リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
床材に天然木を利用したことから問題が生じましたが、その後は社長さんが担当してくださり、迅速に対応していただきました。リフォーム全体の仕上がりは美しいのですが、床に使用したカリン材とワックスとの相性のため、イメージしていた床と仕上がりが違ってしまったという点で、仕上がりは『満足』にしました。また、工期が延びたことから、対応の早さ、施工の段取りや管理、約束/時間の厳守性の項目は『普通』にしました。こういった床の仕上がりや工期の延長についても、誠意ある対応をしていただけましたので、良かったです。
担当者の人柄がよく、間取り等のセンスも良かったから。また価格も納得できたから。
今回は、硬いカリンの床材に自然塗料のオイルワックスが上手く染み込まず、何度も塗り替えをして工期が遅れてしまい、お客さまにご迷惑を掛けてしまいました。今後は、事前に下調べを良く行ってから、お客さまに説明をするようにしていきたいと思います。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
今回我が家のリフォームの担当になられた方が新入社員との事で、店長さんのサポートを受け、二名で対応にあたって頂きました。メールでの問い合わせに関する回答や返信が少し遅く感じたのと、施工の進捗状況をWeb上で確認できる「ウェブカム」への写真アップロードが担当者の手違いで遅れたようですが、これらは気になる範疇ではありませんでした。(社会人1年目ということで、納得済です)担当者の方は、とても仕事熱心で一生懸命なので好感が持てました。また、職人さんの腕もよく、仕上がりも大変満足です。こちらのワガママにもきちんと対応して下さって、感謝しております。ありがとうございました。
営業マンの対応と適正な価格。
今回は内装工事とキッチンの設備組込みのご依頼をいただきました。お引越しまでにお部屋をきれいにしたいということで短い期間ではありましたが、ご希望日までに完成させることができ、お喜びいただけましてうれしく思います。今回のポイントはクロス張替だけでなく、除湿・消臭効果のあるエコカラットをお部屋の一部にご提案いたしましたが、お部屋の雰囲気や空気感が良くなり、お客様に喜んでいただけました。今後ともお客様に満足していただけるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 東大和市 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
この度は大変お世話になりました。内容も価格も非常に満足しており快適に過ごしております。丁寧な説明・アドバイスをしていただき、施主支給にも快く対応していただいたのがとても好印象でした。リフォームなど必要な時はぜひ次回も利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
・気持のよい対応・納得のいく価格・見積もりの内容が明瞭・店舗が近い
大変高い評価を頂き、誠に有難う御座います。担当の対応についてお褒めにあずかれた事は、担当共々大変喜ばしく、とても大きな励みとなります。今後何かリフォームをお考えの際は、是非弊社にご連絡頂ければ幸いで御座います。これからも、末永いお付き合いをお願い申し上げます。この度は弊社にご依頼頂き、有難う御座いました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
(30代/男性)
結論から申し上げますと、この大震災の中にもかかわらず対応を頂いた事を大変ありがたく思っております。そして、今回は人生ではじめてのリフォームだったのですが詳細まで気を使って頂きなんのストレスもなくスムーズに工事頂いた点を評価し今回のコメントとさせて頂きます。
価格帯を色々と自身で調べていく中で相場が分かってきたときに担当を頂いた方の説明が素人にも分かりやすく、そしてとても丁寧だった事がご契約をさせて頂いたきっかけでした。
今回お住まいだった所の工事でしたが、工事前に荷物をまとめておいて頂いたり、確認事項があった際にすぐに現場に来て頂いたり、工事がしやすいようにいろいろとご配慮して頂き本当にありがとうございました。工事がスムーズにできたのもお客様のご配慮があったからだと思います。ご満足の評価やこのようなお言葉を頂けることは本当に嬉しい限りです。今後とも何かございましたらいつでもお気軽にご連絡を頂ければ幸いでございます。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 2,097,100円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
仕上がりにはとても満足しました。事前の打ち合わせ等でも、急がされることなく、こちらの希望をじっくりと聞いてもらうことができ、満足のいく決定ができたと思います。途中、スケジュールが微妙にずれる等もありましたが、都度説明を頂けたので特に不安もなく、大きな問題とは思っていません。欲を言えば、こちらは素人なので、配色・デザイン等に関しては「こういうのはどうでしょう?」みたいな「提案」をもう少し頂けるとありがたかったかなとも思います。この辺は、好みかなとも思いますが。またリフォームの機会がありましたら、ぜひS社さんにまたご相談させていただきたいと思います。
見積をとった三社の中で、打ち合わせした際の雰囲気がもっともよかったため。(金額はほぼ横並びでした)
この度は、数ある会社の中から弊社をご指名いただきありがとうございました。「仕上がりにはとても満足しました。」というお言葉をいただき、大変うれしく思います。ご提案に関しては、至らぬところがあり申し訳ございませんでした。今後の課題とさせていただきます。次回のリフォームの際にも、ぜひご相談いただければと思います。今後とも、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
評価が遅くなってしまい申し訳ございません。スケジュールの大変厳しい中での工事ありがとうございました。対応や仕上がりなどはとてもよかったのですがフローリングに下地と思われる白い粉が付着していたのと排水溝にゴミのようなものが残っていたので項目別はこちらの評価とさせていただきました
自宅から会社の距離や工事の期間等
クロス貼り替えの工事で、お引渡しまでの時間が極端にありませんでしたが無事完了する事が出来ました。お仕事の関係で工事期間中はお客様とはお会いできませんでしたが、心配していたコーナー部の復旧もうまく出来、よかったと思っております。色々とお気使い頂き、大変感謝をしております。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 昭島市 |
---|---|
価格 | 188,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
今回の工事ではお世話になりました。一部クロス剥がれおよび下地の甘さがありましたが、この価格でトータルとしては満足しています。また追加工事の際は迅速なご対応ありがとうございました。また何か機会がございましたら、宜しくお願いします。
価格、熱意
ご新居での生活は落ち着かれたのでしょうか。今回のお仕事は、リフォームというよりは、新築のクロス工事の分割発注でしたので、リフォーム会社としての腕の見せ所がなかったのですが、また機会がありました折には、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 628,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
すべてに気持ちの良い対応をしていただき有難うございました。作業も丁寧に進めていただき仕上がりにも満足しています。また何かありましたらお願いしたいと考えています。
メールの対応の早さと価格がいちばん良心的だったこと。
工事中は大変お世話になりました、ご主人には、作業のお手伝いをして頂き有難うございました奥様には素敵なキッチンになったと喜んで頂き、仕事のやりがいを感じました、又どなたかご予定の有る人がいらしたときはご紹介をお願いいたします、有難うございました。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
若い方たちが一生懸命がんばっていました。おかげさまで大変綺麗になりました。
営業の方の分かりやすい説明で、気になっていたところを色々納得して発注できました。
この度は弊社の全体クリーニングをご利用いただきましてありがとうございました。お引越前のこれからのご入居で新生活を快適に過ごして頂けますように一生懸命頑張りました。またのご利用を心よりお待ちしております。今後とも何卒宜しくおねがいいたします。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
短期間であんなに綺麗に、また、こちらの無理なお願いにも柔軟に対応していただきありがとうございました。
大変古い建物なので、「あまりお金をかけない方がいいですよ」など見積もりの段階で親身に考えてくれたから。
この度は大変お世話になりありがとうございました。お客さまに綺麗になったと喜んでいただき、私どもも大変うれしく思います。今後の励みにし、より一層お客さまに喜んでいただけるリフォームを目指します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 3,349,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。