リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
初めて利用しましたが、知り合いの業者さんなどが全くいなかったので、このようなシステムは大変便利だと思いました。営業の方、工事の方ともよくやってくださったと思いますし、金額も思っていたよりは安くあがり、良かったと思っています。ただ一つ残念なのは、今回リビングのクロス張替とトイレの床の水漏れの修理を含めて床とクロスの張替をお願いしましたが、水漏れの原因の説明がなかったことです。会社勤めのため工事の方とお会いできなかった為でしょうが、一番の心配事でしたので。
この度は誠に有難うございました。水漏れの原因の説明が遅れまして申し訳ございませんでした。今後はお客様へのご説明等を徹底し、精進していきたいと思います。またリフォームのご計画がありましたらお声を掛けて頂ければと思います。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 540,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 階段 |
担当の伊東さんの誠実な対応に感謝。ただ、注文と仕上がりに齟齬があったり、作業で部屋が予想外に汚れたり(いずれも文句を申し上げたところ迅速な対応をいただきました)と、やや不満が残りました。人が少ないためか、打ち合わせの時間に遅れがちだったのは減点。とはいえ、伊東さんの一所懸命な仕事ぶりに満足。当方が気づかぬ細かいところにもご配慮いただきました。価格も他社との比較の中で良心的部類でした。また機会があったらお願いすることを検討させていただくだろうと思います。
感謝して頂き、誠に有難うございます。作業後の清掃が行き届いていなかった点に尽きましては、再度お詫び申し上げます。今後とも、お役に立てることがあればご指名頂ければと思います。有難うございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 1,198,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 階段 |
予算よりも金額はかかりましたが、設備など納得できる(安い)金額で手配頂きました。設備についても、こちらのお願い(浄水器、本棚など)も併せて手配頂けて助かりました。担当の方の対応も早く、大変満足しております。仕上がりも大変格好の良いものになり、満足しています。また何かあればお願いしたいと考えております。
この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。新しいお住まいでの新生活スタートのお手伝いをさせて頂き、光栄に思っております。また、とても随所にこだわりのある洗練された素敵な空間になりますお手伝いをさせて頂きました事を、心より嬉しく思っております。工事中には現場に週末毎に足をお運び頂き、また工事の打合せに関しましては常に迅速なお返事を頂き、ありがとうございました。ご理解・ご協力がありましたおかげで、無事完工する事ができました。細かい説明不足等があり、ご迷惑をおかけしたかと思いますが、高いご評価を頂きまして、心より感謝致します。お住まいになりながら、お気づきの点がございましたら、対応させて頂きますのでご連絡頂ければと思っております。また何かございました際には、私共にお声かけ頂けますと幸いでございます。今後とも、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 7,800,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 階段 |
施工完了後、実際使用して状況を見たかったので、返答が遅くなりました。数社の見積もりの結果、見積もり担当者の対応の良さから、エコハウスさんにしました。価格も一番安く、少し心配しましたが、施工仕上がりに大変満足しております。使用感として、分譲時からのフローリングとほぼ同程度で、問題ありません。まだフローリングしたい部屋がありますので、資金が貯まりましたらまたお願いしたいと思います。
この度は、弊社をご用命下さいましてありがとうございました。お褒めの言葉を頂き、ご満足も頂けて嬉しく思います。又のお声掛けを心よりお待ちしております。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 124,236円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 階段 |
もう一部屋やってもらえばよかったです。別途工事となると割高になるようなので、一日でめいっぱい効率的に施工してもらう方法を、事前に相談すればよかったという(発注側の)反省があります。
無理やりの押売りの印象にならないように効率的に施工してできる方法の範囲のアドバイスをさせて頂きたいと思います。リフォーム後にここもすればよかったとの声が多い事をお客様にお話してゆきたいと思います。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 112,350円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 階段 |
当初ハウスクリーニングだけのつもりでしたが、見積もり時の話でこの際、洋室から畳の部屋への変換、ガラス戸のペアガラスへ変更、等も加え工事をお願いすることにしました。工事期間や出来上がりの様子について事前の話が少なかったので不安がありましたが、ほぼ予定どおりに完了し、ないようも見違えるようになってまあまあ満足しています。細かい点でより丁寧な仕事やこちらが気がつかなかった取り付けの不具合などの指摘もいただければさらによかったと思います。今のところ不具合は見つかっていませんが、瑕疵保証はいつ連絡すればよいのでしょうか?また、その業者さんは2年間の保証をホームページにうたっているようですが、領収書以外に保証書のような文書は受け取っておりませんが、それでよいのでしょうか?ちょっと気になっています。
この度は会社評価で満足評価を頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご指摘のまだまだ至らぬ点がございました事をお詫び申し上げます。保証の件でございますが、弊社より定期的にお葉書にて工事後の不具合等を確認させて頂いております。年に2回発送しておりますので、ご安心下さいませ。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 階段 |
とにかく対応が早くて、嬉しかったです。松下の壁面収納を取り付けていただいたのですが、こちらの要望が規格と合わず、細かいところまで思い通りとは行きませんでしたが、その調整の際の、担当者の姿勢は、好感が持てました。職人さんの作業中も、基本的には同席していただき、何か不明な点があると、逐次確認していただけたので、安心感がありました。業者との提携による値引きもあり、予算の範疇でできたことも、嬉しかったです。お世話になりまして、ありがとうございました。
この度は弊社にご依頼いただきまして誠に有難うございました。今回は新築マンションの引越しで、入居前での工事となりましたので、いつも以上に工期や養生などには気を使い施行させていただきました。その結果このような評価をいただけました事、大変うれしく思います。また、何かありましたらお気軽にご連絡下さい。本当に有難う御座いました。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 504,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 階段 |
本HPを利用して業者探しをはじめましたが、当初から対応の良さが際だっていました。仕様を決める際にも丁寧な説明があり、満足する契約を締結できました。厳しい日程にもかかわらず、約束通りの工期で引き渡しがされました。恐らく法廷表の進行管理がきちっとされていたからだと思います。もちろん職人さんのがんばりもあったかと思います。施工中に何度か職人さんにお会いする機会がありましたが、とても真剣に仕事をしている感想を受けました。引き渡し後にシステムキッチン備付の食器洗浄機にトラブルがありましたが、担当の方は休日にもかかわらずすぐに駆けつけてくださっって、即解消されたのには感謝でした。担当の方、副担当の方(こちらの希望どおり1名は女性の方でした)ともに、我々夫婦とさほど年の差がないようで、とても話しやすい感じでよかったです。また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
ご連絡ありがとうございます。また過大な評価を頂きまして光栄です。お打合せ、工事に付きましては、お客様のご理解、ご協力を頂けました事によりまして、工期内に竣工できたと思っております。職人に付きましてもご評価を頂きましてありがとうございます。職人さんにも伝えます。お客様の評価が支えとなり、職人も含め、今後もより良い仕事をして行きたいと思います。食洗機に付きましては、申し訳ございませんでした。確認不足でした。おくつろぎの際にお邪魔してすいませんでした。また何かございましたら是非宜しくお願いします。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 階段 |
細かい要望に合わせて、その都度プラン変更を提出していただいたり、全体的に細やかな対応でした。仕上がりもきれいで満足しています。ライファの担当の方が特に近隣対策、工事後の掃除を丁寧にやっていただき、他社ではここまでやってもらえなかったのではと頭の下がる思いです。残念なことは工事の順序が急に変わったこと、見積もり金額にはなかったエアコンの移設費と棚板を増やした分の費用が加算されたこと。でも全体的にはとても満足しています。どうもありがとうございました。
工程の変更や、追加の件では、大変失礼いたしました。リフォームの工事の間、生活しづらい面が出てしまったこと、お詫びいたします。ただ、奥様には大変良くしていただいて、気持ちよく仕事ができました事に感謝いたします。途中お子様がご病気になられたり、いろいろ大変でしたが、仕上がりや、掃除のことなどについてお褒めの言葉をいただいて、大変うれしく思います。これを機に長いお付き合いができればと思います。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 2,596,600円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 階段 |
とても迅速な対応をしていただきました。リフォーム開始前に実際に大工さんが来てくれて、工法を説明してくれたり、不安を感じることなく始められました。また価格も納得のいくものでした。ただ、特注の扉の納期が遅れた関係で工期が延びたこと、また、最終日の片付け・家具の移動に来た人数が少なく(社員の方一人と学生アルバイト風の女の子)、主人が家具の移動を手伝ったり、私(妊娠中で少し辛かった)が掃除機をかけるなどせざるを得ず、最後に少し不満が残ったのが残念でした。とはいえ、とにかくお世話になりました。また何かの折には利用させていただきたいと思います。
工事のご依頼有難うございました。
総合評価ではご満足の評価を頂きましたが、和室の扉が縦、横のサイズが特注となり納期に2週間かかり
工期が2パターンになりました。
また最後の家具移動にもご協力頂き誠に有難うございました。
またのご利用の機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。