リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
いくつか補正工事をしていただきましたが、早めに対応していただき納得できる範囲に修正がすみました。工事開始後の段取りを手際よくまた養生を今少し丁寧にしていただければ大変満足のいく工事依頼ができたと感じます。
屋根の塗り替え方法、防水工事の施工方法等施工内容の説明に素人ながら、納得できる説明を受けたから決定しました。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 2,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
担当のMさんが、見積もりから施行まで、親切にまた誠実に対応していただいたので、安心してお任せすることができました。また、色や素材のアドバイスも丁寧で助かりました。家の外壁をどのように塗り直すかは、大きな問題でしたので、参考になる現場を紹介してもらったのも有り難かったです。また実際に毎日作業に当たった職人さんも礼儀正しく、安心でした。仕事の仕上がりも良く、満足です。有り難うございました。
ホームプロで顧客評価の高い会社でしたが、担当者の人柄の良さ、説明に納得感がありました。また、運良く会社の所在が比較的に我が家に近かったこと。また、価格面もイメージどおりでした。
この度は、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご迷惑もおかけいたしましたが 大変よい評価をいただき、とても感謝をいたしております。いただいた評価は職人また弊社の自信につながります。ご信頼を受け工事ができたこと、何よりも工事のきめてになりました。誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 1,045,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
完成引き渡しまで日程的に延びてしまいましたが、総合的に満足しています。これからもご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します
価格が比較的安かった。担当者の人柄。
嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。工事内容の変更や雨天などが重なることで工期が延び、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。何かとご迷惑をお掛けしましたが、毎回快くご対応いただき深く感謝しております。今後とも長いお付き合いいただけますと幸いです。この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
この度は、弊社に工事のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
台風時期が重なってしまったのもあり、なかなか気持ちよく工事を終わらせることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
サイディングも新品になり、屋根も高耐久な塗料で塗装を行い、お家が生まれ変わるように綺麗になりました。
お家を守り、お客様に幸せになっていただけていたら、幸いです。
これからも、何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 2,504,848円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
築年数49年の建物なので、工事しながら不具合が見つかったりしましたが、それぞれの職人さんが一生懸命対応して施行してくださいました。ありがとうございました。
見積もり金額が、安かったから
「仕上がり」など各方面でご満足いただき、たいへん光栄です。商店街のなかの工事だっただけに、お客様はじめご近所の方にも駐車場所の確保にもご協力いただき、たいへん感謝しています。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 2,872,746円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 外壁 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
良かった点
・細かい注文に対応してくれた。
悪かった点
・料金が考えていたより大幅に高くなった。
・工事箇所が、こちらが意図していた場所より多くなっていた。見積りの説明をもっと丁寧にやってほしかった。
・備品を壊された(ただし弁償してくれた。)
雨漏り防止という目的に一番近い見積りをだしてくれたため。
この度は弊社にてご契約を頂きましてありがとうございます。
また、ご意見も頂きましてありがとうございます。
築30年以上で初めてのリフォームという事でしたので、
まず、どの部分から修繕するべきかということ、ご予算とも鑑みて、
今回は雨漏りという事に重視した工事をさせて頂きました。
その中でも既存の建物のことと今後の事を踏まえてご提案をさせて頂き、
当初より、予算が増えてしまったことについては、説明不足だったようで大変失礼しました。
こういったご指摘を踏まえ、さらに会社として改善していきたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いします。
その後、雨漏りもしていないようで何よりです!
何か不具合有りましたらまご連絡下さい。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
屋根、外壁の塗装では大変お世話になりました。
担当の方の敏速な対応とわかりやすい説明、職人さんの丁寧な仕事で仕上がりに大変満足しています。途中何日も雨で作業ができず大変だったと思いますが、まめに連絡をいただき安心して任せることができました。
担当者のわかりやすい説明、信頼できる人柄。
足場、洗浄、外壁目地シール打替・取合シール工事、外壁塗装、屋根塗装(遮熱塗料)、付帯塗装(軒天・破風・樋・雨戸・戸袋・ベランダ笠木等)の塗装施工をいたしました。雨の影響で契約工期より4日間延長をいただきました。お客様より大変満足の評価をいただき感謝いたしております。私自身が現場調査から工事完了までお客様と連絡を密にさせて戴き工事総合管理(施工管理と品質管理)をいたしました。大変ありがとうございました。
施工地 | 東京都 あきる野市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
アドバイスも良かったですが、対応全体が非常に良かったと思います。
最初に家に来ていただいた時にいくつかの案をご提案頂き、そこから選ぶ事ができたので。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。途中ご迷惑をお掛け致しましたが、ご満足頂けまして大変嬉しく思っております。また今後も何かお気付きの点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。その他のことでも何かお困り事等ございましたらご相談頂けますと幸いでございます。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 1,578,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
予算が少ないのに、注文ばかり多い依頼だったにもかかわらず、こちらの希望をすべてかなえていただきました。この予算では無理…とあきらめかけていた私達には、まさに「救いの神」でした。ひとつひとつ、納得のいくプランを立てていただいたこと、また、きめ細かなフォローもあり、とにかく200%満足しています。
最初にお会いした後、見積もりもまだなのに、夫婦二人してすぐに「R社さんにお願いしよう」と、即決でした。そのくらいR社のWさん兄妹のお人柄や、話のテンポなど、とにかく私どもと感覚が合う…のがうれしく、また頼もしく感じました。今は本当にお願いしてよかったと思っています。またリフォームをするなら、R社さんにお願いしようと思っています。
この度は、大変高い評価を頂きまして、誠にありがとうございました。とても温厚でお優しいご夫妻でしたので、私どももとても工事がしやすく、楽しくお仕事をすることができました。まだまだ至らない点などもあったとは思いますが、またお家のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。すぐにお伺いさせていただきます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 リビング 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
工事迄の説明がどんなに親切丁寧でも、結局は施工結果が全てだと思います。誰でも共通の気を遣って欲しいポイントがある筈です。
地元密着型だと感じた事と、見積り調査が丁寧だと感じた為。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。
地元業者という点、お見積りの値頃感を高く評価いただき有難うございます。
ご指摘いただきましたように、担当者から現場施工職人への業務伝達に不十分な箇所があり、
ご不便をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後のアフター・メンテナンスでお客様に120%ご満足いただける状況を作ってまいります。宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。