リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
丁寧で親身にご対応いただきまして、満足しております。
担当者の雰囲気、コストパフォーマンス。
高い評価をいただきましてありがとうございます。大変うれしく思っております。
お暑い中、お打ち合わせ等ご協力いただきまして、ありがとうございました。
また何かございましたら、ご相談いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 730,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(40代/女性)
夫婦共に共働きで工事中全日お任せでしたが、鍵の管理含め何事も大きなトラブルなく工事が完了し、よかったです。
担当の方皆さん人柄もよく、柔軟に対応いただきありがとうございました。
工事費というより、洗面台、台所のキャビネ等の購入するメーカーの物品代の割引率が他社に比べ圧倒的に安かった。
水まわりと和室から洋室への改装工事でしたが、鍵をお預かりしてお留守中に工事を行わせていただきました。事前に打合せをしっかり行い着工できたことはもちろんでしたが、何といってもお客様からご信頼いただいて工事を進められたのがご満足に至った大きな要因です。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
(30代/女性)
居住用マンションの一室でリラクゼーションサロンをオープンするため依頼しました。初めての事で相場や段取りなどわからないまま、ただ要望をその都度お伝えしました。細かい要望にもすぐに対応してくださったり、気になる部分の手直しなどもこころよく引き受けてくださって、担当の方をはじめ職人さん達の腕と礼儀正しさに感動しました。おかげ様でとても素敵な内装に仕上がりました。今後もぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
数社から申込みがあった中で、A社さんは最初のメッセージから色々とアドバイスや提案をしてくださり、真剣さ、人柄の良さが伺えました。実績がたくさんある所よりも加盟したばかりという業者さんの方が信頼関係を築きやすいのではと思いました。
高評価と有難いコメントを頂きまして、何よりも嬉しく施工店冥利と感じております。
今回、住居用マンションを店舗にリフォームする工事という事でさまざまな制約のある中、お打合せをさせて頂き、ご理解を得て施工させて頂きました。お店に来られるお客様が、ゆっくりくつろげる空間を作るお手伝いができた事を嬉しく思っております。
これからも、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡を下さい。今後共、末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 玄関 その他 |
(50代/男性)
対応が早く好感が持てた点。
こちらの要望に対して、誠実な対応であった点。
この度は評価を頂きましてありがとうございます。価格の点で3点は初めてでした。今後良いものをさらに安価で提供できるように精進致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 651,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
概ね希望通りに仕上がりましたので、満足しています。
一部不具合がありましたが誠意ある対応をしてくれました。
見積の内見で丁寧な対応をしていただきました。
見たあとの扉や電気などの始末を、きちんとしていたので好印象でした。
見積内容もできるだけ具体的でわかりやすいものでした。
施工方法なども詳しく教えてくれました。こちらの最小限にしたい意向を組んでくれて提案していただきました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度はどうも有難うございました。幾つか完工後の工事となり工期が長引いてしまいましたが、都度気持ちよくご対応頂き感謝しております。満足の評価を頂きまして、大変嬉しく思います。これからも頑張って参ります。また何かございましたら、ご相談頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
(50代/男性)
担当者の豊富な経験とリフォームへの熱意、また丁寧で腕の良い職人による施行が良かったです。
豊富な経験、複数の提案や柔軟な対応、優秀な職人の確保、経費
この度は、数あるリフォーム会社の中から、大切なリフォーム工事のご用命を頂き、誠に有難うございました。
この度のリフォームは住みながらのリフォームと、ご生活の中でも大変だったかと思いわれますが、多大なるご協力を頂き、本当に有難うございました。
また、大変有難いお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
誠に有難うございました。
このお言葉に恥じぬ様、今後とも沢山のお客様にご満足を頂ける様、日々努力して参りたいと思います。
本当に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,720,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
リフォーム内容を変更したにもかかわらず、お付き合いいただきありがとうございました。
見積価格。
不動産業者様から、事務所仕様のワンルームマンションを住居用に改装とのご依頼でしたが、ガス配管が出来ないため、内装・設備機器(施主様支給)交換工事になりました。街中のため駐車場確保に苦労しました。ご満足頂き嬉しく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 674,510円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 その他 |
(50代/女性)
一年以上のお付き合いとなりました。元アパートを個人の家にフルリフォームという大変大きな工事であったこと、他いくつもの現場を抱えながら、超多忙であったであろう担当者様へ、先ずは大変お疲れ様でした。そして、中々工事が進まない不満と不安を時々ぶつけてしまい、申し訳ありませんでした。(まだ、お約束の神棚取り付け作業が残っておりますが、年内にはお願いします)
一部の職人さんの不手際あり、大幅な工事の延滞あり等々、私も施主の母もクタクタになってしまいましたが、仕上がりの素晴らしさとメイン担当者様のお人柄で、終わりよければ何とやらという気分でおります。人様に自慢したくなるような素晴らしい家を有難うございました。
他社より、説明も的確で信頼出来そうだったから。私たちの希望をよく聞いて、設計の押し付けをしなかった点が良かった。工事費用が高くもなく、低すぎることもなく途中でブレなかった事も信頼できた。
この度は長期に渡りお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大幅な工期の遅れや配慮の足りない面がありました事、改めてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点につきましては真摯に受け止め精進し、ご満足頂いた点につきましては評価を励みに、今後に活かしたいと思います。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 25,577,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
臨機応変、丁寧なご対応、有難うございました。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
担当者の方の対応。
お客様皆様が工事に対してとてもご協力頂き、工事時間の点や
工事方法についてのご提案を快諾頂きました点が、とても
施工サイドとしましては、助かりました。
特にお子様から差し入れなどを頂きまして、監督の私も大工さん
も人間ですので、ご厚意にお応え出来る仕上がりに
こだわり、張り切らせて頂きました。
この度は、本当にお世話になりありがとう御座いました。
今後も頑張りますので、必要なときはまた御用命頂きたく
お願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 88,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
すべてにおいて、対応が丁寧で、いろいろなアドバイスもいただき満足しています。
大手という安心感と施工事例が多かったので。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はありがとうございました。戸建住宅の水回りと内装替えのリフォームでした。足の延ばせる浴槽がご希望だったので、ショールームに同行して、一つ一つ確認して頂きながら進めていきました。浴室にはガスの暖房乾燥機も設置いたしました。また、浴室・洗面脱衣室・洗濯機置き場・トイレの間取りを変更して、お客様のご希望に近いプランとなりました。LDKに設置した床暖房でこの冬は暖かく快適にお過ごしください。写真は床暖房工事途中になります。これからも3ヶ月点検、1年点検とございますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 7,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 庭・ガーデニング 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社