リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
他2社と比較し、価格が圧倒的に低廉だったが、それでも予算とはギャップがあり、更に色々な面からダウンサイジングを図り、最終的には第四次案で決定した。その間、いやな顔もせず、価格を下げる相談に積極的に関わってもらった。また、工事中、所用があり頻繁に現場に顔出ししたが、大工工事、電気工事等職人の方々の対応が好印象で質問に対しても的確に回答頂いた。また、ちょっとした依頼事項に対しても喜んで対応して頂いた。完成後、価格を下げた分、気になる箇所が出てきたが追加工事、雑工事にも快く引き受けてくれて現在気持ち良く暮らしております。
予算の関係上、リフォームを見合わせた部屋についてもMさんにお願いするつもりです。
他2社と比較し、価格が圧倒的に低廉で
あったことと、妻の要望に対し、アイランドキッチンのプレゼンがあったり、具体的に完成イメージの説明があった。また、社長の経験の中から、こちらの質問に対し、色々なアイデアを提供して頂いた。一方、他社については、こちらからの要望に応えるだけで、特段、プロとしてのアイデア提供はなかった。初回より社長自ら訪問され、こちらの要望を真摯に聞いて頂いたことも決め手となった。
お客様へ
この度は、アンケートにご協力を頂き、誠にありが とうございます。
弊社もお客様に大変満足の評価を頂き大変光栄でございます。
これからもこの評価を励みに日々頑張らせて頂きます。
今後も何かお困りなことなどございましたら、
是非ご連絡下さいませ。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 10,972,915円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 収納 |
(50代/女性)
トイレ・洗面台のみのリフォームでしたので1日で完了していただきありがとうございました。
実際に工事をしてみたら、トイレ床下の排水管の補修が必要とわかり、丁寧な説明と迅速な対応をしていただきました。
仕上がりにもとても満足しております。
相見積もりを3社取らせていただきました。
現地調査が一番細かく丁寧でした。
価格は他社より少し高めでしたが、提出いただいた見積書の明細が詳細に書かれていてわかりやすく、メーカーの図面なども添付いただき信頼できると思ったため今回お願いしました。
この度は弊社にリフォーム工事をお任せ頂き、誠に有難うございました。また過大な評価も頂き、重ねてお礼申し上げます。概ね予定通りに工事が進められたのも、お客様のご協力のおかげと思い感謝しております。また便器からの漏水で、ご迷惑をお掛けしてしまった事もございました。申し訳ございませんでした。これからもお住いの事でご相談頂ける様に精進してまりますので、今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 612,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/男性)
連絡等対応が早く施工も丁寧で説明もわかりやすく適切でした。
口コミのとおり良いリフォーム会社です。
ほかに1社見積もりをお願いさせていただきましたが、見積もりが有料であったためと口コミの評価が高かったことから契約しました。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のリフォームのお手伝いをさせていただき、心よりお礼申し上げます。お見積もりまでは無料出張にて現場の下見にお伺いしておりますので、また何かございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。今後ともお客様によりご満足いただけますよう、日々精進してまいりたいと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 194,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
工事前に何度も打ち合わせを行いましたが、担当者の対応はとても良く、コミュニケーションもスムーズで細かいところまで非常に丁寧でした。
特に安心できたのは、いつも専門的なアドバイスをいただけること、そして電話をすれば必ずつながることです。そのおかげで、工事の過程を心配なく任せることができました。
コミュニケーションに全く支障はなく、担当者は常に丁寧に説明してくださり、とてもありがたく思いました。
他社に断られた難しい施工部分も、担当者の専門知識によって解決していただき、完成した住まいはとても快適で、心から感謝しています。
初回商談の段階から、こちらの要望を聞くだけでなく、気になった点などについてもいろいろ専門的に教えて頂き、信頼ができると感じたからこちらに決めた。
この度は、リフォーム工事のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉とご家族様のご紹介まで頂戴し、心より感謝申し上げます。
約半年間にわたるお打ち合わせで、お客様のこだわりやご希望を丁寧にお伺いすることができ、理想のリフォームを実現できたこと、大変嬉しく思います。
今後とも、お客様にご満足いただけるよう、より一層精進してまいります。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 7,506,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
こちらの漠然とした希望にも的確な提案をいただき、想像以上の仕上がりになりました
価格も明確で、費用以上の仕上がりでした。細かい部分まで丁寧に施工してくださり、感謝しています。
今後リフォームの際はまたお願いしたいです。
施工実績があったため
このたびはアンケートをいただき、誠にありがとうございます。
このようなお言葉をいただけて、私どもも大変嬉しく、身に余る光栄です。漠然としたイメージからでしたが、お客様にご満足いただける仕上がりになったとのこと、安心いたしました。
また、価格につきましてもご納得いただけたとのこと、そして細部までお褒めいただき、職人一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回のリフォームが、ご夫婦にとって、より快適で素敵な暮らしの一助となれば幸いです。今後とも何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 5,806,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(60代/女性)
素晴らしい仕上がりで、毎日我家に帰ってくるのが楽しみです。いろいろと変更やこだわりなど我儘なこちらの要望に、いつも丁寧に辛抱強くお付き合い下さり、ありがとうございました。こちらにお願いして本当に良かったです。希望額の中で、可能な限り対応して頂けましたし、無理な事は無理です、とはっきり言って頂いたので諦めもつきました。決めなければならない事の選択疲れで頭がフラフラになり、インテリアコーディネーターの方が一緒に来てくれた業者さんにすれば良かった〜と何度後悔したかかわかりません。まあ、そのおかげでいろいろ学び、自分がどうしたかったのかをシンプルに突き詰められて良かったのかもしれませんが。あと、作業工程は、たくさんの業者、職人さんとのスケジュール調整が困難なのは承知の上で、もう少しタイトにならなかったのかと。クロス作業が一週間とっている内2日で終了し、その間何も作業が入らないのが疑問でした。
相見積もりをホームプロさん2社、その他2社の合計4社取らせていただきました。
最初の打合せは、各社それぞれに丁寧かつプロ目線でご対応いただき、かなり迷いましたが、見積もり時点での、他社さんのあるメーカー押し(多分安い仕様のもの)の中、他社の割高仕様の設備機器を敢えて入れてきたのがこちらの会社でした。面白いな、と思ったのと、こちらの要望や打合せ時の事をきちんと考慮して見積もり提案してくださってるのかな、と思い、契約させていただきました。
担当者さんの丁寧な対応、出来る事と出来ない事の説明も明確で、信頼出来る方との印象を持ちました。淡々としている感じも良き、でした。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また過大な評価もいただき、重ねて御礼申し上げます。
工期に関しましては、ご要望通りタイトにできず、申し訳ございませんでした。
今後とも、末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 5,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
作業スケジュールも予定どおり、仕上がりにも満足しています。また、急な追加要望にも対応して頂きました。またお願いしたいと思っています。
口コミの評価内容や会社のサイトの確認及びネットなどでの評判を見て判断しました。
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。
非常に高い評価・感想をいただき誠にありがとうございます。
施主様には工事前打合せから工事期間中を通して非常に多くのご協力をいただきましたこと、スタッフ一同深く感謝しております。
今回のリフォームにてお住まいがより快適にお過ごしいただけておりましたら私共も嬉しく思います。
またリフォームの機会の際にはお声掛けいただけましたら幸いです。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 窓・サッシ |
(50代/女性)
大変お世話になりました。
周囲にお住まいのかたへのリフォームも事前ご挨拶もしてくださり心強かったです。
さらにお願いした以上のことも叶えてくださりとても嬉しかったです。
寝室の天井に畜光壁紙とスポットライトの設置をお願いしていたのですが、スポットライトの光では十分に畜光できずきれいに光らなかったようで、わざわざシールドタイプの照明を設置してくださいました。お陰でしっかり畜光してきれいな空を眺めながら眠れています。価格も他のところより安く大変満足しております。
ありがとうございました。
Mさんにお願いしてとても良かったです。
まず当方の申し込みに対していち早くお返事くださり、また内容も的確でやり取りが無駄なくスムーズに進みました。ホームプロではありませんが、大手電気店でリフォーム見積りしていただいたところ、対応がおそい、営業の人が工事についてよく分かっておらず、その場で回答がない、各々違う工務店にお願いするようで出来ないことが多いしかも見積りがプラス100万以上となり閉口しました。
内見では社長さん自らいらしてくださり当方の曖昧な依頼に対してもプロとしてできること、やらないほうが良いこと出来ないことなどをはっきりとアドバイスくださいました。初めは少しがっかりしたところもありますが、今ではとても感謝しています。
例えばトイレにインスタで見た棚を設置したかったのですが、わざわざ後日計測して確認の写真を送ってくださったお陰で無理なことがわかり助かりました
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。ご近隣への事前のあいさつや、お客様のご要望を上回るご提案にご満足いただけたとのこと、大変光栄です。特に蓄光壁紙とスポットライトの件では、当初のプランではご期待に沿えないと判断し、シーリングライトの照明をご提案させていただきました。その結果、美しい星空の下でお休みいただけるとのこと、私共も大変嬉しく思います。お客様の漠然としたご要望に対しても、プロの視点から「できること」「やらないほうが良いこと」「できないこと」を明確にお伝えしたことで、最終的にお客様にご納得いただけたことを大変嬉しく思います。今後も、お客様にご満足いただけるよう、きめ細やかな対応と質の高い工事を提供してまいります。何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 4,002,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(40代/女性)
お見積もりの対応も早く、色々と質問にも答えてくださり安心してお願いできました。
小さい子がいるため、なるべく短期間で工事を終わらせて欲しい、洗濯機は毎日使いたい、などの要望にも対応していただきとても満足です。
初回商談の段階から、専門的なアドバイスをくださり、色々なご経験があるのだと感じました。
こちらの要望を聞くだけでなく、気になった点などについてもいろいろ専門的に教えて頂き、とても信頼ができると感じました。
対応も早く感じもよかったのでお願いすることに決めました。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
住みながらの工事ではございましたが、お客様のご協力のおかげをもちまして、無事工事を完了することができましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後とも、末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 644,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/女性)
対応の早さがとてもよかったです。
見積りから施行まで担当して下さった方のお人柄も良く、安心してお任せできました。
お値段もリーズナブルで、仕上がりも期待以上でした。
内装でのハプニングも誠心誠意対応して下さり感謝でした。
また、何かお願いすることがありましたら是非こちらの会社にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
こちらの会社に決めた理由の一つは見積りをお願いした日にその場で見積りの金額を出して頂いた事です。他社は一週間から十日かかっていましたので、有り難かったです。
また、一番安く、価格の納得感がありました。見積りから施行まで同じ方が担当という事で安心感があり、説明も分かりやすくお人柄も良かったのでこちらの会社に決めました。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。弊社では実際に工事するスタッフがお見積もりにご訪問させていただいておりますので、御見積書もスムーズにお出しができたかと存じます。また価格・仕上がりにつきまして大変満足いただけましたこと、弊社一同、大変うれしく思います。今後ともお客様に安心してリフォームしていただけますよう、日々精進して参りたいと思います。また何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 288,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社