リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
着工が延び、その後の連絡がないのが不安でしたが、腕のいい大工さんを紹介する為とのことでおまかせしました。たいへんよい仕上がりで、満足しています。休みの日に工事をあわせていただいたり、事前に工事の予定を連絡いただけるなど、安心してお任せできました。いろいろリフォーム会社に頼みましたが、またここでお願いしたいと思ったのは、御社が始めてです。特に、現場監督さんには信頼しておまかせできました。また無理をいいますが、お願いいたします。
工事の計画や内容を明確に提示してくれたためです。
この度は大変満足とお褒めの言葉をいただき嬉しく思っております。工事はお客様と営業担当・現場担当とでコミュニケーションをとりながら完成まで段取り良く進めていくことができました。何度もリフォーム経験があるお客様から「またお願いしたい」と思っていただけたことは担当者はもちろんのこと、会社全体としても大きな評価を頂戴したことでもあります。その言葉を胸に、これからも地域のお客様と一緒にすてきなお住まい作りのお手伝いをさせていただければと思います。今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 2,148,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 |
営業対応・施工管理・施工内容ともとても満足しました。施主支給についても積極的に対応いただき感謝してります。ありがとうございました。
・約20社より概算見積もりを依頼し提案内容、価格、過去の実績等を勘案し5社に絞り込む。・5社ついては詳細見積及び施工内容の提案を依頼。・うち金額、提案内容等よりH社さんと契約締結
この度は,誠にありがとうございました。順調に工事が進んだのは、お客様のご協力があったからだと思います。お客様のご要望の商品・機能やデザインにすることができとてもよかったです。お客様の支給商品を確認にお店まで一緒に足を運び確認したことも完成度をたかめる上で良かったかと思います。また、何かございましたらお気軽にご相談頂けたらと思います。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 洋室 その他 |
屋根の塗り替えとインターホンの交換をお願いしました。施工前の写真と作業中の写真を確認のために提示するなど、作業における誠実さはひしひしと伝わりとてもよかったです。工事中は自宅駐車場が使用できなくなるため、工期4日間以内を大前提として他業者含めて交渉していましたが、他業者を断り、契約を決めた後に工期4日は難しいと言い出され、その時は正直がっかりしました。しかし、結果的に自宅駐車場を使用可能な状態で足場を作成をしていただき、実質工期も3日(足場をはずすまでにさらに2日)で、また細やかな配慮ならびにサービスもしていただき、総合的には満足しております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
見積もりの仕方ならびに情報提供がもっとも丁寧だったから。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)実際に工事がすべて終わってからお客様にこのように、正直の胸の内を親切に教えて頂き本当にありがたいです。ここまで評価して頂けて非常に嬉しいですが、いくつか不満点もあったことに対しては今後の課題ですので、次回のお客様宅では注意を払い改善していきたいです。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 556,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
工事中お隣への配慮もあり、職人さんもよく大変満足しております。
対応の早さと価格納得度
お隣様との間が狭く、足場掛けを心配しましたが何とか無事完了させて頂きました。ご協力頂きましたお客様・ご近所に感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 168,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
新築といってもいいほどの大規模なリフォームで、少し心配でしたが、結果大満足です。想像以上に素敵な家になりました。施工期間も当初の予定よりわずかに遅れただけですみましたし、大変感謝しております。
価格とデザイン。
お客様の大変満足の声にとても感謝しております。今回のリフォームのポイントとしてリビングの吹き抜けの化粧梁とロフトの意匠性および開放感に重点を置きました。結果として、想像以上の仕上がりを感じていただけたと思います。また何かありましたら宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 10,620,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
今回は相当無理難題をお願いしたにもかかわらず、対応いただき満足しております。価格に比して良い出来上がりとなったと思います。
今回は工期の面でお客様にご協力をいただきました。又、お父様が元監督さんという事もあり、色々な面からの勉強をさせていただいた気がします。本来は請負ったのですからこういう事を言ってはだめのように気がしますが、感じた事を記載しました。今後も出来る限りお客様のご用望にお答えしていきたいと思います。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 9,052,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
一般的な外壁塗装工事の依頼でしたが、隅々まで配慮していただき、顧客満足度の高い業者様でした。特に発注前(見積りや塗料の相談)から施工中まで何度も足をお運びいただいた社長さんのお人柄が素晴らしく、職人さん達も信頼して施工に取り組んでおられました。工事後に依頼した一部手直しにも快く応じていただき、アフターサービスも期待できる会社と思っています。
身に余るおほめを頂まして恐縮いたします。専門工事業者としての長所を生かして、今後も施工やアフターなどを確実に行ないたいと思います。またお客様から信頼され安心して工事の依頼できる業者なれるよう努めますので、今後ともよろしくお願い申しあげます。有難うございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 889,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
当方の工事内容を理解していただき、仕上がりに満足しております。小額の工事にもかかわらず、適切にしていただき感謝しております。
屋根修理工事をさせていただきました。当社のご説明にも根気強く耳を傾けていただき、信頼関係が築けたことが何よりの喜びです。場所も八王子と当社(横浜)から決して近いところではありませんが、大事なお客様との精神的距離はとても近く、時にはビジネスを超えて、身近に感じています。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 42,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 |
こちらの不満に、たいしてきちんと対応してくれ近隣の配慮も、良かった。
今回は、屋根の老朽化により劣化が進んでいた為屋根の葺き替え工事をやらさせて頂きました。私の説明不足により、お客様にご心配をおかけした部分もございましたが、最後まで無事工事が完了しお引き渡しができました。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 840,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。