リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
築30年の自宅をほぼ骨組みだけ残してリフォームしました。こちらの希望をしっかりと把握しつつ、プロならではの素晴らしい提案をたくさんしてくれました。耐震性、デザイン性、将来のこと、さらに実際の生活空間として大変気持ちよく暮らせる家に生まれ変わり、とても満足しています。メールなどでの素早く肌理細やかな対応も良く、今後も我が家の相談員をお願いしたいと思います。
お客様より実生活をふまえた家具レイアウトなどのご相談もいただき、私共も一緒に住む家族の一員のように楽しくお打合せさせていただきました。3人のお子様それぞれが異なる床材、カーテンを選択され、個性豊かな中にも統一感があり、家族の絆が伝わってくる温かい空間を完成することができ、当方も大変うれしく思っております。こちらこそ、今後とも良き相談員として、是非お役に立てればと思っております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 16,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
営業の方をはじめ皆様には、こちらが望む以上にきめ細かく誠実な対応をしていただきまして感謝しております。工事内容や金額についての説明が、丁寧かつ明快でわかりやすいので、ひとつひとつ、最後まで不信感を持つことなく、納得してお願いできました。また、工事内容の詰め方も、細やかに問題点を挙げていただき、それらに対する提案をしていただけました。仕上りも丁寧で、十分に満足できるものでした。最初の下見・見積段階において、マイナス部分(希望が叶わない点・不可能な工事など)もはっきり言って頂いた点が信頼できてお願いしましたが、大正解だったと思っております。低予算・短期間の工事で苦労されたかと思いますが、最後まで面倒を見ていただき、本当にありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お客様
この度は弊社にご依頼を頂き、誠にありがとうございました。また、ありがたいお言葉を頂き、重ね重ねありがとうございます。今回はお客様が世田谷区にお住まいで、リフォーム現場が江東区ということでしたので、どうしてもコミュニケーション不足になってしまう所が一番の難しい所でした。しかし、お客様もお忙しい中、メールやお電話にてご連絡を下さったお陰で、無事意思の疎通を行う事が出来、すれ違いの少ない良い仕上がりに出来ました事、本当に感謝しております。そしてなにより、お引渡しの際、お客様の喜んでいただけているお顔を拝見できました事が、なによりのわたくしへのご褒美だと思っております。今後も皆様方に喜んで頂けるような仕事をして参りますので、お客様におかれましても何かございましたら、お気軽にお声掛けいただければと思います。この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
今回私たちの念願のリフォームを貴社にお願いしたのは、概算の段階から全て私たちの希望の設備を聞き入れてくれた唯一の業者さんで、他の業者では、絶対に不可能な価格まで頑張って下さったことが一番の理由です。営業のNさんの誠意あるご対応も決定した一因です。何度もいろいろな設備を見に行き、私たちの我がままに付き合ってくれました。感謝しております。肝心の仕上がりですが、イメージしていたよりも素晴らしく大変満足しています。大工さんや現場監督さんの技術、対応は確かなものだと知人の一級建築士も申しておりました。今後も長いお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。Nさん、これからも誠意ある対応で、たくさんの方の夢を叶えてください!いろいろありがとうございました。
今回は江東区枝川のお客様でマンションの全面改修工事でした。私達はお客様のイメージやご希望をカタチにする事に最大限の努力をしております。今回も決して我がままなどとは思っておりません。これから新生活が始まるのですから、たくさんの夢や希望があるのは当然の事だと思います。確かに苦労する事もありましたがその結果、今回のように喜んでいただき、お褒めの言葉までいただけるのは本当にうれしく思います。リフォーム工事の場合、出来るかどうかは別としてまずは思った事を何でも言っていただいたほうが良いと思います。そこから、第一歩が始まるのではないでしょうか。『小さな事でも話せる会社』これからもそんな会社でありたいと思います。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 5,400,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
対応が早く、価格も適正でよかったです。また何かの折にはお願いしたいと思います。
お客様からのアイデアの腰壁とコルクボードはなかなかよかったです。メモの掲示もこれからはスムーズにおしゃれに行なえると思います。仕上がりも見栄えもよく上がりとてもよかったです。お客様の御気使いにも感謝いたしております。心地よく仕事をさせていただきました。また ぜひお声掛けください。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 階段 |
畳と絨毯の部屋をフローリングに張替えたいと申し込みました。すぐに4通のメールを頂きました。その中から2社にフリーダイヤルで、見積もりを依頼しました。見積もりの仕方が現場が分かる人とそうでない人の違いがあるように思います。畳1枚の処分代に500円の差がありました。見積もりの返事も早く頂きました。打ち合わせの時間を当方の都合で夜遅い時間を割いて頂き本当に助かりました。火曜日に打ち合わせをし、土曜日、日曜日で、工事を完了して貰いました。仕上がりは申し分なくプロの仕事です。費用も大変満足出来ました。この次も、是非お願いしたいと思います
大変嬉しいお言葉有難うございます。^^
工事代においても、喜んで頂けたことをとても嬉しく思います。そして、何よりもお客様に信頼を頂けたことを一番うれしく思っております。今後共、どんな小さな工事でも大工の店、当店までお気軽にご相談下さい。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 276,430円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 階段 |
ダイニングキッチンと和室をリビングにして床暖房にリフォームしました。見積もり段階で、薦めていただいた壁面収納もお願いしました。リフォームが終わり、本当に大満足で家族一同、毎日快適に過ごさせてもらっています。また機会があったら是非お願いしたいと思います。
当社に工事をご依頼頂き、またお褒めのお言葉まで頂きまして、誠に有難うございました。私も今回の施工の仕上がりには大変に満足をしております。お客様のご要望された色やデザインのセンスの良さがピタッとあったような気が致しました。今後ともお手伝いの出来る事がございましたら最大限努力させて頂きたいと考えておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 階段 その他 |
日陰の北西角部屋、壁紙が結露から破れてその下のむき出しの部分ももろくなってしまった部分と、壁に開けてしまった穴、ドアの取っ手が壁に食い込んだ凹みの補修をお願いしました。結露から黴びて壁紙が剥がれた部分と穴が空いてしまった部分が同じ壁なので一部分壁紙を張り替える事となりましたが、見積もり時に壁紙の見本帳を持参し、壁のつくりや作業内容について丁寧に説明してくださり、当日も同じ方が作業にみえたので安心しておまかせできました。時間も見積もりの時のお話通り、予定内に全てが済み、塵ひとつ残さないしっかりとした丁寧な作業と仕上がりに感激です。また何かあったらお願いしたいと思っております。本当にどうもありがとうございました。
この度は誠に有難う御座いました。また、お褒めのお言葉を頂き誠に有難う御座います。お客様にはとても親切にして頂き仕事もスムーズに作業を進める事が出来ました。また何かお困りの事やご相談等御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 30,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 階段 |
とてもフレンドリーでよかったです。こうしたほうが良いというプロの目からみたご提案やアドバイスも頂けて安心してお任せできました。
このたびは当社をご利用頂き有難うございました。工事中は、いろいろとお気使い頂き有難うございました。これからも、お客様に納得いただける施工を心がけてまいりますので、大小の工事からメンテナンスまで何なりとご相談頂ければと思います。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 280,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 階段 |
(続きです。)(全ての建材と言っても過言ではない位、自分達で探してきました)リフォームなので建具の高さ等など、一部の制約はありましたが、出来る限りイメージに近くなる様、自分達でいろいろ探してきては、貴社に良い方法(工法)で施工してもらいました。水道管の水漏れ、建具の発注ミス等、手違いもあり工期は少し長めでしたが、毎日、現場で話し合い納得した上で工程を進めてもらったので、最終的に最初のイメージ以上の自慢出来る我が家となりました。貴社の社員数名でありましたが、工事に関わった業者も含め大変、感謝しています。「良い人(管理業者)は良い人(施工業者)を呼ぶ」と付け加えさせていただきます。今はお気に入り物に囲まれて生活できる毎日は本当に嬉しいです。(終り)
(続きです。)
私たちは業社の一方的なプランの押し付けはよくないと考えております。もちろんプロとしてのアドバイスはしていきますが、お客様と一緒に作り上げていく事を基本としております。今回のように全面改修になると途中、様々な問題も起こります。それをプランナー・職人さん達と協力して工事を進めていきます。最終的に今回のお客様のように喜んでいただけると、私たちも大変うれしく思います。工事が終わってからの完工パーティーをしていただいた事も忘れられない思い出となりました。今後はアフターメンテナンスもしっかりおこない、永いお付き合いをさせていただきたいと思います。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 9,500,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。