リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
相談しながら進めていきたかったので、営業の女性の方のほんわかした雰囲気と墨塗装がいいと思い、お願いしました。リフォームは初めてなので、比較はできませんが、相談にものっていただきましたし、手直しはありましたが、対応していただきました。手直しがあったので、素晴らしくよかったとは言えませんが、考えていたようになったので、良かったと思いました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お客様のイメージを形にしようと心がけました。外出時には、ご質問メールに対応が遅くなりましたが、ご理解ご協力いただき助かりました。炭塗装を一部屋させていただきました。畳を敷く床に手直しが発生してご迷惑をおかけしました。お客様のご意見を今後の参考にさせて頂きたいと思います。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,155,399円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
初めてのリフォームで、しかも両親が住んだままの工事だったので、なにかと不便もあったでしょうに、一つ一つ丁寧に対応していただき、信頼してお任せすることが出来ました。四畳半だった居間を増築するアイディアから六畳ほどの広さになり、お仏壇の収納も考えてもらったため、家族4人、ご先祖様までくつろげるスペースとなりました。御社の細やかな対応と職人さんたちの丁寧な仕事、こちらの質問に真摯に答えてくださるみなさんのおかげで、とてもいい家になりました。今後もなにかあれば、またお願いしたいと思っています。
この度は、ご満足との評価をいただきありがとうございました。工事中は、何かとご両親様にはたいへんだった事と思いますが、ご協力をいただき無事完工することができました。本当にありがとうございました。皆様が新しくなったお住まいで気持ちよく過ごしていただけることが、何よりの励みになります。また、お気付きの点などありましたらお気軽にお問合せください。今後共こちらこそ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
綺麗に仕上げていただきました。
今回は壁の穴の補修工事をさせて頂きました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。お困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 39,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 |
年寄りの母親の所のキッチンと居間の畳のリフォームをお願いしました。年老いた母と、すでに年取った娘達の依頼にいろいろと配慮して頂きました。業者さんの担当の方も職人さんも皆さん感じがよく安心してお任せできて、こちらにお願いして本当によかったと思っています。
今回の工事は高齢者一人暮らしに対応したシステムキッチンの改装との案件でしたが、とにかく低予算でとの要求があり、システムキッチンのベースキャビネットのみの交換及びクッキングコンロをガスからIHへの移行という工事になりました。キッチンスペースも限られていたため、サイズの都合上魚焼きグリル付きのIHレンジの対応が難しく、あえて、グリル無しの物で対応した点のみ、お客様の当初の要求に、唯一お答えできなかった工事でした。ただ、キッチン周りをパネル等用いての収まりが、ことのほかすっきりとまとまり、結果お客様には大変喜んでいただきました。工期も当初予定した日程通り、時間も定時までの施工で全てうまく仕上がり、小さい工事ではありましたが、非常に心地よいリフォーム工事として完了しました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 568,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
家全体の壁紙の張替えをお願いしました。当初設計図を倉庫に預けていて、詳しい見積もりが出ない状態で、家を見た後の見積もりと殆ど変わらなかったです。早く家に入りたいというリクエストで休日返上で頑張ってくださいました。仕上がりも新築のときよりよっぽど綺麗な仕上がりで大変満足いたしております。本当にありがとうございました。
この度は誠に有難う御座いました。また、お褒めのお言葉有難う御座います。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。お困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
2階建て家屋の内装・間取り変更・庭木の伐採などをお願い致しました。大変古い物件の間取り変更など、困難と思われる内容にもかかわらず、こちらの希望を聞きながら要望通りに進めて下さり感謝致しております。こちらが気にしていた、屋内(各部屋)への配線も完璧に仕上がっていてとても助かりました。設備・見た目共に予想以上の仕上がりで、工事に関しては何の不備も見当たりません。どうもありがとうございました。(欲を言うならば、もう少し見積もりや図面、各種書類が早いと助かったのですが。。。)
この度は、大変お世話になりありがとうございました。ご担当者様をはじめ、関係者の皆様の多大なるご協力で、ボリュームのある工事をスムーズに行うことができたことを、心より感謝しております。仕上がりに、ご満足いただけたとのことで、工事関係者一同今後の励みになります。また、書類などをお待たせしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。これからは、お客様にもっとご満足いただけるよう努力し、さらにスピードアップのための体制を整えていきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 6,300,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング |
今回は急なお願いにもかかわらず、丁寧にご対応いただきありがとうございました。「壁穴の補修」というお願いだったので、東大和からお越しいただくのもどうかな…とも考えたのですが、他の方も書かれていたように非常に丁寧に対応くださり助かりました。また何かありましたら、ご相談しますので、ぜひ宜しくお願いします。
この度は誠に有難う御座いました。また、お褒めのお言葉有難う御座います。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。お困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 39,900円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン |
作業の着手日がはっきりせず、最初は戸惑いましたがあとはOKです。
今回の工事は2階部の浴室よりの漏水と言う緊急を要する工事であったため契約段階での着手日時について二転三転しお客様に迷惑を掛けてしまいましたが着手後は漏水の原因もはっきりし的確に処置しました。施工方法は在来浴室のタイル床部及び周囲立ち上がりまで防水を掛け排水溝を新しく取り替えタイルで仕上げるという作業を施しました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
アパート2部屋を繋げ、和室2部屋をフローリングにし、ユニットバス1つをクローゼットに改装、キッチン(設備自体で総額の大部分を占めました)を交換し、その他全体の壁紙、床等の内装工事をお願いしました。良い提案もして頂きましたし、最終的な仕上がりには大変満足です。担当者様とは色々行き違いがあり、かなり不満も申し上げました。そもそも当方もリフォーム工事の経験が無く、他社様と(見積は数社にお願いしたものの)比較した訳ではないので解りませんが、リフォーム業界としては水準以上の対応をして下さったのかと思います。もしかしたら当方の要求に何か無理が有った為の不満なのかもしれません。終盤より社長が対応して下さいましたので、以降の対応には大変満足でした。今後また何か有ればお願いしたいです。また、特に大工さんの仕事が丁寧で対応が良かったのが印象的です。安価に良い住まいになりました。ありがとうございました。
大変お世話になりました。最終的には大変満足とのお言葉をいただきありがとうございました。また、工事中は何かと行き違いがあり、ご迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします。お客様に喜んでいいただけることが何よりの励みとなります。初心を忘れずにもっともっと快適なお住まいづくりのお手伝いをしていきたいと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
見積書をお願いする最初の電話から非常に対応が良かったです。見積金額は他社とあまり変わらなかったのですが、一緒に良い物を作ろうという担当者の熱意および健康を配慮した内容、そしてこちらの希望内容と実際の資金との差を埋めるための多彩なアイデアに施工をお願いすることに決めました。全て希望通りに行かないことも当然ありますが、そこでどう対応できるかが、リフォーム会社の力量を表すのではないでしょうか。いろいろとわがままを申しましたが、こちらの会社にお願いして本当に良かったと思っています。ありがとうございました。大変快適な毎日を過ごしています。
この度はありがとうございました。途中行き違いもございましたが、じっくりとお打ち合わせを重ね、またお客様のご理解もいただき、なんとか解決することができました。今回は限られた中で収納スペースを作るという
ご要望に工夫を凝らしてみましたが、いかがでしたでしょうか?お客さまがご満足いただけることが、私共の満足でもございます。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 4,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。