リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
委託先業者の業者も含め、非常に丁寧に対応していただきました。
地元の工務店だったため。
サッシの色間違いで工期が遅れご迷惑を掛けましたこと申し訳ございませんでした。不具合等ありましたらご連絡ください。宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 1,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
脱衣所のクッションフロアの貼り替えと、洗濯パンの交換と規模の小さなリフォームをお願いしましたが、とても感じよく丁寧に作業いただき感謝です。キッチン、トイレ、クロスなど今後リフォームの時には気軽に相談できそうな業者さんでした。
営業担当者の印象と、技術の方の説明もわかりやすく好感が持てました。
料金的にはもう少し抑えたかった安売りさせたく無いと感じたため、金額交渉はしませんでした。
端数をサービスいただいたことに後から気づき、
お気持ちも嬉しかった。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 120,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/女性)
1日で仕上げてもらいたいとの希望だからか職人さん3人で来てくれました。
手際よく作業をしてくれたので1時にはほぼ完了していました。
材料が余れば脱衣場の床を自分たちで補強するつもりでしたから
「材料カットだけでもお願いできればラッキー」と思って恐る恐る聞いてみましたら、職人魂に火をつけてしまったようで、脱衣場もリビング同様段差なしできれいに仕上げてくれました。
追加料金は要らないとのお言葉にすっかり甘えてしまいました。
予算を大幅に下回るきれいな仕上がりにとても満足しています。
この度はありがとうございました。
リビングの床補強工事をお願いしました。
訳あって、こちらで用意した材料を使う、1日で仕上げてもらいたいとう条件で引き受けてくれる業者さんを探していました。
すぐに連絡をいただき、翌日には大工さんと一緒に下見に来てくれました。
高齢者がいるので段差によるつまずきが一番心配だったのですが、こちらの要望を細かく聞いてくれて納得のいく説明だったので安心してお願いしました。
代表のS・Hでございます。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
なかなか難しい条件ではございましたが、喜んでいただけたご様子、私どもと致しましても何よりでございます。
今後またお気づきの点がございましたら、いつでもお声がけ下さいませ。
改めまして、この度はリビング床補強工事をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 75,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング その他 |
(60代/男性)
期待した通り仕上がりでした。どうもありがとうございました。
以前にも利用したことがあり、信頼感があったため。
今回も、弊社に工事ご依頼いただき誠にありがとうございます。
土間コンクリート工事でしたが、仕上がりにご満足いただけたこと嬉しく思います。
またの工事のご依頼おまちしております!
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 283,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
親切丁寧なご対応ありがとうございました
ホームプロで数社見積もりを取り進める中で、打ち合わせにおいて丁寧な対応とお見積り価格にて最終的に契約を行うこととしました
I様
この度は数ある会社の中から当社に外構工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
細部までこだわったご自宅、周辺環境や動線・ライフスタイル等もしっかりお伺いできた為、I様の生活にあったプランが提案できたと思います。
天候に左右されやすい工事の為、予定工期から大幅に予定変更となってしまった点、大変申し訳ございませんでした。
お引渡しの際、あいにくのお天気の中でしたが、これでやっと快適に過ごせますと朗らかな笑顔が拝見でき、プランナーとしてお客様に喜んでいただけるよう、これからも精進していきたいと思いました。
お近くですので、お家の事でお困りのことがありましたら気兼ねなくご相談くださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
プランナー:I
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 1,341,697円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
仕上がりにとても満足しております。
また何かあればお願いします。
ありがとうございました。
担当者の人柄、対応力。
価格。
この度は高評価をいただき誠にありがとうございます。
当社ではお客さま一人ひとりに合ったオーダーメイドリフォームをご提案しております。仕上がりにご満足をいただけたとのお言葉、大変嬉しく思っております。
これからも、ひとり一人のお客さまのご要望を叶え、また高品質な施工でご満足いただけるサービスが提供できるよう精進して参ります。何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 5,020,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 洋室 和室 玄関 収納 その他 |
(70代/男性)
ありがとうございました。
連絡等レスポンスがよかった.
この度は弊社へのご依頼、並びに満足の評価を頂き誠にありがとうございます。
今回はキッチンの交換、外壁・屋根塗装、雨樋交換、バルコニーの架け替えをご依頼いただきました。
キッチンについてはお選び頂いたガスコンロがコロナの影響で手配できなくなってしまい、代替機でのご案内に変更させて頂きました。
若干グレードアップした機種をご用意出来て良かったです。
外装工事についてはバルコニーの解体から始まり、塗装・雨樋の交換・バルコニーの取付と、約1か月のお時間を頂き施工致しました。
各工程とも、大きな問題なく無事に工事を終えられて良かったです。
お伺いするたびに可愛いワンちゃんにお出迎えしてもらい、毎回癒されておりました。
またリフォームの機会がございましたらお気軽にご相談頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 3,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/女性)
営業の方が、工事の最初から最後まで足繁く来てくださり、進捗状況や齟齬がないかを見てくださったおかげで、安心して完成を迎えることができました。またお願いしたいと思います。
見積もりの段階で、こちらの困っているところや悩んでいるところをしっかり聞いて、これまでに手がけた事例をいくつかお話しして下さったので、リフォーム後をイメージしやすかった点、また、ホームプロでの実績が素晴らしかった点です。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 その他 |
(50代/男性)
最初の仮見積もりから施工終了の最後まで、きめ細かくご対応いただき本当に助かりました。確認やご返信も早く、安心してお任せすることができました。古い家なので打ち合わせにない不測の事態などがあっても「最終的にきちんとやってくださる」と思えてお任せでき、実際にお任せしてよかったと思っています。
こちらの都合でバタバタの中、契約前の見積もり~ZOOM等での打ち合わせでも当方の事情を汲んできめ細やかなご提案とご配慮をいただき、ニ転三転する高齢者の要望や質問にも丁寧に答えていただけたので、いろいろ不安だった先行きに「ここならお任せしてお願いできるかも」という気持ちになりました。また、市の住宅補助が使えることもご提案くださり、その手続き等をお願いできるというもの助かりました。
S様へ この度は浴室・洗面・トイレ交換を含むバリアフリー工事をご依頼頂きありがとうございました。S様はご高齢のご両親のためにご実家をリフォームして差し上げたいという、とても優しいお客様でした。ご実家は八王子市内で、S様は都内にお住まいでしたので、ご契約までのお打合せは、ZOOMを活用してオンラインで行いました。またリフォームを着工してからは、実際にお住まいになっているご両親には直接ご説明やご報告を行い、S様にはマメにメールを送るよう努めました。完了確認の際には皆様にお越し頂き、「良くやって下さいました」とのお言葉を頂けたのでとても嬉しかったです。八王子市の居住環境補助金もご利用できたので、その点もお喜び頂けたと思います。ご両親様ともしっかりコミュニケーションが取れましたので、何かございましたらお気軽にご連絡下さい。今後共宜しくお願い致します。プランナーT
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 3,059,292円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 その他 |
(50代/女性)
満足いく仕上がりに感謝しています。特にメインのバスルームには色々ご相談に乗っていただき、予想通りの出来上がりに大満足です。コロナ禍で在宅時間が増える中、快適な家に仕上がりお願いして本当によかったと思っております。的確なアドバイスや細かな点までご配慮いただきありがとうございました。
提案、プランが良かったです。
担当者の対応の速さとお人柄が信頼できると思ったから。
この度は、弊社をお選びいただき、また、アンケートへのお応えありがとうございます。
良い評価をいただき感謝いたします。
またの機会ございましたらご用命のほどよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 1,070,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社