リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
中古マンションの入居前リフォームをお願いしました。もともとが外人向けの特殊な間取りの物件でしたが、大変満足のいく仕上がりになりました。特に子供にとって危険な可能性のある箇所を指摘してくださったり、気づかない箇所にも細やかなご提案をいただき、行き届いたサービスをしてくださいました。現在入居後約半年が経過しようとしておりますが、御社に依頼してよかったと、つくづく思います。次回のリフォームの際もぜひお願いいたします。ありがとうございました。
温かなご感想を頂き心から嬉しく思います。また大変感謝しております。デザイン性のあるマンションでいらしたので、イメージを壊すことのないリフォームのご提案をさせていただきました。お子様が指を挟みやすい箇所がありましたので、危険を回避でき良かったと思います。お客様も積極的にコミュニケーションを取ってくださったことがリフォーム成功の鍵ではないでしょうか。また、今後とも長いお付き合いをお願い申し上げます。有り難うございました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
当方の要望を良く取り入れて頂き全体の出来上がりはイメージ通りで大変満足しております。価格も数社の見積もりの中で最も低く追加支払もなく一安心でした。一方で色々お願いしすぎたせいか、当方の要望を失念されるケースも散見されましたが、その都度誠意ある対応をして頂いたものと思います。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 9,358,650円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
小さなワンルームのリフォームをお願いしたのですが、初めの見積もりから途中の打ち合わせ、契約から、鍵の受け渡しまで、担当のTさんが、丁寧に対応してくれて、仕上がりもまずまずでした。優良可でいえば、優です。他の業者と比較すると見積価格は良心的かつ、要望は的確に聞いてくれたと感じました。見積もりを決める前に、本社にも訪問したのですが、そこは、カタログがたくさん置いてあり、建物も質素なのですが、丁寧な応接もあり、それがかえって私の信頼を増加させたような気がします。そのことも担当のTさんは知っており、コミュニケーションの正確さがプロレベルであると思いました。
この度は工事のご依頼有難うございました。評価優を頂き大変有難うございます。フローリングで他の業者様は剥がして新たにフローリングを張る提案でしたが、当社は今のフローリングの上に6ミリのフローリングを張る提案を致しました。当社は契約額でなくお客様に本当に喜んで頂き最後に<有難う>の一言が聞きたく誠意を持って仕事をしています。今後も誠心、誠意行ってまいります、有難うございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 291,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
完成後2ヶ月が過ぎてしまいましたがコメントを送らせて頂きます。老人対応として手すりの位置をアドバイスして頂きいろいろな所に設置したので安心して過ごしています。床暖房を設置したは大変満足しています。ただ真冬を過ぎて完成し、予想以上に電気容量が必要なので次の冬にどのくらいうまく使えるか少し心配です。工事期間中いろいろご苦労お掛けしましたが、快適に毎日を過ごしております。
メッセージをありがとうございます。工事では大変お世話になりましてありがとうございました。お父様のお一人暮らしということで、将来のことを考慮し率直なご意見を出して頂けたのでとても良かったと思います。毎日、快適にお過ごしいただけているご様子で大変嬉しく思います。冬の床暖使用時の電気容量の件ですが、今回電気容量を上げた範囲で使用するには、床暖と併用する暖房器具はエアコンでなくガス暖房器具との併用、床暖設置範囲が広い為、一度に全室床暖を使用しないなどの工夫が必要かと思います。工事中ではお気遣いを色々頂き、ご協力いただきましたことに感謝いたしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 7,775,650円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
アイライフに選定してから、施工まで約7ヶ月間と長かったのですが、メールにて予算内でのリフォームの仕方等をアドバイス頂き私達の要望が、ほぼ満足し完成出来た事は、ホームプロを仲介した事と心から感謝しております。又ホームプロを仲介した事により施工の仕方(サービス)が違う様に思われました。又次回のリフォームもお願いしたいと、思っておりますのでその時も宜しくお願い致します。
メールでの出会いから工事終了までお客様にはとても協力的に接して頂き、長い工事期間中も大変にもかかわらず御一緒にリフォームに参加して下さいました。私もいつも以上に頑張ってしまいました。お引っ越しの時も、とてもお喜び頂き又満足して頂いた様子でした。私もその表情を見る事ができ、大変嬉しく思いました。何より工事中の不便にもかかわらず、ご協力頂いたお客様に感謝致します。これからお客様が、安心でき、楽しくまた明るく生活を送られることを心より願っております。(担当村木)
| 施工地 | 東京都 武蔵村山市 |
|---|---|
| 価格 | 4,520,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 |
基本的な作業はおそらくどの業者さんもそんなに差は無いと思いますが、担当者の応対の仕方や細かい気配りが良かったと思います。会社として発注したので支払条件などにも融通を利かせていただき、小修繕や不具合についても快く修理を引き受けてくださって、その結果もきちんと報告してくれました。どうもありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)このようなお言葉を頂きうれしく思っております。ありがとうございます。工事完了がお客様とのお付き合いの終わりではなく通過点だと考えております。何かありましたらどんな小さなことでもお声掛け下さい。心よりお待ち致しております。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 1,040,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
ユニットバスと洗面台のリフォームの見積もりをホームプロのサイトから3社に依頼しました。その中で、きめ細かい下見(2名、他社は営業の方1名)と低価格で好感を持ち、田中建設さんにお願いすることになりました。非常に細かい要望を聞いて頂き大変満足しております。仕事は、毎日、時間通りでしたし、工事期間も実質8日間と予定通りでした。途中で、洗面化粧台の部品が足りなかったこともありましたが、臨機応変に対応して頂き、納期は特に遅れることなく終了しました。3社に見積もり・相談を行ったことにより、いろいろなアドバイスをもらえ、それを細かい選定に生かしました。その点で、自分でカタログから商品を指定できる人には、田中建設さんがふさわしいと思いました。
今回はお客さまが、事前にショ-ル-ムで商品をお決めになって事で、お見積もり及び打ち合わせもスム-ズに行きました。当社は大きな会社では無いので営業なども居ない為、お見積もりする際の現場調査などは、現場担当者及び社長とお伺いするようしています、お見積もりなども細かく出し、無駄無く出来るだけ低価格に抑えてます。不具合など出た場合には、ご連絡下さい、迅速に対応致します。今後も末永いお付き合い宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,795,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
価格面では他社の見積りに比べて安く、仕上がり状態も満足できるものでした。工事を担当された職人方も親切で、色々とアドバイスを頂き、助かりました。残念な点は、養生のよくないところがあり、細かな傷が残った場所のあったところで、改善を望みます。
洗面所の改装、エコカラット、二重サッシなど防湿対策をしっかり行いました。キッチンの扉にシートを貼ったり、壁の造作、電気工事など多岐に渡りました。養生のご指摘につきましては大変申し訳ございません。傷つきやすい箇所は毛布で養生するよう改善致しました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,725,570円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
多岐にわたる工事を問題なく実施していただき満足しています。会社選定のポイントは、見積もりの早さと正確さ(言ったことの漏れの少なさ)と最初の対応者の認識度でした。工事は年末に行い、工期は若干延びましたが、当方すぐに入居する予定でもなかったため大きな問題にはなりませんでした。また、工事中の変更依頼に対しても柔軟に対応していただきました。今後、工事が必要な場合は、また埼京さんにお願いしようと思っています。
お母様の具合が悪くなったため、介護保険を使ってバリアフリー工事を行いました。追加工事で若干工期が延びてしましましたが時間に余裕があり助かりました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 3,745,350円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。