リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
商談から終了までに間、すべて営業さん一人で業者や他のY社の方も現場を見る事なく始められ塗装の方も一人で最後までやり完璧にできたのか少し不安でした。また支払いを三回に分けたのですが振り込んでも入金の連絡は一度ももらえず最終の領収書も無い事には不満でした。
総額の料金が一番希望に近かったから決めました。
この度は大変お世話になりました。
ご入金に際し連絡に不備があり申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点につきましては、真摯に受け止め業務の改善に努めて参りたいと思います。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,260,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
こちらの「思い」に沿った提案をして頂き、満足いく仕上がりとなりました。塗装のプロとして知識、実績もあり安心して任せることができました。ありがとうございました。
社長の人柄の良さ。塗装のプロとしての的確なアドバイス、提案。
屋根と外壁の塗装をさせていただきました。外壁には、ひび割れが多く発生していたため、これまでの経験をいかした躯体下地処理をご提案いたしました。仕上げの塗料は、屋根・外壁ともに超耐久性のフッ素塗料で塗装しました。周囲の中でも仕上がり感は、際だっていると思います。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
このたびは、施行頂き有難うございました。義理の母も丁寧にやっていただいたと申しております。
対応が早く、説明も納得いくものであったため。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また大変高い評価を頂きありがとうございます。今回雨漏れがするとのことで、屋上の防水工事を施工させて頂きましたが、弊社の説明などにご納得頂き、最終的な仕上がりにご満足頂けたこと、大変嬉しく存じます。これからも何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡ください。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
全体的には初めてのリフォームの割りにスムーズに事が進み満足した結果だったと思います。工事の段取りが変わったりもしましたが、工期も遅れることなく終わりよかったと思います。評価を一個下げてしまったのは、工事初日に足場屋さんが隣りの家に資材を立てかけて文句言われてしまった事と、全工事終了後また隣りの家の方に「工事終わっても家の周り掃除していかないのか?」と言われてしまった事があった為です。職人さんもほぼ良い方ばかりだったのでちょっと残念ですが・・・。けど個人的には満足だったので、また機会があったら同じ業者で相談に乗ってもらおうと思っています。
このホームプロで最初やり取りをした結果、一番わかりやすい価格説明をしてくれたから
この度は大変お世話になりました。又、大変な高評価を頂き有難うございます。雨の降る時期までに工事を完了する事ができ、安心しております。しかしながら、お隣のお宅への配慮の至らなさがあったことが一番悔やまれます。お客様にも不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。至らな かった点につきましては反省をすると共に、今後に生かせればと感じております。お父様のご自宅の件も含め、また何かございましたらお気軽にお声掛け下さい。宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,620,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/女性)
今回はありがとうございました
金額と近さ
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を頂きまして、誠に有難う御座いました。工事中には私に至らぬ部分があり、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。この度のリフォーム工事の事でも、またそれ以外の事でも、何か御座いましたら何なりとお申し付け下さい。またリフォームをお考えの際には、ご相談だけでもお声掛け頂ければと存じます。今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
職人さんのマナーの良さ
担当頂いた方の素人質問への真摯な受け答え
屋根葺き替え・外壁塗装工事をさせていただきまして、誠に有難うございました。屋根・壁ともに、長寿命の屋根材と塗料を使用しました。屋根は既存屋根材を撤去して、防水シートを貼り新規に金属屋根材で葺き直しました。外壁はモルタル下地の浮きを剥がして、特殊モルタルを塗り直しました。ひび割れ部はVカット後、エポキシ樹脂の注入をしてから、下塗り塗料の厚塗りなどをして、塗装工事の基本になる良い下地つくりに努めました。工事の内容でも長寿命化対策になったと思います。
施工地 | 東京都 国立市 |
---|---|
価格 | 3,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
提示された価格水準には大変納得できました。価水準と近隣への対応や工事プロセスについての丁寧な状況報告は安心ができました。
納得の価格
2階建木造住宅 屋根瓦の、棟,のし瓦下の面戸しっくいの補修工事(コテを使用しての塗り替え)をお請け致しました。施主様には、お会いすることなく、無事工事を終える事が出来ました。全面的に信頼していただき、誠に有り難うございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 258,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
屋根・外壁工事有り難うございました。塗装は外壁の注文でしたが塀塗装をサービスでしてくださいました。トップライトのガラス廻りの板金付替修理をしてくださいました。足場撤去の際小さな凹みとキズが生じたようですが、屋根材を新しく取替修理されました。社長さんに気配りをしていただきました。
1価格が比較的安かったこと、2丁寧な説明や応対で誠実な人柄の社長さんであったこと、3直営で工事をすると思ったこと
この度は、屋根葺き替え(カラーベストのカバー工法)と外壁装工事をさせていただきましてたいへん有難うございました。トップライト周りから雨漏れがしていましたので、ガラスを残して、新たにトップライトをつくり直しました。今回、使用しましたガルバリウム鋼板屋根材は、表面に傷がつきやすいので、注意して施工していますが、足場を外す際に傷がついたみたいです。ご指摘をいただきましてから、お引き渡し前にその箇所をすぐにお取り換えいたしました。お近くですので、今後ともお住まいのことで、なにかございましたらご利用していただけますよう、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
出窓の屋根の修理をお願いしました。取り外す時の作業で壁にひびが入り、少し乱暴ではないかと思えましたが、後は丁寧にしていただけたかと思います。工事の保証期間が当初は10年と言われていたと思っていたのですが、保証書をいただいてみたら5年でした。総合的にはお願いして良かったと思っています。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったのと実績も多く、他社よりも割安でしたので。
大変お世話になっております。貴重なご意見有難うございました。一部説明不足なところもありましたこと、申し訳ございませんでした。工事箇所につきまして、まずは問題ないとは思いますが、万が一不具合が出てきましたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(60代/男性)
ホームプロを通して御社との出会いは幸いでした。新屋根の出来映え、御社提案の屋根上簡易テラス脚の支持方法、営業の方をはじめ、御社の方々の誠実な取り組み、迅速な対応等の全てに満足してます。
"1.紹介社中唯一概算見積を提示した。2.現地打ち合わせ時、依頼主の希望に対し対策の提案があった。3.対応に誠実さが感じられた。"
この度は、弊社に『屋根改修工事』をご依頼頂き誠にありがとうございました。工事内容でご満足の評価、大変嬉しく思います。今後共お客様に喜んで頂ける工事を社員一同心掛けて参りますので、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 820,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。