リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
担当の方が親身になって一生懸命やっていただいたのにはとても感謝しています。良い提案やアドバイスもしてくれた。大工さんをはじめ職人さんの人柄も良く、近所での評判も良かった。全体的にとても良いリフォームができた。
ホームプロでの評価も良く、最初にあった印象もとても良かった。
この度は大変お世話になりました。工事中は朝早くから、夕方遅くなる日もあり、ご迷惑をお掛けしました。ご提案検討事項や現場の軽微な納まり変更等の確認も素早く決めていただき、工事を無事終える事が出来ました。また何かありましたら、いつでも御連絡を頂けますと幸いです。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 10,236,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
色々な相談にのってもらい感謝しています
担当者が丁寧だった
この度は、工事のご用命を賜り、誠にありがとうございます。
工事途中に、施工管理が甘くなってしまったこと、申し訳ありません。商材の納品時、立会いと確認を徹底して参ります。
いただいた言葉に感謝しまして、励みとさせていただきます。
今後とも、更なる喜びとご満足とをいただけるよう、努めて参ります。
ありがとうございます。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 744,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 洋室 和室 |
(50代/女性)
プランニングでは問題がありましたが、仕上がりには大変満足しています。
安くはありませんでしたが、自宅のディベロッパーの物件をよくご存知だという点と仕上がりに自信を持っていらっしゃった点。
この度は評価を頂きましてありがとうございました。折角仕上がりで大変満足を頂きましたのにプランニングの変更ではご迷惑をお掛け致しました。限られたスぺ―スの洗面室の中で造作カウンター、エコカラット、等難易度の高い工事でしたが何とか仕上がりまして安心しました。次回は総合でも大変満足がいただける様に精進いたします。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,485,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
見積もりをお願いする前は、担当者さんのお人柄はあまり気にしていなかったのですが、実際はここが非常に重要でした。
設計や施工の段階での変更のご相談などがたいへんしやすく、結果、満足のいくリフォームになりました。
メール対応や、現場写真の送付なども早く、現場から遠くても安心してお任せすることができました。
ほぼ大満足なのですが、ほんの少しだけ職人さんの仕上げで気になる部分があり、そこだけがマイナスです。(すぐに対処していただけましたが)
今後、別のリフォームもお願いするつもりです。
こちらにお願いしてよかったです。ありがとうございました。
現場と自宅が離れており、メールや写真などでの連絡がスムーズであることが一番の条件でした。
3社に見積もりをお願いしましたが、こちらの会社さんの対応が一番早く、且つ、こちらの意向を完全に理解してくださっていたことが契約の決め手です。
◆リフォームの目的、住む人のことなど、契約前に丁寧なヒアリングがあり、安心感がありました。
◆こちらとしてもなかなか言いにくい限られた予算のことなど、気持ちを汲み取っていただき、臨機応変に対処していただけると思いました。
◆担当者さんがみなさんオシャレで清潔感がありました。リフォーム、リノベーションに関わる方のセンスは重要だと思いますので。
M様
この度は数あるリノベーション会社の中から当社にご依頼を頂きありがとうございました!
温かいお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご評価頂くポイントが「人」とはこれ以上ない喜びです。
お施主様、お住まい頂く方の事を考えて、思いを馳せ、
設計/監督/職人が一丸となりサポートをさせて頂きました。
永く、大切に、愛を持って、お住まい頂けますと一同大変嬉しく思います。
素敵な住まいは、素敵な空間となり、素敵な人を集めます。
笑顔が絶えない素敵な時間をお過ごしください!
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 4,194,960円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
特にありません。
迅速に見積もりに来てくださり、かつ説明もとてもわかりやすかったです。
この度はリフォーム工事を弊社へご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
ご新居のリフォーム工事のお力添えができ、またご満足いただけてスタッフ一同、大変嬉しく思っております。
お仕事でお忙しくされている中、
こちらからの報告や相談にも迅速に対応して頂いたからこその結果であると思っております。誠に感謝申し上げます。
今後も何かお力になれることがございましたら、是非ともお気軽にご相談ください。引き続き、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
担当者がメーカーのショールーム訪問に付き添てくれ、
質問や疑問に対しての的確なアドバイスをくれました。
工事中の見回り、丁寧な施工や補修、仕様の変更にも嫌がらずに対応してくれました。
職人さんの人柄もよく安心して工事を任せることができました。
水回りが使いやすくなり気持ちよく生活出来るようになりました。
ありがとうございました。
・ホームプロの評価が良かったこと
・雑誌の施工例が良かったこと
・見積もりに来た時の担当者の対応が良かった
・見積金額が希望額に近かった。
この度は、弊社で工事を承りまして、また身に余る評価を頂戴しまして誠にありがとうございます。
解体前には、未知のスペースが多く、不安も多かったのですが、お客様と一緒に力を合わせて工事をさせて頂きまして、最終的に、理想以上の完成に辿りつけた事に、喜びを感じております。
お客様のご協力とご理解に感謝しております。
また、何かございましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 2,491,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
丁寧に対応いただきありがとうございました。仕上がりにも満足しています。
丁寧な対応と近所の安心感。
費用見積もりもリーズナブルであった。
高い評価を頂きまして、ありがとうございます。
ご近所でしたので、お打ち合わせも工事もスムーズにさせていただきました事、心より感謝申し上げます。
今後共、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 304,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
担当者の対応や人柄は申し分なく工事前の期待は高かったが、工事が始まると、注文した工事をうっかり忘れていたり、ウォークインクローゼットの仕様を相談なく進めたりと、散々な内容であった。工事の不良個所も多く、ダメ工事が概ね完了するまでに2か月かかった。工事や施工管理に大いに不満を感じる内容であり非常に残念だった。
問い合わせへの素早い反応と価格的な納得感。
口コミありがとうこざいます。
この度はご対応に不十分な部分がありご迷惑をお掛けいたしました。
ご指摘いただいたところは今後の糧にし、精進してまいりたいと思います。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうこざいました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
スケジュールがタイトな中、担当者のレスポンスが早くて助かりました。
初めてのリフォームだったので、もっといろいろ好みや嗜好をヒアリングして、相談に乗って欲しかったです。
自分でいろいろ調べて決めないといけないのが大変でした。そうゆうものなのでしょうかね。
ホームプロの件数と評価が良かったから。
レスポンスがとても早かった。
口コミをいただきありがとうございます!
満足していただけて良かったです。
ご指摘くださったヒアリングやご提案の件、真摯に受け止め今後の課題として活かさせていただきたいと思います。
あらためてこの度は弊社をご利用くださりありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/男性)
終始迅速・丁寧な対応で、期待通りでした。仕上がりも大変満足しています。
また機会があればお願いしたいと考えています。この度はありがとうございました。
ホームプロでの評価が良く、担当者の説明も丁寧・的確で信頼出来ると思ったから。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
ご両親様には不便な生活をお願いして申し訳ございませんでした。よろしくお伝えいただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。