リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
一部手直しもありましたが、全体的に希望通りに迅速に対応していただき満足しております。ありがとうございました。
内容がほぼ希望通りだったのと価格もリーズナブルだったため。
アンケートにお答え頂き、ありがとうございました。お客様に満足して頂けて、私も嬉しく思います。また何かございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 642,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(30代/女性)
ありがとうございました。現地見積もりの段階からこちらの希望をよく聞いて親身に相談に乗ってくださり、また価格も希望の範囲で安心してお任せできました。工事のアクシデントもありましたが、迅速かつ丁寧に対応くださり誠意を感じました。気持ちよくリフォーム後のキッチンを利用しています。
物件の購入・引越し等で出費が多く、リフォームは予算重視でした。現地見積もり前の概要予算提案の段階で一番コストを抑えていただきました。低予算にも係わらず丁寧な対応で安心と好感が持てたため。
| 施工地 | 東京都 東大和市 |
|---|---|
| 価格 | 756,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(40代/男性)
工期がタイトで、途中で仕様変更や追加工事をお願いしたり何かとわがままな客だったと思いますが親身に対応いただき感謝しております。期間中にちょっとしたトラブルが発生しても迅速かつ丁寧に対応いただき安心して任せられました。当方からのメールで照会にも図面等の資料付きで回答いただいたり非常に丁寧でした。機会があればまたお願いしたいと思います。
回答メールで対応の良かった4社に現地見積を依頼しました。担当者が同世代で人柄もよく色々提案をしていただき信頼感があると感じたことが最大の理由。金額的にはここより安い会社もあり、会社規模は一番小さく迷いましたが、ホームプロの完工保証制度もありまた評価も良かったので、親身に対応してくれる期待感もありここに決めました。
この度は当社にご依頼くださいまして本当に有難うございました。色々と不手際もあり、ご迷惑をお掛けして点もあったかと思いますが、最後までお気使い頂き大変感謝しております。いつも本当に仲良しく明るいご家庭で微笑ましく思ってました。これからも新居にて新たな生活が始まり、益々ご家族皆様が仲良く幸せな生活を送ら事と思います。また何かございましたらお気軽にお声掛け頂ければ幸いです。皆様のご健康を幸せを心より祈念しております。 Y社 一同
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(40代/男性)
この度は非常にお世話になりました。施工までに時間がかかってしまったにもかかわらず、しっかりとスケジュール通りに仕上げて頂き感謝しております。
こちらの意見を十分に聞いて頂き、こちらの要望を満たしたご提案を頂いたこと。また、ご提案内容についての説明も丁寧でした。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)素敵なご意見を頂き、誠に有り難うございます。また、こちらこそ、お打合せの際は、貴重なご家族のお時間を頂き、密なコミニュケーションをして頂き、有難うございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 6,510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
大変満足です。素早い対応、出来上がりの満足度、こちらの問いかけに対する適切な返答、細かい配慮、こちらのニーズに応えてくれようとする態度、マナーなど全て最高に良かったです。顧客の立場に立って考えてくれる態度に感心しました。金儲け主義的感じが全く無く、予算を考えて工事内容を考えてもらえました。頻回のメールや電話にも即対応してもらいました。(すみません)簡単に言うと担当の方がとても良い人、惚れました。相見積もりはもちろんしています。他社では同レベルのリフォームで+800万でした。対応も比べ物にならないほど最悪でした。あのまま他社にお願いしていたらと思うと背筋が寒くなります。私たちは評価はかなり厳しい方だと思いますが、それでも最高の評価をつけさせてもらいました。是非おススメしますよ!注:私はK社さんの社員でもないし、お金もらってません。(笑
今回は、県外のお客様でしたので連絡事項などメールが中心でした。現場の状況なども写真を添付したり、現状の確認・お打合せなど約80回を超えましたね。。お忙しいところ、ありがとうございました!私は文章を作るのが苦手な方なので上手くお伝えできたか本当に心配でした。新生活を春に迎えるとのことでしたので、一番初めのお家のリフォームに満足して頂き『ほっ』としております。また、お客様のリフォーム工事をお手伝いできたことに感謝申し上げます。住宅リフォームは工事が終わってからがお客様との永いお付き合いになりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 7,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
無料見積もりから担当の方の対応がとてもよく、打ち合わせの日時も急な要求でも応えて頂き本当に助かりました。工事終了後の立ち合いで不備がありましたが、即対応して頂いたので良かったです。価格面でも他の業者より安価だったので満足しています。
無料見積もりの担当の方の対応がとてもよかったです。見積もり価格も他の業者より安かった。工事終了後賃貸で貸すことになっていたので、グループ会社に不動産会社があったのも大きな決め手です。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。営業担当についてお褒めの言葉を頂けるのは非常に嬉しいことです。これはお客様のご協力あってこその物だと弊社は考えております。また、住まいに関するフォローが全面で行えることも、弊社の強みでもあります。工事終了後も何なりとご相談頂ける様なスタッフ、会社作りをして参りたいと考えております。これからも宜しくお願い申上げます。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 廊下 その他 |
(60代/男性)
総体的に満足できる会社が多かったように思えます
価格とプランが一致した
先般のリフォーム工事では大変お世話になりました。その後、お部屋の様子は如何でしょうか。何か御座いましたらお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 4,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 リビング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
希望以上の間取りが実現できたことに大満足です。スケルトン状態からの全面改装で既存の躯体の状態も悪く難易度が高かった為、他社では希望していた案に対し実現は厳しいと断られました。貴社のズバ抜けた提案力により、私自身思い付かなかった案が多く出てきて部屋数収納も増えたことにとても満足しております。価格の面においてもリーズナブルだったと思います。残念なことに細かい箇所での仕上がりに若干のアラが見えます。このような大規模で難易度が高いリフォームゆえに施主である私自身並び他関係者全てにおいて数々の困難に知恵を絞ったりで、勉強になったことがたくさんあったことかと思います。完成後のアフターもしっかりしていただき安心です。社長様も気さくな方で気軽に相談が出来、長いお付き合いになるかと思います。今後とも宜しくお願いいたします。
工事期間が長期にわたってしまい、ご家族の皆様方には大変ご不便、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、最後まで弊社の工事にお付き合いいただき本当に感謝しております。またこれ以上ないお褒めの言葉に感激です。幾度となくお打ち合わせ、お話等させて頂きましたので、私の中でも最も印象に残るお施主様・現場になるかと思います^^;今後もアフターを含め誠実にご対応させていただきますので、携帯・メールどちらでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォームの目的をしっかりと叶えていただき、とてもうれしく思います。ありがとうございました。ただ、部分的に、「んん・・・」っと思うところはありましたが、これは打合せ不足が原因だと思っています。リフォームは事前・最中の打合せが大切だということがよく分かりました。
現場調査後の見積書の説明をきちんと(丁寧に)してくれたから。
貴重なご意見誠にありがとうございます。お客様のお声を大事にし今後さらなる努力をしていきたいと思います。工事後も些細なことでも構いませんのでご連絡ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 2,808,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
(40代/男性)
2階風呂の土台追加工事、工事完了後の幅木追加など追加費用なしでご対応いただき本当にありがとうございました。工期も2週間と無理を言いましたがほぼ日程内で完了していただきありがたかったです。担当のM様には親身に対応していただき、初めてのリフォームでしたが助かりました。今後もかんばってください。
希望日程で工事を終わらせてくれる業者がなかなかなかったのと、店長さんの提案してくださった内装案が気に入ったためです。他業者の見積りにはあった駐車場代、家具運搬費など諸経費がほとんど含まれていなかったことにもよります。
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。徐々にリフォームを行っていくとのことですので、その際にお声をかけて頂ければ幸いです。また、それ以外でも今回の工事に関する事など、何か御座いましたらご連絡頂ければと思います。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。