リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
今回のリフォームの件では大変お世話になりました。出来上がりに関しては、大変満足しています。営業担当者が細かいリクエストや変更依頼に関しても嫌な顔ひとつせず、丁寧かつ誠意をもって対応していただいたり、工事中のきめ細やかな配慮に対して、とても感謝しております。又、大工さんの対応もとても丁寧で出来映えも満足しております。一点、メーカーサイドのスケジュール遅延や台風、梅雨の影響で当初予定よりスケジュールが延びたことがやや残念でした。総合的には営業担当者の気配りのある配慮とリフォーム出来上がりに満足しています。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
営業担当者と設計者の誠意ときめ細かい配慮及び見積もり依頼と色々な要望に対するスピーディな対応
この度はリフォーム工事で大変お世話になりました。また、アンケートにてとても高いご評価と、温かいお言葉をいただきまして誠に嬉しく思っております。本当にありがとうございました。
一点、気候の関係で商品の納期が遅延してしまいまして、申し訳ございませんでした。
遅延に対してご協力頂きました点、本当に感謝しております。スタッフ一同、出来る限りの誠意を持ってご対応をさせていただきました。今後共末長いお付き合いをいただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 福生市 |
|---|---|
| 価格 | 5,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
(30代/男性)
工事中の問い合わせにも親切丁寧に対応いただき、追加のお願いも快く対応していただけました。仕上がりにも大変満足です。御社にお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。
数社に見積もりを依頼した結果一番安い見積もりでした。社長の人柄も良く、信頼できると感じ依頼しました。
先住者の大型犬のオシッコの臭いが取れず、コンクリートに塗装処理をさせていただき、フローリングを施工しました、完全では有りませんが、かなり軽減したかと思います。新築のような見晴しの良いマンションで、ご家族お幸せに暮らしていただける事と思っております。
| 施工地 | 東京都 羽村市 |
|---|---|
| 価格 | 1,706,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
対応が大変早く、見積りも他の会社より明確でわかりやすく安心できました。こちらの質問にも丁寧で、すぐ答えてくださいました。
見積りがわかりやすく対応が丁寧だったため。
築年数10数年のマンションをご購入されて、ご入居前の壁紙の貼り替え工事をお請けいたしました。お施主様のご希望で体にやさしいシックハウス対策品で、フィルム抗菌汚れ防止機能付き壁紙を採用いたしました。工事にあたり、そつのないご対応をいただき、たいへん助かりました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 282,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
初めてのリフォームをお願いするにあたり、いろいろと不安がありましたが、こちらにお願いして本当に良かったです。仕上がりの良さが期待以上でした。
こちらの出してくれた見積もりに建具等何を使うのか商品名まで詳しく載っていたので、ネット等で調べやすく、具体的にイメージすることができた点と施工例の写真を見て決めました。
この度は高い評価をいただき、誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変光栄です。職人、スタッフ一同大変励みになります。ご希望に近い施工事例がございましたので、初期のメールでご案内いたしました。
また、お住まいのことで何かございましたら、ぜひご相談いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,262,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 |
(40代/男性)
仕上がりも満足でしたが、担当者の対応も良かったです。
事務所が近かった事、評価が高かった事、見積もりが良心的だった事。
この度は、室内改修のご依頼をいただきましてありがとう
ございました。建具修理から水廻りの改修も得意分野ですので
引き続きよろしくお願いいたします。
かかりつけのリフォーム屋さんにしていただければ幸いでございます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 529,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 窓・サッシ その他 |
最後まで施工仕上げしていただき感謝しています。納期がタイトだったため、また、価格も抑えて頂いたので値段相応ということかもしれませんが、全体的にすこし仕上げが荒いように感じました。(丁寧にきれいに仕上げしてくださった方ももちろんいらっしゃいます。)具体的な設計図がなかったので、詳細がすこしわかりづらかったです。プロでないとわからないアドバイスがもう少し事前にあると嬉しかったです。本来マナーと思いますが、室内土足の作業は残念でした。最後修理補修にきて下さった方が大変丁寧な仕事をして下さいました。
最初の打ち合わせの際の印象と短納期、低価格をご提案頂いたため。
この度はお声を頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足して頂けるよう、コストを抑えつつ納期をタイトにすることに関してはご要望に近づけた形にはなれたと思いますが、工事の内容の分かりやすい説明が弊社の力不足で申し訳ございませんでした。
ご指摘頂き誠にありがとうございます。
今後このようなことがないよう、分かりやすいご説明により一層気を付けてお仕事をさせて頂きたいと思います。
最後修理にお伺いさせて頂きました職人にもお客様にお褒めのお言葉を頂けた旨はお伝えさせて頂きました。
今後も何かご不明な点などございましたら是非ご連絡下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 3,254,268円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(60代/女性)
担当のSさんが工事のある日は必ずきてくれる上、職人さんがどなたも良い方ばかりで信頼してお任せすることが出来ました。
ホームプロでのお客様評価が高かった上、担当者の方の誠実さが感じられたのでお願いしました。
この度はご用命頂き誠にありがとうございました。お住まいになりながらのリフォームでしたので、工事期間中はお客様にご負担があったと思いますが、職人に対してもいろいろとお気使いを頂き、私共も楽しく工事を進められました。今後ともお役に立てる事がありましたらお気軽にお声掛け頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 2,966,760円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(40代/男性)
安心してお任せできる業者様です。
営業さんの誠意。細かな対応。
この度の工事では大変お世話になり、誠にありがとうございました。お褒めの言葉を頂きまして、とてもうれしく思います。私もお客様とやり取りをさせて頂きましたことを心より感謝申し上げます。また何かお役に立てることがございましたら、お声かけ頂けましたら幸いです。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 172,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(50代/女性)
中古購入したマンションのリフォームで、未だ住んでいない状態でのプランニングでした。
施行開始してからでも多くの変更、追加要求に快く対応してくれました。
壁を壊したら、とんでもない障害物が出てきたり、リフォームはプラン通りにいかなくて当たり前と実感しました。その意味でも気持ち良くやりとりできる担当者を選択の基準にしたことは正解だったと思います。
・会社が隣接区なので、機動力を期待した
・デザインコンテストに入賞しているということで、デザイン提案を期待した
・担当者の対応が気持ち良かった
お客様のお人柄が大変良く、助けていただきながら工事を進めさせていただきました。毎日とまではいきませんでしたが、顔を会わす機会をたくさん設けられた事で急な追加・変更に対応できたことは、お客様にとっても、私どもにとても良かったと実感しております。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,609,344円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
(60代/男性)
当初は外装を含む幅広いリフォーム計画だったが、一級建築士のアドバイスで優先すべきリフォーム箇所が決まった。システムキッチンは仕様が何度も変わったが、そのつどよく対応していただいた。レンジをIHかガスかで悩んでいたときにはE社さんのIHキッチンで食事を作る体験もさせていただき親身になった対応をしてもらった。工事なども丁寧で良い仕上げで満足しています。
ホームプロでの最初の投げかけでの回答が速く的確だったこと、最初の訪問で一級建築士が同伴し、改修の必要性について適切なアドバイスをしてくれたこと、営業が当方の懐具合を見ながら無理のない提案をしてきたこと、メールや電子ファイルの扱いも手馴れていたこと、若い会社であるが実績があり社員も若く知識もあり元気であったこと、で決めました。
M様へ この度は、キッチン交換と床暖房及び内装工事をお任せ頂きありがとうございました。無垢のナラ材が美しい素敵なLDKになりましたね。奥様がIHヒーターを採用するかどうか迷われていたので、急きょ当社ショールームのIHを利用して、IH体験会を行わせて頂きました。私がIHの使い方を説明しましたが、お料理は奥様に教えて頂き、とても楽しい時間を過ごす事ができました。社員が「元気」と誉めて頂きありがとうございます。私は元気が取り柄ですから、とても嬉しかったです。実際に新しい生活が始まり、お気付きの点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。これからも宜しくお願い致します。 インテリアコーディネーター T
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,279,643円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。