リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回耐震補強を主に、バリアフリー対応や雨漏り対策等を行なって頂き、間取変更を伴うかなり大きなリフォームをして頂きました。とにかく担当者のかたの経験と知識の豊富さや迅速な対応に、非常に助けられました。丈夫で暮らしやすい家になったと思います。バリアフリーや浴室の段差解消は、高齢の母だけでなく家族みんなにとって有難いものですね。
・耐震とバリアフリー工事を行なうため、構造に強い担当者、また住環境福祉コーディネーターを置いていること。・なるべく近所の業者にしたかったこと。(打ち合わせのしやすさや、事後のサービスを考えて)・価格的に納得できたこと。・機能重視リフォームだったので、デザインとしてかっこいいというより、まず堅実なプランを提案してくれたこと。いろいろ書きましたが、初対面で担当者のかたがとても信頼がおけそうに思えたことに尽きます。
この度は誠に有難うございました。当社にとって非常にやりがいのある仕事でした。目と鼻の先といえるご近所でこのような仕事が出来たことを喜んでおります。お客様の綿密なご計画に助けられ、工事運営もスムーズに進めることが出来ました。自然素材も取り入れ、何よりも気持ちよくお過ごしになれるお住まいになったのではないかと思います。今後とも長いお付き合いをお願いいたします。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 23,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
こちらの無理なお願いにも非常に丁寧に対応してくださりよかったと思います。
この度は当社へ工事をご依頼くださいまして誠にありがとうございました。高い評価と喜びの声ををいただけまして私も嬉しい限りでございます。また何かございましたらいつでもご相談下さい。今回のリフォームで快適な生活を送ることが出来ますことを願っております。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 2,340,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
仕上がりや価格には大変満足しています。今後もリフォームの必要が生じた場合には施行業者の候補の一つにさせていただきます。今回リフォームした家屋は、まだ使用を開始していないため、今後、不具合が生じた場合、迅速かつ的確にアフターサービスをお願いしたいと思います。
他社の見積額や見積内容との比較考量の結果
アフターサービスまでしっかりと対応させて頂きます。水回り、内装をすべてリニューアルしました。お客様のコーディネートも素晴らしく、いい仕上がりになりました。費用的にもかなりご協力できたのではないかと思います。お客様の対応にも感謝です。非常にやりやすい工事でした。
施工地 | 東京都 千代田区 |
---|---|
価格 | 3,430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
工事も予定時間より早く終了し、仕上がりも非常にきれいで満足しています。また、依頼から工事希望日までがかなり短かったのですが対応して頂いて感謝しています。
他社で価格が若干安いところもありましたが、担当の方の対応の速さや工事内容の説明が良かったのでお願いしました。
この度は、工事のご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。対応の早さや工事内容の説明についてお褒めの言葉をいただき、また仕上がりにもご満足いただけたとお聞きでき、大変うれしく思います。また何かお困りの事が御座いましたら、お気軽にご相談下さい。今後とも、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 168,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
クロスの張り替えについては、さすが専門としているだけあって、仕上がりは素晴らしいものでした。ただ、壁の通気口(レジスター)の処理が1か所、中古物件のため外しにくかったのでしょうか、雑なところがありました(壁から簡単に抜けてしまうような状態になっていました)。完了後に説明をしてほしかったと思います。ハウスクリーニングに関しては、目立たないところの拭き残しがあった点、ワックスがけの仕上がりに少し不満がありました。こちらのお願いした期限が短かったのでしょうか、時間が予定よりかかってしまって無理があったのかもしれませんね。クロスの出来が大変きれいなので全体としては満足しています。
クロスの張り替えに自信を持っているとのアピールと、こちらから図面を送っての概算見積りにもすぐに対応をしてくれたから
このたびはクロス、クリーニングをご依頼いただき誠にありがとうございました。換気口のことに関しては確認ミスでございました。クリーニングも返す言葉はございません。申し訳ございません。 一つのことでも落ち度なく御引渡しするのが私どもの仕事と考えます。 仕上がりをお褒めいただいたとしてもご満足の 5 を頂けなかったのは仕事として不完全であったということになります。今回の問題点を次回に残さぬよう、皆で話を致しました。 今後のお客様に生かし、ご満足いただけるよう徹底してまいりたいと存じます。このたびはありがとうございました。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 401,100円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
この度はありがとうございました。自分の思い通りに仕上がり、とても満足しております。また機会があったらお願いしたいと思います。
私自身がリフォームが2回目ということで前回は大手に依頼して不満足に終わった経験から、今回は大手は避けようと思った事。見積もりをお願いした際に営業さんがとても誠実で対応が良く、信頼できたため
この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。大変高い評価を頂き、ご満足頂けたとの事でとても嬉しく感じております。お客様が今後も気持ちよく生活して頂ければ、私共も光栄で御座います。また何かリフォームについてお考えの際は、是非弊社までご連絡頂ければと思います。今後共、末永いお付き合いをお願い致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 575,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 玄関 廊下 |
担当者の方から熱心かつ丁寧に説明して頂きました。工事内容等が把握でき、不安なく安心してお任せできました。将来、リフォームの案件がでてきましたら、ご相談したいと思います。
見積もり段階から担当者がきちんと説明してくださったこと。依頼したリフォーム内容について、価格が納得できたことが、理由です。
この度は、お客さまから「不安なく安心してお任せできた」と嬉しいお言葉を頂戴できたこと、とても感謝しております。今回、お客さまが感じたように、工事内容を十分のご理解いただかないことには、納得いただけず、ご不安を与える要因に繋がるかと思います。そんな不安を少しでも取り除き、お客さまに満足を提供できるよう、今後も最善を尽くしていきたいと思っておりますので、何か、お気づきな点などございましたら、いつでも、お気軽にお声かけいただけたらと思っております。お忙しい中、アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。これからも、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
工事の初日に水道パイプを破って、水浸しになった時にはここに頼んで失敗だったかなと思う位の大惨事を見てしまった。その後の対応はスピード性、正確性をみてもやはりプロだなと思わせる対応で、毎日進み具合が楽しみだった。スタッフの皆さんの対応も良く、ハリの補強の際にはいつの間にあんな重いもの上げたの?と思う位でした。強いて苦言を上げるなら、キッチンボードの目地の埋め具合が雑でした。最終的には頼んでよかったです。棟梁の仕事振り、監督の仕切り素晴しいです。毎日家族で、嬉しく入らせて頂いています。掃除が苦手な母親が風呂、キッチンを毎日汚さないようにと体を動かしてくれるので、そういう意味でも安心できた。正直、S社さんにお金以上の価値を頂きました。すぐには利用すること無くても、聞かれたら進んで紹介できる工務店さんです。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
初日からご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。結果的には、ご満足頂けた様でホッとしております、また、お母様が体を動かされるようになられたとの事良かったですね。何かお気づきの事があればお気兼ねなくお話下さい。この度は、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 1,170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
この度はありがとうございました。内装工事中に火災報知器を鳴らしてしまうというミスはあったものの、その後の対応を聞いたところ、迅速で配慮の行き届いたもので安心しました。依頼していなかったキッチンシンクのわずかな水漏れを発見して頂き、わざわざ工具を買いおまけで直して下さったこと、とても感謝しています。クロスもクッションフロアもきれいに張り替えられていて、毎日気持ち良く過ごしています。
地元密着型で、気軽にやりとりできそうだったので。
この度は、施工させて頂き大変感謝いたします。仕上がり等お喜び頂きほんとに有難うございます。また何か、御座いましたら是非お声をお掛け下さい。迅速に対応させて頂きます。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 385,350円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
短期間の作業でしたが、無事完了することができました。ありがとうございました。
対応が適切だったため。
この度は弊社にマンション内装工事をご依頼頂きまして有難うございました。マンションのご入居前の慌しい工事で大変ご迷惑をお掛けしました。またお困りのこと、不具合などがございましたらお気軽にご連絡下さい。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,311,296円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。