リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
当初予定の工事完了日を大幅に超過しましたが、作業内容にはおおむね満足しています。
プランと価格。
この度はリフォーム工事で満足して頂きまして誠に有難うございました。とても嬉しく思っております。今後、定期点検でお伺い致しますので宜しくお願いします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 13,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
プランを練る段階から熱心に取り組んでいただきました。コストダウンについても関係業者全員に集まってもらい案を出していただきました。仕事は丁寧で、近所への配慮も怠り無く、また見積以外のお願いもきいていただき感謝しております。
プランの内容を詳細に説明していただき、安心して工事を任せることが出来ると感じたから。
初めのご相談から数ヶ月、各業者の智恵と協力をもとに、お客様にご満足いただけるよう何度もプランを再提出させていただきました。お客様のご要望に何とかお答えする、「できないと言わない」、そういった姿勢がお客様に伝わったのではないかと思います。これからも、社員、協力業者にそういった「お客様第一主義」を徹底させ、ご満足いただける工事を施工していきたいと思います。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 2,026,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
急な依頼にもかかわらず、迅速に対応していただきありがとうございました。担当してくださった社員の方も、対応が丁寧で好感がもてました。
迅速な対応とリーズナブルな見積金額。
このようなスピード対応を今後も継続し、お客様に満足頂ける様に精進していきたいと思います。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
全体としては満足しております。
施工規模もあまり大きくないことから、近所の会社にたのみました。
この度は、大変高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。今後リフォームをご検討される際にお声掛け頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 840,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
はじめ、どこの業者に依頼しようかと迷っていたところ、貴サイトにたどり着いた。信頼できそうなので、依頼したが、適切な対応・価格で、スムースに工事が完了した。今の時代にふさわしいサイトだ。
申し込みの翌日にメールが届いたが、少ない工事金額にも関わらず、熱意が感じられた。
弊社側の提案を評価し受け入れて頂き、スムーズな施工が出来ました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
迅速かつ丁寧に御対応いただきました。余分な注文にも気軽に対応していただきました。
説明担当者の人柄
今回は、階段・アプローチ部に乱形の石張りの工事を下地の土すきとり整地などからいたしました。階段には、手摺りも付けました。石張りやタイル張りなどもよく弊社で施工している工事です。お客様にご満足していただけましてなによりうれしく思っております。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 |
(40代/男性)
早急にやっていただきたかったのですが、見積もりから工事の決定までにかなり時間がかかってしまった点が残念です。お隣の境界のブロック、フェンス工事もあり時間がかかりすぎてお隣の方に何度もお詫びをしなくてはいけませんでした。工事にとりかかってからは素早くやっていただきました。こちらは素人で知識がなくプロにお願いするのですからもう少しデザインとかアイディアをだしていただければと思いました。
値段が良心的であったように思えたので。
今回の工事は世田谷区のお客様でブロック・フェンス工事の御依頼でした。契約書が不達のトラブルで契約書の締結までがかなり掛ってしまった為、お待たせしてしまいました。デザインに関してはどうしても予算上限もあった為予算に合う御提案のみとなってしまいましたが今後は、予算も重要ですが、デザインでもご満足頂けるような御提案が出来たらと思います。有難うございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 303,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(30代/女性)
以前、外回りのリフォームをしたときに雨樋を気にかけてくれてた大工さんの予想が的中してしまい。。。今回はしっかり家のつくりに沿って細かい部分とかもきちんとやっていただいたのでよかったです。ありがとうございました。近隣にも配慮していただき、とってもよかったです。またリフォームに困ったときは相談にのってくださいね。
営業さんのすばやい連絡と今回で3回目だったので信用と信頼があったから。
『大変満足』のご評価、誠に有難うございます。細かな工事内容でも素早く対応致しますので、お気軽にお問合せ下さい。これからもお客様に喜んで頂ける工事を社員一同心掛けて参りますので、当社と末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 47,250円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
素晴らしい対応、工事の仕上がりに大変満足しております。
対応、価格、工事の質
この度は弊社を選んで下さり、また高評価して頂き、誠に有難うございました。この案件は屋上ベランダに後付けでフェンスを設置する工事内容でした。言ってしまえば簡単なことですが、1、フェンス工事が完了したら、その後ウッドデッキをセットするので防水層を触らない。2、立上りパラペットにフェンス柱を固定するので漏水防止に完璧であること。3、おしゃれなフェンスをご希望とのことでした。ご要望をお客様と打合せをしながら一つずつクリアし契約、工事開始となりました。工事中も多くの制約の中での施工でしたが、お客様のご配慮で無事完了しました。この案件を完了するまでには、お客様をはじめ廻りの人達のご協力があって出来たことです、皆様方への感謝の気持ちで一杯です、有難うございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 570,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。