リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
中古マンションを購入し、
工事の際は大変お世話になりました。ご評価を頂き、どうもありがとうございます。満足していただけましたことを大変嬉しく思います。これからも丁寧な対応、ご満足頂ける仕上がりを目指します。また、弊社でお力になれることがありましたらお気軽にお声をお掛け下さいませ。今後も末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いに存じます。誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
とても親切に対応していただきました。工事途中の写真を何度も届けていただいたり、細かく確認してくださったので、安心してお任せすることができました。後から付け加えた工事などもあり、価格は予算よりUPしましたが、誠実に取り組んでいる姿勢を感じました。これからも何かあればお願いしたいと思っています。
この度は工事ご依頼誠にありがとうございました。毎日とてもお忙しく活動されているご夫妻ですが、プランニング段階や着工前の準備、また工事中などなどとてもご協力頂き大変助かりました。おかげ様で約2ヶ月間の工程でしたが、ぴったりと納めることが出来ました。戸建住宅の全面的なリフォームだったのですが、ご主人の趣味である音楽を堪能できる防音室創りや、奥様のご希望を取り入れたキッチンプランなどとても楽しい工事でした。また、この先何十年と暮らされても大丈夫なように見た目だけでなく内部までしっかりと点検・施工いたしましたので、ご安心してお住まいになって頂きたいと思います。この先もアフターメンテナンスなどを通しお住まいのサポートを続けていければと考えております。末永いお付き合いどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 東久留米市 |
---|---|
価格 | 8,938,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
迅速かつ丁寧な対応、良心的な価格等大変満足しております。唯一の不満点は養生が十分で無かった為、埃が他の部屋に入ってしまった事です。しかし工事の仕上がりはきれいで満足しております。また何かありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
有難う御座います、御入居の工事ですので御協力頂有難う御座いました。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 186,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
担当していただいた方が、見積りの時もとても親切・丁寧に相談にのっていただきました。こちらの出せる金額に合わせて精一杯のサービスもしてもらい、とても感謝してます。古いマンションだったので、工事がはじまり中を開けてみると、色々な問題が出て来ましたが、着工中も様子を見に来てくれていたので、問題をうまく解決してくれました。そして親方が親切で仕事も丁寧なので、相談にものってもらったりして安心してまかせられました。本当にありがとうございました。これで、よい正月が迎えられそうです。近隣への挨拶が遅れてしまったことが、ちょっと残念だったですが。また機会があればお願いしたいと思います!
お客様、この度は、大変お世話になりました。マンションの工事ですので、想像の範囲の問題でしたので、うまく対処できました。近隣への挨拶が送れたことで、ご心配、ご迷惑をお掛けしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
施工地 | 東京都 千代田区 |
---|---|
価格 | 2,235,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
土日もすばやく対応して頂きありがとうございました。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。お困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 563,745円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
子供が住んでる家なので現場確認はしてませんが、冬場で雨も少ないせいも考えられますが、どこも問題ないということです。家内が立ち会いましたが評価は良かったです。仕事は丁寧だったようで、価格や工期の交渉もスムーズでした。またお世話になる時はよろしくお願いいたします。
今回は雨漏り補修工事でした。雨漏りで大変お困りになっていて、現状を調査したところ外部立上り等に爆裂現象(鉄筋の錆によりコンクリートの剥離)が見受けられました。完璧な防水工事をお勧めしたのですが、ご予算も限られていたので、お客様の状況を把握して、補修工事をさせていただきました。工事工程が変更になってしまいました。お客様には大変ご迷惑をお掛けしたのですが、無理な状況での作業は後々にかならず問題、不備が起こり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまう事になるので、しっかりとした作業をさせていただくという事を第一に工事を進めさせていただきました。ただ、今後はそのような事も含めた工事計画を立て、お客様とコミニケーションをとって、しっかりとご説明するように改善していきたいと思います。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 155,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 外壁 廊下 |
築20年以上の戸建。以前、浴室や壁紙、子ども部屋のフローリングなどは何件かの業者さんにお願いしたことがあるのですが、いずれも満足いく仕上がりではありませんでした。傷みがひどくなったキッチンと床を何とかしたいと安心できる業者さんを探していました。実際に施工依頼した知人の話や、担当者の説明でこちらに決めました。実は、相見積もりをお願いしていた他の業者さんにほぼ決めていたのですが、担当者の方が我が家の犬の相手になってくれたこと(もう一方の担当者はどうやら犬嫌いで、打ち合わせの時はこちらがとても気を遣ってしまった)予算は大幅にオーバーしてしまいましたが、仕上がりは、ほぼ満足しています。工事責任者も細かい注文にもすぐに対応してくれました。
過去に何度かリフォームをご経験されているお客様でしたが、仕上がり具合にご満足というコメントをいただきとてもうれしく思います。わんちゃんがご縁でリフォームをご依頼いただいたということで、ペットフリフォームに力を入れている弊社としましても印象に残る工事でした。私どもは業界に先駆け「わんこリフォーム」を得意分野とし、わんちゃんの体にやさしい家、家族と触れ合える家のお手伝いをさせていただいております。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 2,558,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン ダイニング 玄関 廊下 |
今なら業者さんと笑えますが、契約時に煙草のことを言っていたのに、室内での喫煙・大きな灰皿の置き去り、既存部分の養生不足によるキズ、シャッターの閉め忘れによる自転車盗難、車庫内の釘の不始末による自家用車のパンク、バリアフリーを希望していたのに脱衣所と廊下の段差、建具サイズ違いによる度重なる交換と遅延、工期一月延長等々いろいろありました。しかし契約以前より設計に関してはまめに素早く対応していただいたり、不具合のあった点に関し誠意ある対処をしていただきました。内部デザインは私の案を重視してもらい、できる範囲で十分満足いく仕上がりになりました。初の大掛かりなリフォームで、また他社と比較検討することもなかった(できなかった)ので不安も大きかったですが、猛暑の夏を越し、無事完成できて本当によかったです。
この度は、弊社に工事をお任せ下さいまして、誠に有難うございました。
施工中は、至らぬ点も多く、ご迷惑をお掛けしました事深く反省しております。今後はこの様な事の無い様気を付けていきたいと思っております。
工事の仕上がりには満足をして頂き大変嬉しく思っております。今後もアフターメンテナンスを含めきめ細かな対応をさせて頂きたいと思っておりますので末永くお付き合い下さいますよう宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 14,165,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
中古マンションの壁の張替えなどを、お願いしました。どこの加盟会社よりも、メールの返信が早く、お見積もり安かったので、御社に決めました。直接作業をしてくださる方と打ち合わせができ、対応が早いのもよかったです。分からないこともアドバイスしてくださり、なんでもすぐ相談できて、助かりました。仕上がりも綺麗で、最後まで親切にしていただいて、本当にここの会社に頼んでよかったと思いました。また、なにかありましたら御社にお願いしたいと思います。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。お困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 634,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
この度は、大変お世話になりました。当初、大手リフォーム会社で行うことを決めていましたが、対応が良くなかった為、ホームプロのサイトを見つけ御社のところに壁紙、壁間仕切り工事をお願いした次第です。丁寧な説明、細かい見積もり、メールでの迅速なレスポンス、また代表自らが職人ということで、とても安心感がありました。仕上がりも非常に丁寧で、とても満足しています。値段も、当初のリフォーム会社より30%以上も安くなり、非常に喜んでおります。お客様本位の立場にたって、リフォームを行って頂いたと思っています。これからリフォームをしようとする友人に、御社をはじめ、このホームプロのサイトを是非紹介していきたいと思っています。本当に、ホームプロのサイトに出会えて良かったと思っています。ありがとうございました。
このたびは、引越しを機に子供部屋の独立に伴う間仕切り工事、クロスの張替え等をご利用いただき誠にありがとうございます。 高い評価を頂きまして、嬉しい限りです。 値段も当初予算より大幅に軽減できたということでお喜びいただけましたが、弊社としてはしてごく普通の金額でのご提示です。 工事中は逆に細やかにお気遣い頂きましてこちらこそ恐縮でございます。今後とも皆様に安心感をお持ち頂けるようにがんばってまいります。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 302,946円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。