リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
当初の計画から何回も変更、追加があったにも関わらず丁寧に対応して頂き、また的確なアドバイスをありがとうございました。打ち合わせの時間がなかなか取れず、細かい確認ができないまま工事に入ってしまったの不本意でしたが、仕上がりには満足しています。
営業担当者の知識と的確なアドバイス及び素早い対応
この度は大変お世話になりました。お住まいの全体的なリフォームをご依頼いただきました。水まわりや内装の交換に加え、特に外装にもしっかりと手を入れた内容でのリフォームとなりましたので、見た目や使い心地はもちろんのこと、毎日の暮らしもリフレッシュすることができたかと存じます。これからもお住まいになるなかでご不便に感じたりお困りごとが出てまいりましたらいつでもご連絡ください。ご一緒に解決してまいりましょう。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 5,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 和室 階段 収納 その他 |
(40代/男性)
価格、仕上がり、サービスなど、満足のいく工事をしていただき、ありがとうございました。
特に、担当のFさんには、いろいろと細かいお願いにも対応頂き、感謝申し上げます。
また大雪の中、工事をご担当頂いた職人さんにも御礼申し上げます。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
①総合評価の高さ
②リーズナブルな価格
③事前の説明の丁寧さ
この度は、大変お世話になりました。工事途中で50年ぶりと言われる大雪に見舞われ、当初は除雪車も機能せず、3-4日後に現場に伺っても屋根には残雪、家の周りの犬走りは歩けない程の積雪でなす術もなく思わず発した言葉は、「オー・マイゴッド???」でした。お客様の工期が延びてしまい次々とその後の工事が先送りとなりご迷惑の連鎖で皆様にご迷惑をお掛けしてしまいました。これから季節が移り、夏になると今度は、「爆弾低気圧」等、最近よく聞く異常気候に翻弄されるであろう事を思うと塗装業も因果な仕事だと思う次第です。その様な状況にもかかわらず、「大変ご満足」との評価を頂けました事担当職人一同と共に救われる気持ちです、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 1,228,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
最後まで丁寧にご対応頂き、大満足です。分からないことが多かったのですが、社長が営業担当ということもあり、反応も早く、安心しておりました。
今後何かありましたら、またお願いしたいと考えています。
屋根の実績が非常に多いという実績。
社長が、営業のご担当だったこと。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。今回お客様がお選びになった、紺色と白い壁がとても綺麗で、写真をとってもとても絵になりました。工事期間中は、大雪の影響もあり、かなり延長しましたが、お客様のイメージに合うよう、根気よく作業いたしました。職人一同やりがいのあった工事でした。今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 2,960,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
今回のリフォームについて、色々と悩んでいたが、担当の方が良く意見を聞いていただき、納得のいく説明をされて決断できました。工事中は何かと問題が発生しましたが、その都度適宜対応いただきほぼ満足のいく結果となりました。
ホームプロさんの実績と担当の方の提案内容を重視しました。
この度は大変お世話になりました。
工事の適宜ご相談に対しご協力いただけたことを
何よりも感謝しております。
今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 4,412,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 |
(30代/女性)
お世話になりました
何度も足を運んで頂いてありがとうございました。
対応の速さと、親切な態度。
見積もりの内訳が、工賃材料込みでわかりやすかった。
このたびは工事のご用命をいただき、また、このように高い評価を頂き、ありがとうございます。
今回のご縁を機に、今後末永いお付き合いを頂けたら幸いです。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,207,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 その他 |
(60代/男性)
工事が立て込んでいたのと雪の為完成が遅れた以外全く不満は無く、仕上がりには家族一同大満足です。
見積金額は一番高かったのですが、提出された工事内容が、私が考えていた事とほぼ同じだったのと、断熱塗料を使用して、3回塗りと云う事が決め手でした。
この度は弊社の施工提案にご理解を頂きましてありがとうございました。
外壁・屋根共にガイナ塗料での施工ですがお気に入りの塗色でとても良い仕上がりとなりました。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,057,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
特殊な難工事だったにもかかわらず仕上がりはかなりグレードの高い満足のいくものでした。スタッフの対応も非常に丁寧。担当の大工職人も黙々と仕事をこなす腕のいい方でした。感謝しております。
「私にしかできない」と言い切った社長さんの自信ある言葉。
著名なピアニストのお客様で最初の依頼は約30帖のRC造の音楽室の防音及びインテリア工事(グランドピアノ3台設置)でしたが、長年天井からの漏水に悩まされていました。そちらの工事を行わない限り、防音工事はあり得ないでしょうということで漏水の原因を調査しました。結果的に屋上に乗っている木造建物の部位約15ヶ所に原因があることが想定出来その防水の為の工事を行うことになりました。内外共にスケルトンに解体したところ当社で指定したほとんどのところから漏水の跡が見つかり安心しました。工事は段々エスカレートして漏水工事の解決のあとは、その木造建物のインテリアデザイン工事へと発展していきました。
住みながらのリフォームにも関わらず、お客様にはいろいろとご協力頂き感謝しております。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 洋室 階段 |
(60代/男性)
営業のFさんの事前説明、我が家を担当して頂いた職人さん達の丁寧で安心できる御仕事に満足しております。只、足場が取れて工事が完了して直ぐのあの記録的な大雪で我が家の雨樋が脱落してしまいました。困って御相談したところ修理して頂けるとの事、大変助かりました、宜しくお願いいたします。
営業のFさんのお話が分かり易く、信頼が置けそうだったことと、工事を担当してくださる職人さん達が皆さん自社の職人さんだったこと。又利用された方々の評価が良かったこと。
この度は大変お世話になりありがとうございました。雪で脱落してしまった雨樋の復旧につきましては、同様な事案が多く発生しており少々お時間を頂かねばなりませんがもうしばらくお時間を下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 1,080,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
引渡し期日を遵守出来ず、大変不満あり。施主より工程管理し、注意喚起をしていたにも係わらず、1ヶ月強の遅延。担当者の人柄は良かったですが、「引渡し守ります。頑張ります」で遅れてはプロとして、あり得ない。他の方の酷評評価コメントが理解できました。
価格の安さと担当者の人柄。
この度は厳しいご指摘を頂き、有難うございます。
お客様にはお忙しいところ、私の不手際でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。深く反省しております。
今後、お住まいでお困りのことがありましたら、しっかりと責任をもってご対応させて頂きますので、必ずご連絡下さい。
この度はご契約頂きありがとうございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 6,170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 廊下 その他 |
(40代/女性)
きれいになり嬉しいです。今度大雨が降っても水漏れしないと思うと安心でしたが、ポイントの雨漏りが治っておらずその後が大変でした。結局追加工事発生になり今は落ち着きました。梅雨に間に合いよかったです。
一番価格が安かったこと、
営業の方が説明好きに思えたこと。
この度は弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
これからはアフターのお付き合いになりますが宜しくお願いします。
お客様の声を励みにこれからも邁進していきたく存じます!
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。