比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 玄関・玄関ドアリフォーム
  3. 東京都
  4. 口コミ
  5. 280ページ目

玄関・東京都の評判・口コミ(280ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 88,474件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

2,937件中2791〜2800件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 玄関
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2004/07/02
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

1一部工事を施主提供の形でお願いするなど、いろいろ細かい注文に対応してくれた。

リフォーム会社からの返答

ご満足いただきなによりです。
今後もメンテナンス等末永くお付合いさせていただけると幸いです。ありがとうございました。

施工地 東京都 大田区
価格 3,202,500円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2004/07/01
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

転勤の間、他人に貸していた家が、短期間の割にかなり雑に使われていて、かなりがっかりしたのですが、見違えるほどキレイにしていただいて、気持ちよく入居でき大変満足しています。このキレイさをキープするために頑張っている自分にもびっくりです。水周りはもちろんのこと、床のワックスが輝いていて、さすがプロと思いました。ただお風呂で2箇所ほど黒カビが残っていましたが、自分でも1週間経って気づくほどの場所でしたし、市販のカビ取り剤でも落ちないので、仕方のないものなのかもしれません。急なお願いにもかかわらず、日程・金額とも良心的に設定していただきました。屋根裏も暑い中していただきましたし、電化製品の受け取りもお手伝いいただきまして、本当に助かりました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

ハウス全体のクリーニングをご利用頂きました。プロのお掃除ですので、お客様に違いを実感して頂けるよう常に仕上がりには細心の注意を払って作業しております。また出来るだけお客様のご要望にお応えできるようお見積りの際には臨機応変に対応させて頂いております。ただクリーニングでは落ちきらない汚れ(タイル目地のカビ等)もあり、その都度ご説明の上納得頂いているのですが、今回はご説明が足りずお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、反省いたしております。今回はありがとうございました。

施工地 東京都 国分寺市
価格 78,500円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他
5 /5
工事完了日:2004/06/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

2ヶ月に及ぶ全面リフォームでしたが、ホームプロでリピック建設さんと出会うことができ、大変感謝しております。当初ホームプロ数社と大手数社の相見積もりでしたが、斉藤社長自ら何度も足を運んでいただき、すばやい対応で的確な設計と良心的な料金の提案を受けたこと、「お客様の声」がどれも好印象のものだったことから、こちらにお願いしました。着工後も担当の斉藤さんはじめ、大工さん、電気、水道、内装、外装の方々が皆明るく礼儀正しく、しっかりした仕事をしていただき、素晴らしかったと思います。無論、長期間にわたる工事の過程で若干の情報の行き違い等はありましたが、都度斉藤さんに迅速かつ良心的に対応していただいたので、トラブルめいたことは全くありませんでした。工事のできばえにも非常に満足しております。これからも何かあったらお願いするつもりです。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

2世帯住宅のリフォームでしたが、土曜日ごとに数回打ち合わせをさせて頂き、プラン、見積り両面で当社を選んで頂きました。家財道具、荷物も沢山ありしかもご両親の在宅のままの工事という事で工事が思いのほか掛かってしまいました。しかし、お客様家族全員のアットホームな人柄に助けられて工事も無事完成を迎えました。工事担当として色々勉強させて頂き有難うございました。
<工事担当斉藤博>

施工地 東京都 豊島区
価格 8,295,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段
5 /5
工事完了日:2004/06/18
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

今回は戸建築30年3LDKという古い建物で、リフォームなどで少し手を入れてありましたが、だいぶ汚れている所もあり何処まで綺麗になるのかも不安でした。当日は朝9時から総勢5人で夕方の6時まで延べ9時間も作業をしていただき驚きました。HPにもありますように外せるところは外して作業して頂き、文字通りピカピカになった所も多かったと思います。ただ、何点か手が行き届いていない所もありました。2Fトイレの便座は後日ウォッシュレットを新規に取り付けた際に、外して作業していないことが判明しましたし、細かい拭き忘れも何箇所かございました。ただ、これら全てはある意味許容範囲ですし、当日の皆さんの作業振りを拝見しますと致し方ないと思います。それくらい皆さん熱心に作業していただきました。やはりおそうじ専科様にお願いして本当に良かったと思います。本当にありがとうございました。

施工地 東京都 港区
価格 148,050円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2004/05/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

築20年のマンションを全面リフォームするのに果たして予算300万でできるか不安でしたが、営業の高村さんの親切な対応で本当に素敵な家に生まれ変わりました。和室をフローリングに変えていただいたり、さらには逆に洋室を簡易和室を変えていただき、夫は大満足しております。思った以上に築20年の汚れが頑固なのでリフォームできなかったサッシの部分の掃除が大変ですが、それ以外の部分は見違えるほどきれいになりました。何もわからないまま始めたので、途中で変更点や色々と無理を言ってやっていただいたところも多々ありました。でもそのたびにできる限り私たちの要望に答えていただき、職人さん方にも色々とアドバイスをいただいて、結果大満足の仕上がりです。またやり残した部分をお願いしたいと思っております。本当にありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

工事のご依頼有難うございました。大変満足していただき光栄に思います。工事中の変更、ご要望はどんな工事でもおこります。出来る限り対応するのが私たちの仕事と思っています。またご依頼がありましたら、ホームプロにお申し込み頂けましたら、喜んで対応いたします。本当に有難うございました。

施工地 東京都 江東区
価格 3,000,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
4 /5
工事完了日:2004/05/01
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度5
説明の分かりやすさ2
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

ベランダの汚れがもう少し落ちているとうれしかったです。全体的には仕事が丁寧で、来ていただいた方がよい方だったので満足です。

リフォーム会社からの返答

お引越し後のハウス全体クリーニングをご利用頂きました。弊社では仕上がりはもちろん、スタッフ一人一人のお客様に対する印象も大切だと考えております。今回スタッフについて非常に良い印象を持っていただけたことは大変うれしく思います。ベランダの汚れに関しは、クリーニングで落ちる汚れとそうでない汚れについてのご説明が足りずお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。仕上がりはもちろんのこと、作業前と後のご説明をより一層徹底していきたいと思います。今回はありがとうございました。

施工地 東京都 町田市
価格 110,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他
4 /5
工事完了日:2004/05/01
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

今回は全部屋のハウスクリーニングをお願いしました。気になっていた水回りの汚れがきれいになり大変助かりました。どうも有難うございました。

リフォーム会社からの返答

今回は都内板橋区でハウスクリーニングの作業をさせて頂きました。通常のクリーニングに加え【浴室鏡研磨オプション】も追加して頂きましたので、より一層完璧な仕上がりになったと思います。また何かございましたらお気軽にお声をおかけください。今回はありがとうございます。

施工地 東京都 板橋区
価格 42,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2004/04/29
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

玄関前に駐車スペースを作って頂きました。担当の佐々木さんにはわたしたちの要望通り仕上げてくれ、尚且つメンテナンス方法等に関してもアドバイス頂きました。とても丁寧なお仕事で大満足です。実家でもその仕事ぶりをみて外装等お願いするといっています。また是非利用したいと思っております。

リフォーム会社からの返答

大田区にて外構工事をさせて頂きました。まだお客様の引越し前でしたので、打ち合わせ時等何度も足を運んで頂く等お客様の貴重なお時間を大分頂いてしまいました。有難う御座いました。その分細かい所の確認も随時する事が出来、工事をスムーズに進行且つ完工させる事が出来ました。本当に有難う御座いました。又何か御座いましたら宜しくお願い致します。

施工地 東京都 大田区
価格 90,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 玄関 その他
5 /5
工事完了日:2004/04/25
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

購入した中古マンションのハウスクリーニングをお願いしました。連絡や確認などは全てメールで行いましたが、非常にスムーズにやりとりが行えました。また、ハウスクリーニング作業自体は、予定より作業時間がかかった事と数箇所掃除のやり忘れがある事に後で気付きましたが、作業自体は丁寧にしていただいた為、汚れのひどかった水周りや換気扇など、気になっていた部分もとてもきれいになりました。価格的にも良心的で明瞭会計でしたので、また何かあったらお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

今回は都内板橋区でクリーニング作業をさせて頂きました。当社では通常このサイズのクリーニングは作業に2日間を要しますが今回、日程調整の関係上、1日での作業となったため朝の開始時間を、当初の予定より1時間ほど早めて作業にかかりましたが、収納部などが多く、水周りの汚れもひどかったため、少し時間をかけて丁寧に作業させて頂きましたので予定していた18時の終了時間から1時間半程度伸びてしまいました。やり忘れなどご指摘頂く点もありながら、【大変満足】という評価をして頂きありがとうございます。今後より一層、終了確認を徹底しやり忘れの無い様心がけてまいります。今回はありがとうございます。

施工地 東京都 板橋区
価格 73,500円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2004/04/25
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

小さな工事にもかかわらず、迅速に対応していただきとても助かりました。

リフォーム会社からの返答

お喜び頂きまして大変に恐縮を致しております。今後とも、どんな小さな工事でも対応致しますので何なりとお申し付け下さいませ。ありがとうございました。

施工地 東京都 杉並区
価格 13,650円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 玄関
2937件中2791〜2800件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都で玄関リフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都での玄関のリフォーム評価・クチコミは2,937件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ