リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
築50年の木造住宅の増改築をお願いしました。
若いお施主様が懸命に自力で資金調達してる姿に感銘しました。
当然気力も入ってるようでやりがいも感化されて私たちも勉強になりました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 その他 |
リフォームは初めてで、ネットでホームプロさんを見つけ、登録したところ、数多く応募があり、そのうち数社に絞り見積をお願いしました。下見時と見積提出時の希望内容と見積額の提示でもっとも納得の行く内容だった貴社に決めました。担当のTさんがざっくばらんで、きめ細かい要望や、相談ごとにとても丁寧にかつ適切なアドバイスをしていただき、工事途中の要望も嫌な顔ひとつされず、できる限り希望に添ってやりますよという真摯な態度に感動しました。工事を担当された方達もチームワークがよくとても感じのいい方ばかりでした。想像以上の出来映えで、大変満足しています。来訪者からまるでショールームのようと絶賛されています。貴社を皆様に是非是非推薦いたします。
この度は施工させて戴き有難う御座いました。マンション内装フルリフォ-ム工事でした。お客様からの工事についてのご希望内容がとても明確だった為、理想的な仕上がりになったと思います。無駄なスペ-スを全て収納に変更するなど、非常に無駄の無い空間に仕上がり当社としても大変満足しています、打ち合わせなども、時間を取って戴きスム-ズに進められたと思います、お客様の協力無しでは、ここまでいい評価を戴けなかったかと思います。今後共末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
中古戸建の全リフォームをお願いしました。何件かの見積りをお願いした中で、担当営業マンとインテリアコーディネーターの方の人柄、こちらの要望に対して望んでいるもの以上のプランを提示して下さった事で施工をお願いする事にしました。細かな内容もきちんと説明してくださいました。また施工途中に変更事項等があった時には必ず書面に残して頂けた事、その都度見積もり修正をして下さるので不安はありませんでした。こちらの都合で転居日が早まり工事を急いでもらう事になりました。それが原因か、当初工事完了予定から大幅に遅れてしまったことだけが残念ですが、担当者は最後まできちんとした対応をしてくださって信用がありましたので、隣家の実家のリフォーム工事もご紹介させていただきました。今後何かあったときにはすぐに御社へご相談させていただきたいと思います。
今回お客様とは綿密な打ち合わせを重ねることにより、ご希望通りのリフォームができたかと思います。隣家のご実家もご紹介いただき、その後もご実家共々何かあればお声をかけて下さいまして、嬉しいかぎりです。今後ともホームドクターとして長いお付き合いをさせていただければと思っております。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 10,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
見積もり等の資料は、わかりやすく、こちらの話もきちんと聞いてくださり好感がもてました。担当者の反応も早かったです。はじめに、マンションのリビング、玄関の珪藻土塗りをお願い致しました。こちらは、数箇所細かい所に塗りなおしはあったものの、仕上がりに大変満足しております。その後、洗面所のリフォームは壁、床、カウンターとキャビネット交換でした。カウンターとキャビネットは、メーカー側のミスで納期が遅れ、洗面所が使用できない時期があったので、その際は不便でした。また、これは最初に気をつければ判ったはず!という初歩的なミスもございましたが、その都度誠実に対応してくださったので、全体の評価とすれば満足しております。仕上がりは、考えていた通りになり、大変気に入っております。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 玄関 |
前の居住者によるタバコのヤニの除去を主としてハウスクリーニングをお願いし、もともとなかなか落ちにくいものであるため、初期作業完了後でもまだ十分に落ちていなかったため、ご連絡したらすぐに再度やり直しの作業予定を入れて対応してくれ、結果として満足の行く仕上がりとなりました。また、実際のクリーニング以外でも、ピクチャーレールの取り付けの不十分さや本来は壁紙を張り替えた業者がきれいにしておくべき壁紙の汚れなども気持ちよく綺麗にしてくれ、プロの目で見たきめ細かいサービスがありがたかった。
今回は世田谷区でヤニの除去を重点としたクリーニング作業をさせていただきました。丁寧に作業をさせて頂きましたが、光線の具合で見え隠れする、ヤニ・手垢類の見落としがありましたが、ご指摘頂いた部分を細部にわたって再確認し、結果として満足頂ける仕上がりとなりました。引渡し前の弊社スタッフでの終了確認の際の課題として、別の角度から光を当てて見るなど、新たな確認方法に気づくことが出来ました。ありがとうございます。今後の作業に役立てさせて頂きます。帰りにはチップまで頂き、お気遣い頂きありがとうございました。また何かございましたらよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 63,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
引戸入れ替えの工事に伴い壁紙が一部だけ張替えとなりました。工事が完了した翌日に、貼った壁紙が既存のものと合わず気になっていることを伝えたら、既に廃盤となった壁紙を注文して張替えに来てくれました。その迅速・誠実な対応に感謝しています。次回またリフォームの機会あればお願いしたいと思います。
今回のリフォームでは、お客様の方から「何処をどうしたい」というイメージだけでなく、実際設置したい物のメーカーや型番、果ては設置した場合の納まりに至るまでプランニングが成されており、驚きました。こちらはそのプランを形にするという作業だったのですが、お客様のイメージを台無しにしないようにとても緊張感のある仕事をさせて頂きました。またの機会をお待ちしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 315,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 |
予定した予算より大分オーバーしましたが、(予定したものよりランクの上のものを選択)満足しております。これからも、アドバイスをお願い致します。
この度は、当社に工事をお任せ頂きまして誠に有難うございました。ご満足頂けて大変嬉しいです。今後も何でも御気軽にご相談下さい。お客様にとって、最良のご提案をさせて頂きたいと思っております。どうか末永くお付き合い下さいます様心よりお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 208,500円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
家族全員の細かい要求にもよく答えてくれた。工事中に発生する計画の変更にも説明が必ずあり、わかりやすかった。大規模なリフォームだったので、水道・電気・建具などいろいろな業者が出入りしていた。そのなかで業者の管理・連絡もまずまずなされていた。少し行き違いもあったが迅速な連絡で対処してくれた。
施主様の増改築工事は構造的な補強の検証も含んだ大規模なものでした。施主様のご家族それぞれのご要望を一つ一つプランに織り込みつつ、デザイン性と構造補強を両立させることにエネルギーを注ぎました。工事中は大工さんからのすばらしいアイディアも出され、そのつど施主様にご提案し優れたお住まいを作り上げることができたのではないかと思います。お客様に対してはプランに関する不安を解消して差し上げること、そして適切な工程計画をたてて随時経過をご報告することが必須です。また工事中にだされた施主様からの新たなご要望に対しても迅速に対応することができ、私にとっても大満足な結果を得ることができました。お客様とホームテックが一体となって仕上げることができたすばらしい工事であり、長く記憶に残る改装となりました。施主様、すばらしい仕事をさせていただき、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 14,192,850円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。