リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
思い立ってから完了まで6ヶ月。住みながらのリフォーム工事は荷物の移動・整理など、思っていた以上に大変でしたが、担当の方をはじめそれぞれの職人さんたちのお仕事ぶりに関心しながら、我が家が変身していく様も確認できて、楽しく貴重な体験でした。担当の方は、私どもの希望を尊重しつつ「それは無理です。」「それよりもこちらの方が・・・」というふうにプロならではの的確なアドバイスを加えて、この共同プロジェクトを大成功に導いてくださいました。また、度重なるプラン変更のたびに見積もりの訂正、更新もきちんと行って下さいましたので、費用面での不安も感じないですみました。期待を上回るすばらしい出来上がりで、一家そろって快適な新生活を満喫しております。・・・配偶者談
お褒めのお言葉をありがとうございます。お客様は戸建リォームの実績を重視されており、また地域密着型の業者を中心にご検討されておりました。この度は、女性営業が担当させていただきましたが、在宅リフォームということできめ細かい対応ができ、お客様にもご満足いただけて私どもも大変うれしく思っております。在宅での工事は荷物移動や生活空間の確保など日々の生活におけるストレスを感じがちですが、お客様にもリフォームを楽しんでいただけたことでより一層思い入れのあるお住まいになったかと思います。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 6,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 玄関 廊下 |
引戸入れ替えの工事に伴い壁紙が一部だけ張替えとなりました。工事が完了した翌日に、貼った壁紙が既存のものと合わず気になっていることを伝えたら、既に廃盤となった壁紙を注文して張替えに来てくれました。その迅速・誠実な対応に感謝しています。次回またリフォームの機会あればお願いしたいと思います。
今回のリフォームでは、お客様の方から「何処をどうしたい」というイメージだけでなく、実際設置したい物のメーカーや型番、果ては設置した場合の納まりに至るまでプランニングが成されており、驚きました。こちらはそのプランを形にするという作業だったのですが、お客様のイメージを台無しにしないようにとても緊張感のある仕事をさせて頂きました。またの機会をお待ちしております。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 315,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 玄関 |
最初から敏速に対応して頂きとても好感が持てました。現地の見積の時も丁寧に見ていただき信頼できる会社だとその場に居合わせた人がみんな感じていました。リフォームの内容もこちらの希望通りに色々考えていただけて、見積価格も予算内におさまりました。何度も足を運んでいただいて施工以外のことも色々お世話になり仕上げも完璧で大変満足しています。今後何か直すところがあったらまたお願いしたいと思っています。
今回の工事はご高齢のご両親様がお引越しをされるということで、娘様から工事のご依頼を承りました。ご両親様を気遣われてバリアフリーにしたいとのご用命をお受けいたしました。お引越しまでの期間が少々短かったのですが、施工中に何度も現場を見に来ていただき、現場でお打合せができたので、大変満足という評価をいただくことができたのだと思います。当社スタッフならびに職人一同、本評価に大変喜んでおります。ご両親様の新たな生活のお手伝いをさせていただけたこと、本当に嬉しく思います。今後とも何かお困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 1,930,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 廊下 |
家族全員の細かい要求にもよく答えてくれた。工事中に発生する計画の変更にも説明が必ずあり、わかりやすかった。大規模なリフォームだったので、水道・電気・建具などいろいろな業者が出入りしていた。そのなかで業者の管理・連絡もまずまずなされていた。少し行き違いもあったが迅速な連絡で対処してくれた。
施主様の増改築工事は構造的な補強の検証も含んだ大規模なものでした。施主様のご家族それぞれのご要望を一つ一つプランに織り込みつつ、デザイン性と構造補強を両立させることにエネルギーを注ぎました。工事中は大工さんからのすばらしいアイディアも出され、そのつど施主様にご提案し優れたお住まいを作り上げることができたのではないかと思います。お客様に対してはプランに関する不安を解消して差し上げること、そして適切な工程計画をたてて随時経過をご報告することが必須です。また工事中にだされた施主様からの新たなご要望に対しても迅速に対応することができ、私にとっても大満足な結果を得ることができました。お客様とホームテックが一体となって仕上げることができたすばらしい工事であり、長く記憶に残る改装となりました。施主様、すばらしい仕事をさせていただき、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 14,192,850円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
ご連絡頂いた中で一番対応が早かったのでお願いしました。
この度は大変お世話になりました。またご評価頂きましてまことにありがとうございます。対応が早かったとのことでまことにありがとうございます。当社はお打合せからお見積りまで、なるべく早い対応を心掛けております。もちろん拙速ではいけませんので、工事は丁寧に営業がチェックしております。今後もお客様のご要望に応えられるよう対応していきたいと思います。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
今回4社から見積もりを取り、最終的に貴社へ依頼しました。決め手は担当者の知識の深さと提案内容が良かった事で、家内とも意見が一致しました。値段的には4社の内、最安ではありませんでしたが、リフォームして賃貸に出すという前提を良く理解いただき、的確なアドバイスをしてくれました。実際に住んでいる場所とリフォーム物件は離れている為、たまにしか行けませんでしたが、作業は工程表を上回るスピード、手際の良さで出来には非常に満足しています。おかげさまで、賃貸は直ぐに決まりました。又、何かあれば先ず貴社へ声を掛けさせていただこうと思います。Kさん、職人さん、有難うございました。
この度はアンケートにお答え頂き有難う御座います。お客様に大変満足して頂けたとのことで、お役に立てて光栄であると共に、お褒め頂きとても嬉しく思います。お住まいの事でご不明な点、或いは今後またリフォームを検討される際は、お気軽にご相談下さい。心よりお待ちしております。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 2,480,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
マンションの全面リフォームをお願いしました。自分が考えていた感じよりももっと良い出来上がりでした。時間がなく工事の経過状態を確認できませんでしたので、完了するまで若干の不安がありましたが、満足のいく出来上がりで感謝しております。工事をしていただいた方々にお会いできず残念です。
この度は、弊社に工事をお任せ下さいまして、誠に有難うございました。
大変満足とのお言葉を頂けた事をスタッフ一同大変喜んでおります。
今後も末永くお付合い下さいます様、心よりお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 2,950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
いくつかの会社の方に、短時間で見積もりしていただきました中で、他社様に比べ、あまりアプローチは無かったのですが、値段がかなり安く、土壇場で思い切って御社様に決めました。他者の方と細かい見積もりをして、私どもの意向も伝わっていただけに、御社様にイメージや細かいところが伝わるか不安ではありました。細かいところを注文したり、値段面でも無理を言いましたし、途中変更ばかりで、やりにくかったと思います。大変お世話になりました。もう少し早く仕上がれば、尚良かったですが、私どもがなかなか決断力に欠けたので、余裕をもたれてもしょうがないと思います。居間の珪藻土は、音、湿度など、住めば住むほど良さが実感出来ます。多量の湿気のこもる洗面、トイレに関しては、壁紙と一部エコカラットを取り入れたほうが良かったと思います。営業の方とは、息が合う業者様を選ぶというのも、ポイントだと思いました。
前入居者がご入居中の状態で、尚且つ、他のリフォーム業者様と同時に現地調査という状況の中、前々の業者さんが時間を押していたこともあり、十分な現地での事前調査が出来ませんでした。管理組合から指示で工事の1月前には工事内容と日程を決めなければならず、また、前入居者のお引越しは工事の1週間ほど前と、いろいろな悪条件が重なり、お客様にも多々ご無理を申し上げたことと思います。必然的にお客様にも急いで決めて頂くような項目も多く、工事期間中の多くの変更点などは仕方なかったのではないかと感じております。しかし、最終的には大方ご満足を頂けたようで、また、工事期間中を通してよいコミュニケーションもとらせて頂けましたので、感謝の気持ちとともに、今後も末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いに存じます。いろいろとお気遣い有難うございました。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
既にリフォーム済みの中古マンションを購入したのですが、間取りと壁紙等の雰囲気に納得できず、勿体無いという夫を説得し今回のリフォームに到りました。相見積りは6社程とったのですが、その中でも社長のお人柄重視で決めたのですが大正解でした!和室2部屋をぶち抜き、フローリングの明るいアジアン風LDKに大変身!私自身、インテリアの本等でこうしたいというイメージは強くあったのですが、社長のプロのセンスでドンピシャイメージ以上の家に仕上がりとても満足しています。まだ引越しをしていないのですが、あの家で暮らすのがとても楽しみです!!職人の方もとても真面目で感じのよい方で、大変気持ちよく作業を進めて下さいました。貴社とは今後も末永いお付き合いをさせて頂きたいと思います。皆さんにも自信をもっておすすめ致します!!貴社の皆様素敵な家にして下さって本当にありがとうございました!!
イメージどうりの仕上がりと言うお言葉を頂き有難うございます、普通のキッチンを対面式に最利用しました、マンションの給排水工事には最善の注意をいていますが、古いマンションなので排水の径が若干狭いので大きい物は流さないように、ご注意を願います。金額が発生しますので、我慢していただいた物も有りますが,住みながら徐々に作って行くお手伝いもさせてください、永くお付き合いの程お願い致します。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 820,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。