リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
満足しています。猛暑の中ありがとうございました。
4社に見積りをお願いしました。上記加盟会社の営業の方が、一番説明が上手く、信頼出来ると感じました。見積書は各社で計算方法、記載方法が違い、素人では比較が困難でしたので、最終的には、営業マンとの相性で決めました。
その後いかがお過ごしでしょうか。この度はまた大変ありがたい評価を頂戴しH様にご満足頂けましたこと心よりうれしく思っております。また和室等々お住まいに関する事で何か御座いましたら、なんなりとお気軽にご相談ください。今後とも、何卒、宜しくお願い致します。寒さがましてまいりましたが、御自愛ください。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
ありがとうございました。
リフォームプランと金額。
この度は弊社のリフォームにお付き合い頂きありがとうございました。また何かありましたら一声お掛け頂くようお願い致します。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 5,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
防カビ対策として、外壁に面した和室の内壁の断熱と壁紙の張替えのみでしたので、少額な依頼でしたが担当者の親切・丁寧な説明と迅速な対応をしていただきました。大変満足しております。また機会がありましたら御依頼を検討いたします。
ホームプロでの実績が多いから。
この度はこの様な高い評価を頂きまして、誠に有難う御座いました。今後ともお客様にご満足して頂く為、精進させて頂きますので、何か御座いましたらご連絡を頂けたら幸いです。この度は誠に有難う御座いました。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 130,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
社長の丁寧な対応とお人柄から、「いい仕事をしますから」と言う言葉に信頼を寄せることができました。猛暑の中、大変だったと思います。お世話になりました。
屋根工事の実績が多かったから。ホームプロでの評価がよかったから。
この度は工事をさせていただきまして誠に有難うございました。経験から屋根の形状に適した耐久性のある屋根材をご提案させていただきました。お客様の信頼にお応えできますようこれからも仕事に取り組んでいこうと思います。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 1,020,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(40代/女性)
全体的に仕上がりの粗さが少し気になりました。ペンキのはみ出しや吊戸棚の扉のラインがガタガタだったり、接着剤が残っていたりと大きな問題ではないのですが、とても気持ちよく素早い対応をしていただいていただけに残念に思いました。また工事中の変更点について事後連絡になってしまったりということもあり、今回の評価とさせていただきました。
概算見積り段階で、かなり詳細な内容を迅速に出していただけました。また予算内に収まるようにご尽力いただきました。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして、ありがとうございます。今回は、キッチンの交換工事を施工をさせて頂きました。施工後の点で、至らない点が有りご満足頂けなかった事、お詫び申し上げます。ご指摘頂きました施工の件、努力して改善させて頂きたいと存じます。今後共、何か御座いましたら、ご連絡頂ければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 その他 |
(50代/男性)
腕の良い職人集団という感じで、しっかりと仕上げてくださいました。地元に密着している工務店さんなので今後も相談に乗っていただけるような気がします。担当者、会社の方とても感じが良く、細部にわたり気を遣っていただきました。本当にありがとうございました。
・地元密着型で比較的近場だったため。・ホームプロでの評価がよかったから。・会社の規模が小さく小回りがきくと思ったから。
長年、賃貸にしていた店舗、住居部分をきれいにしたいとのご要望でした。あわせて、屋根、外装工事も行い、大規模なリフォーム工事となりました。商店街の一角ということもあり、近隣の皆様への配慮には特に気を配りました。皆様のご協力もあり、おかげさまで工事もスムーズに行うことができました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 7,880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 玄関 その他 |
(40代/男性)
こちらもサラリーマンで相談できるのが土日ぐらいしかなかったため、多少の行き違い等ありましたが、それを差し引いても満足の行く工事をしていただけました。屋根の塗装で提案いただいた遮熱塗料、とっても具合がいいですよ。塗ってもらった翌日から効果がハッキリ実感できています。ほかのお客様にもきっと喜んでいただけると思いますので、自信をもってお勧めできますね。担当営業はまだお若い方で、業界に長くいらっしゃる方に比べれば経験が足りないのは否めないかも知れませんが、熱意と人柄でその不足を補う以上の頑張りを見せていただきました。実際の作業は下請の職人さんでしたが、十分配慮して工事いただきましてご近所様の評判も上々でした。こちらの意図を上手に伝えられず手直しが必要になった際も、快く再訪・再再訪に応じていただきまして感謝します。また機会がありましたら是非お願い致します。
価格と営業さんの熱意・人柄、工事内容も妥当だった
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。高い評価をいただきまして嬉しい限りです。遮熱塗料の効果をさっそく実感していただいているようで、今後も自信を持って進めていきます。お話をいただいてから現在に至るまで、多くの心遣いとても感謝しています。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。これからもお気付きの点や住まいのお困り事など、何なりとご相談ください。今後も末永くお付き合いのほど宜しくお願いします。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(30代/女性)
対応も丁寧で、職人の方々もよかった。ただ、そちらの都合に合わせる感じはした。
対応は丁寧で、よかった。女性の方が担当で、話やすかった。価格が安かった。
この度は、高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。御満足頂けた事、私も大変嬉しく思います。私自身、まだまだ行き届かない点も多々あったにも関らず、T様には暖かく接して頂いて本当に感謝しております。また、何か御座いましたら、いつでも御連絡下さいませ。今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(40代/男性)
殆ど立会いが出来なかったのですが、まめに出向いていただき代わりに立ち会っていただき助かりました。
雨漏りの修繕でしたが、徹底的に原因となる箇所を調べていただいたので、施工後雨漏りがすることはないと思い依頼しました。
この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座います。お客様にご満足頂けて、私と致しましても大変嬉しく思っております。また何かお気づきの点が御座いましたら、些細な事でも構いませんので、弊社までご連絡頂ければと思います。今後とも、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 588,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 屋根 その他 |
(40代/男性)
都度説明を頂き納得して工事を進めて頂いたため、安心してお願いすることが出来ました。日程的に厳しいお願いをしたにも拘らずご対応頂き大変感謝しています。本当にありがとうございました。
担当者の誠意・熱意・詳細な説明及び希望工期内の完了回答を得た為
この度は、大変高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。御満足頂けた事、私も大変嬉しく思います。私自身、まだまだ行き届かない点も多々あったにも関らず、T様には暖かく接して頂いて本当に感謝しております。また、何か御座いましたら、いつでも御連絡下さいませ。今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社