リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
A社さんを選んで、良かったです!
担当者様の適切なアドバイスをもとにお任せしました、素晴らしい施工をしていただき感謝しています。
・適切なアドバイス
・感じの良さ
・こちらの予算内での仕上がり
・センスの良さ
・インテリアコーディネーターさんが同行してくれた
この度は、工事依頼いただきありがとうございました。当社のご提案を、ご予算内で仕上げるためにちょっと苦労いたしました。
工事前の打ち合わせ後は全てお任せするので、工事終了後まで現場確認がなく、お引き渡し日に初めて仕上がりを現場で見たので正直不安でしたが、お客様から「全てまかせて良かった」と喜んでいただき、大満足の評価を頂き、安心いたしました。
工事内容など、不備や手直し箇所がございましたら、早急にお伺いし対応いたしますのでご安心ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 2,660,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 |
(50代/女性)
担当の方が誠実そうで、押しが強くないところと、施工の仕方と金額がこちらの希望に沿っており、日時も合わせていただけたところが、安心してお願いすることができたポイントでした。ただ、外構とクロスと敷居の仕上がり具合が惜しかったのと、出た塵をざっと掃除していただけたら、もっと良かったです。
担当の方が誠実そうで、押しが強くなかったところと、こちらの希望する施工の仕方と金額と日時に合わせてくださったところです。
この度は、弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。初めてお伺いした時から、丁寧な対応と気配りをしていただき、安心かつスムーズに工事をすることができました。また、お困りなことがでましたら、いつでもお声掛けください。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 189,043円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/女性)
長い期間にわたりお世話になりました。当初予定していたリフォームより規模の大きなものになってしまい、いろいろ悩ませてしまいましたが、誠実に対応してくださりありがとうございました。やっと荷物が片付き、毎日暮らしてみて改めてリフォームをして良かったと実感しています。玄関に入るとき、台所に立つとき、お風呂に入るとき、トイレに入るときetc…、一生懸命対応してくれた担当者様や丁寧に工事をしてくれた職人様方の顔が浮かびます。ありがとうございました。
ホームプロさんの紹介から、評価や実績で3社に絞り、見積りをお願いしました。営業の方の応対と見積金額、取扱いの製品でW社に決めました。
この度は、大切なお住まいのリフォーム工事に弊社をお選びいただきまして、ありがとうございました。施工中、皆様お忙しい中でも、ご家族様全員、温かくご協力していただきまして、本当に貴重な時間を過ごさせていただきました。また、未熟な私にとっては、大切なことなどを学べた工事でした。ありがとうございました。末永く快適なお家でお過ごししていただくためのお手伝いを、微力ながらさせていただけたなら、スタッフ共々幸いでございます。また今後、気になる箇所などがございましたら、ご連絡ください。すぐにお伺いいたします。今回は本当に、ありがとうございました!
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/男性)
この度は、お世話になりました。
こちらの要望を聞き入れてくれて、また、小さなトラブルにも対応してくださりありがとうございました。リフォームは今回初めてでしたが、仕上がりに大変満足しております。
メールなどで密に連絡をくれたのと、こちらの要望を聞き入れてくれたので。
この度の工事では大変お世話になりました。 リフォームの仕上がりに満足していただけて大変嬉しく思っております。お客様と密にご連絡させていただきありがとうございました。今後も多くのお客様にご満足いただけるリフォーム工事を行ってまいりたいと思っております。 お住まいのことでお困りのことがございましたら、今後もお気軽にお声かけいただけると幸いです。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(50代/男性)
リフォーム前はわからないことだらけで、不安いっぱいでしたが、担当の方が一つ一つ丁寧に説明し、すすめてくださったので本当に助かりました。躊躇せずになんでも質問することができました。
担当者のお人柄、デザイン、それから自宅の近所に仮住まいを持っていたことが、決め手となりました。仮住まいでは普段の暮らしとあまり変わらずリラックスして生活することができました。
この度のリフォーム工事では大変お世話になりました。お住まいが私どもの本社からも近く、こちらのエリアのマンションでは創業以来実に多くのリフォームを手がけさせていただいておりましたこと、そしてお問合せ時のメールのやりとりからぜひ工事を弊社で担当させていただきたいと感じておりましたので、こうして良いご縁ができ工事にもご満足いただけたことをとても嬉しく思っております。お近くでリフォームをお考えの方がいらっしゃいましたら、仮住まいのことも含めてぜひ弊社をご紹介くださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 5,755,320円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
工事完了後に責任者の立ち会いが欲しい
価格
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。 工事完了の際は、お伺いすることができず大変申し訳ございませんでした。
また何かお手伝いできることがございましたら、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 103,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
この度は満足のいく施工、大変ありがとうございました。
中古住宅を購入し、リフォームをお願いしましたが、さまざまな困難、難題があるなか、迅速かつ誠実に、しかもリーズナブルに対応していただき、本当に感謝しております。
ベランダの雨漏り、施工の難しいレンジフード取り付け、幅ギリギリの風呂取り付けなど想定外の事が勃発し、一時はどうなることやらと不安になりました。思ったより仕上がりも良く、また、ずれずれだった工期を最終的には合わせていただき、快適な住まいでお正月を迎えることができそうです。また何かあったら次回もお願いしたいので宜しくお願い致します。
顧客満足度の高さ、迅速な提案、コストパフォーマンス
この度は、高い評価をいただきまして、ありがとうございます。
想定外の雨漏りや換気扇の穴あけ等、困難な工事でしたが、お陰様で
ご協力のもと年内に完了させる事ができました。
奥様にも換気扇の高さやご希望のシステムバスなどご満足いただき、大変嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 バルコニー・ベランダ 収納 |
(30代/男性)
仕上がり、非常に満足しております。いい気分で年を越すことができそうです。ありがとうございました。
見積もり時の各部材が詳細に記載されており、他社で多く見られる工事一式で纏めていないので信頼できる。
大変高い評価をいただき、光栄です。誠にありがとうございます。
初回のお打ち合わせから、工事についてのご希望、完成イメージを
しっかりとお持ちでしたので、それに沿ったご提案をスムーズに行うことができました。また、作業前にお部屋を暖めていただいたりと、お心遣いをいただき感謝しております。問い合わせに早いお返事をいただけたので、工事も進めやすくスムーズに行えました。またお住まいのことで何かありましたら、ぜひお役にたてればと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,380,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 階段 |
(40代/女性)
うちの状況にあわせて細かいところまでいろいろと親身になって考えていただきました。
こちらにお願いしてよかったです。また機会があればお願いしたいと思っています。
見積もり時の説明の丁寧さと価格
この度は有難う御座いました。高い評価を頂きまして誠に有難う御座います。また何か御座いましたらお気軽にお問合せ頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,860,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
丁寧な対応ありがとうございました。リフォーム以外で浴室のクリーニングは、感謝しています。
価格、他の業者は当初の見積もりは安かったが、実際はどんどん高くなり仕事が取れれば良いとゆう印象がありました。
高い評価をいただきまして、ありがとうございます。
弊社では、概算見積もりの場合でも、今まで施工した経験を元に、できるだけ実際の金額と開きがないように見積もらせて頂いております。
この度は、工事用駐車場の手配等、細かい所にご配慮いただきましたので、とても工事をスムーズに進める事ができました。心より感謝申し上げます。
これからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 115,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。