リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
支店の数が多く安心感があり、ショールームも大きく複数社の設備や建材が一度に見られて便利です。また、施工図や工程表などの営業ツールも綺麗で見やすく、会社としての体制が整っています。営業担当者には、仕様変更などの打ち合わせにも丁寧に対応していただきました。ただし、着工以降も自分が窓口であるという意識が薄いのではないかと感じました。特に、着工日の変更・着工の遅れ・施工の遅れなどは、その都度依頼主に連絡をするべきだと思いました。工事については、手直しも含め満足な仕上がりです。
会社の体制に安心感が持てたのと、自宅から近かったため。
この度はお住まい作りのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。また弊社に高い信頼をいただきありがとうございます。お客様への連絡に対しての貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後は密な連絡を日々心掛けてまいります。また何かございましたらお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,356,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
こちらの我侭にも柔軟かつ丁寧に対応してくださったばかりでなく、様々なプランご提案もくださり、数ある選択肢の中から納得の行く工事を選んで施行していただくことが出来ました。大変きめ細やかなご配慮とサービスにも心から感謝しています。またリフォームを行う事があったら、是非お願いしたいと思います。
お見積をご提示いただいた際に、大変丁寧にカタログ同封でお送りいただき、信頼の出来る会社様だと考えました。プランを数種ご提案くださったので比較検討もしやすく、また、価格も適正かつ納得の行くものでした。
この度は誠に有難う御座いました。今回はシステムキッチンの入れ替えの工事等をさせて頂きました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,522,710円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
ほぼ希望予算内で水周り、クロス、床等全面改装していただき、大変満足しています。ご担当の方も感じが良く、価格も良心的でした。また何かありましたら宜しくお願いします。
合い見積りの価格が他社よりも安かったこと
中古マンションご購入後のリフォームをさせて頂きました。(クロス全面、キッチン、ユニットバス、洗面化粧台、フローリング)当初はフローリングは予定に入っておりませんでしたが、「どうせなら」という事で思い切って貼り替えをなさいました。お客様が迅速にショールームに足を運んで下さったり、ご協力を頂く事が出来ましたので工事もスムーズに進める事が出来ました。価格につきましてもご予算の範囲で最大限の工事が出来るよう努力をしておりますので何かありましたらまた是非お声をお掛け下さい。ありががとうございました。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 その他 |
担当の方・プランニングの方はとても丁寧で提案もよかった。職人さんもフレンドリーで話しやすい方。工事管理の進捗などを担当する方が曖昧な状況報告であった為引渡し日がはっきりせず、やきもきしてしまい、引越しと同時進行で手直し等微調整だった為、土壇場でばたばたしてしまった。挙句、ガスの通栓、ガスコンロのガス管接続工事など工程でもれてしまったことで、後手後手の対処に大変不満であった。当初の対応が大変よかったが、工事引渡しのスケジューリング、設備作動確認の対応など大変残念であった。
担当者のお人柄がよかったこと、プランニングの提案がよかったこと。ただし工事管理など、は決める前には見極めが難しい。
お客様にはプランご提示・打ち合わせとご信頼をいただきながら進めさせていただきましたが、工事段取り・時間厳守・報告連絡などでは不適際があり、奥様には大変ご迷惑をおかけいたしました。また、ガスの接続・機器の作動点検などでもご説明不足でご心配をおかけしました。重ねてお詫び申し上げます。今回の件を教訓として、今後は更なる品質の向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見もいただき誠にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 5,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
こちらの要望を的確に把握してくださり、迅速に対応していただけたことに満足しています。
要望がきちんと盛り込まれており、価格も適正であったため決めました。
この度は、大変良い評価をいただきありがとうございます。約30平米ほどのマンション全面リフォームをさせていただきました。今回のリフォームではホームプロのメール上でのやり取りが中心だったため、直接お会いできない分、手書きのスケッチを用いるなどして、お客さまからいただいたご要望や質問に対して丁寧かつ迅速に対応するよう心掛けました。リフォーム後にお客さまから「期待を上回るリフォームができた」というお言葉をいただき大変嬉しく思います。今後もお住まいの事でご相談などございましたら、お気軽にお声掛け下さい。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
大変ありがとうございます。途中での仕様変更等、無理を聞いてもらってありがたく思っています。これからもよろしくお願いします。
対応の速さ。契約前にかなりいろいろと相談して聞いてもらったから。会社が程良い近さだったため。
この度は弊社への評価をいただき、ありがとうございました。古家の雰囲気を残したいとのご希望でしたので、既存の古い木製建具等を活かすことができ良かったです。今後共、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 16,356,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/女性)
新築のように大変きれいに仕上げていただき感謝しています。
リフォームにはふすまの張替えが含まれており、他社は片面だけの張替えで大丈夫とのことだったが、御社は片面だけでは反り返る可能性があり、両面変えたほうが無難といわれ、費用よりも仕上がりを重視したかったので、全体のことを考えてこちらにした。
玄関からリビングへとカーペットも新しく、『ふかふか』になりましたね。壁紙・襖・畳もリフレッシュしてお客様が快適にお住まいになれますこと何よりでございます。お客様のリフォーム工事のお手伝いができましたこと嬉しく思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 その他 |
(40代/男性)
路地奥で、車が横付けできない悪条件の工事、見積辞退の業者もあったり、地元業者でも「やってあげます。」に対し、Y社長から「あなたを必ず満足させる自信があるので、私に任せて下さい。」熱い言葉を頂きお願いする事に至りました。この言葉は決して口先だけでなく豊かな経験からの提案であり、TVのリフォーム番組級の感動と満足を提供してもらえました。「仏作って魂入れず」なんて事はなく「親切な提携建築士さん」の後悔しないプランに始まり、エースの大工さん配属、一切手抜き無しの施工は、ご近所から多くの賛辞いただける素晴らしい内容でした。当初予算を若干超過した不満がありました。しかし、機能性の高い施工内容に辛口評価でも最後は「大満足&感謝」に至りました。
「納得できる20年にわたる豊かな経験からの提案」を感じられたので、お願いしました。
大変素敵なお褒めのお言葉をいただき有難うございます。お父様が残された大切なお住まいを心を込めて施工させていただきました。人と人との出会いが建築の仕事を通じて素敵な結果なった事は、当然お客様のご協力があったからこそです。こちらこそ、この素敵な出会いに感謝しています。本当に有難うございました。何かございましたら、御遠慮なくお申し付けください。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 9,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
今回はお世話になりました.追加することが出た時も、排水の事情で変更しなければならなかったときも、迅速に対処していただき有難うございました。満足できるリフォームになりました。
見積もりの時にプレゼンテーションが個々にあり、完成時のイメージし易かった事と、担当の方が熱心で連絡もきちんとしていた。いろいろ提案していただいた事も理由のひとつです。
この度は大変高い評価をいただきありがとうございます。工事中はご家族の皆様に何かと御不便をおかけしたことと思います。今後もお客様にリフォームをしてよかったと思っていただけるよう日々仕事に取り組んで参ります。また何かありましたらいつでもご連絡ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 5,610,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。