リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
本当に色々な事例を挙げて話を進めていただき、かゆいところに手が届く担当者の方でした。それは会社そのものの姿勢の表れでもあると感じました。非常に気持ちよく、満足いたしております。
まず最初に、価格などこちらの希望に沿った案を出していただけたこと、その際にもさまざまな事例を説明していただけたことが決め手だったと思います。
このたびは当社にて工事を行わせていただきましてありがとうございました。工事の施工時期など多々御理解・御協力をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。リフォームを行いました目的が結果として早くあらわれますよう期待しております。今後共何かございました際は宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,376,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
資材の発注ミス等あり、完成が延びた為、工程表があって無い物となってしまった。職人の方達は気持ちよく仕事をして下さいました。アクシデントに対しての対応スピードをあげて欲しいと実感しましたが営業他誠意を持って対応していただきました。
お客様のご指摘の通り、弊社の不手際で工期が延びてしまいご迷惑をおかけしてしまいました。仕上がりにはご満足いただけて大変うれしく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,469,585円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(30代/男性)
見積もりを10社程度お願いした中で、対応の速さや丁寧さで決めさせていただき、仕上がりも非常に期待していたが、結果的には残念だった。
施工前までの対応(速さ・丁寧さ)
この度のリフォーム工事では実際の工事が始まってからの段取りや配慮、時間の厳守などについて不手際があり大変ご迷惑をおかけしました。基本的なことではありますが、期限を切って決めていかなければならない項目の打合せや確認などを怠らないよう、今後しっかり努めてまいりたいと思っております。お使いになるなかで不具合などありましたらいつでもご連絡くださいませ。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 8,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
仕上がり、価格ともに満足です。ありがとうございました。
見積もり時の丁寧な説明
フローリングの張替工事で既存の床暖が傷つかない様に剥がすのに、苦労しましたがお客様の満足された事が良かったです。また御不便なことあれば、お手伝いさせて頂きたいと思います。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 238,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
(30代/男性)
一流の職人軍団と良心的な価格、営業マンの真摯な対応に感謝しております。
投稿にいち早く対応したため
大変恐縮してしまうようなお褒めの言葉、ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 217,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 リビング 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
キッチンの壁を壊してダイニングとひと続きにしようとしたら、壁に配管が通っていて、壊せないと言われたのですが、どうにかしてやってくださいとお伝えしたら、配管を床に埋めるという方法で、やってくださった。
見積り金額と、担当者の人柄
この度は、工事のご依頼をいただき誠に有難うございました。
工事に際しては、色々行き届かない点がございまして、申し訳ございませんでした。また何かございましたら、お気軽にお声をおかけください。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(80代/男性)
ありがとうございます
他社よりもきめの細かい見積もりだった
声のご登録頂きまして有難うございます。
当社もホームプロに加盟し3年目となり、色々なお客様からのお話をお伺いするなかで常に改善をしてきました。お見積りにつきましても、その改善点の1つでありました。今回その部分を評価して頂き、当社としましても安心しました。有難うございます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
見積もり依頼から、工事終了まで段取り良く、また満足のいく仕上がりにして頂きありがとうございました。また急きょお願いした水栓器具交換にも対応していただき大変ありがたく思っております。永年大切に住んでいた住まいを満足のいく仕上がりにしていただき購入当時を思い出し嬉しく思いました。
相見積をした他2社より費用が安価であったという理由が一番であった。安価となると工事内容が不安になるがその見積もり工事内容は全面取り替えではなく補修をするなどの提案があり、また担当者が信頼できる対応をとってもらったため。
この度は有難う御座いました。お褒めのお言葉を頂きまして有難う御座います。また何か御座いましたらお声掛け頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 |
大変丁寧に工事してくれて助かりました。また金額に対する説明もしっかりしてくださり安心して任せることが出来ました。
説明が細部に渡ってしてくれたおかげで完成後のイメージがしやすかった。
この度は、弊社に工事をお任せくださり 誠にありがとうございました。工事中は、何度も現場に足をお運びいただきましたおかげで、とてもスムーズに工事を進めることが出来ました。
今回の工事の一番のポイントでもございました、天井の防音工事もご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 2,390,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/男性)
工事仕様取り決めに至る担当者の専門的知識・経験・ノウハウに基づくアドバイス、及びリフォーム工事期間中の工事監理と当方からの変更・追加要望への迅速かつ木目細かい対応をして頂き、御社にお任せして良かったと、満足しております。
中・大規模のマンションリフォーム工事の豊富な実績、リフォームアドバイザーの専門性・対応力・人柄、リーズナブルなリフォームコスト(見積金額)、を総合的に判断して御社に工事を依頼することを決定した。
大変高い評価をいただき、誠にありがとうございます。
今回は、ユニットバス及び洗面化粧台の交換・内装改修等を承りました。
フローリングの全面貼り替えもありましたので、作業箇所を3ブロックに分け工程を組みました。
工事期間は通常より長くなってしまいましたが、お住まいになりながらの工事でしたので、お客様の生活にできるだけ支障がないよう配慮させていただきました。
家具類の移動や収納内部の物のお片付け等、お客様には多大なるご協力をいただき、大変感謝しております。
リフォームの基本は、お住まいになりながらの工事となります。
我々はリフォーム専門業者として、コスト面だけでなく、お客様の日常生活にも充分な配慮が求められると考えております。
その点からも、今回の工事工程の組み方は、大変良い経験となりました。ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。