リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当者のKさんには、色々な要望に対して、適切なアドバイスをしていただいたり、可能な限り良いものになるように努力していただき、大変ありがとうございます。職人さん達も、キッチンカウンタや廊下の収納棚などに対して、アドバイスしていただき、仕事も丁寧であったので、感謝します。
見積もり書が分かり易く、価格がリーズナブルであると判断できたことと、何といっても担当者が誠実そうであったため。
今回のリフォームで、大変満足のご評価を頂まして、大変嬉しく思っております。工事中の打合わせもスムーズ出来たので、担当させて頂いて良かったと思っております。メンテナンス等でお伺い致しますので今後とも宜しくお願いします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 5,370,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
丁寧に隅々までクリーニング頂き満足しています
こちらの要望に的確に対応頂たこと
この度は当社サービスをご利用頂きましてありがとうございました。この度は当社サービスにご満足して頂きまして、大変うれしく思います、ありがとうございました。今後はより一層満足頂けるよう頑張りますので宜しくお願い致します。今後とも何卒宜しくお願い致します。ご連絡ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
震災直後の着工で、キッチンなどの納入が厳しく大変な中、いろいろ尽力していただき、工期に間に合わせていただきました。仕上がりも大変よく、満足しております。
数社から見積もりを取った中でいちばん価格的に安かったことと、概算の見積もりを送ってくださるのが早く、かつ資料等も見やすく添付していただいて、とてもわかりやすかったことが決め手になりました。工事の仕上がりもとても満足しており、お願いしてよかったと思います。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度はお世話になり、本当に有難うございました。とても高い評価を頂きまして、感謝の心で一杯です。震災直後ということでご不安な点もあったかと思いますが、無事、工期に間に合わせることが出来、仕上がりもご満足頂けたということ、本当に有難うございます。今後も何かございました際はお気軽にお声がけください。どうも有難うございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 3,553,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
工事中に大震災が起こりましたが、冷静に対応していただき安心できました。また、役所への申請などにも積極的に動いていただき大変助かりました。工事の仕上がりにも満足しております。気になる点もすぐに補修して頂き感謝しております。また何かありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
こちらの気持ちになって提案して頂いたり、不明な点なども丁寧に説明して頂けるような信頼できる担当者だったため。
この度は、N様邸のリフォーム工事を行わせて頂きまして誠に、有難う御座いました。また、工事の仕上がりにもご満足頂けた様で私も大変嬉しく思います。また何か御座いましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
内装に対する助言が的確で、途中仕様変更などを行ったがそれに柔軟に対応して頂き、又仕上がりも予想を上回る内容で、大変評価している。
ホームプロ加盟社の中ではリフォーム案が一番素晴らしかった。特にバリアフリーとオープンキッチンは他にない提案だった。価格は、結果としては高かったが不満は全く無い。
マンションのスケルトンリフォームでした。ご夫婦の生活スタイルにあわせて間取りを3LDKから2LDKへ。特にお二人が長く過ごすLDKが快適になるようプランしました。キッチンをオープンにして、広いLDK空間に。また内装はクロスの他に石調タイルや塗装をミックスし、家具も合わせてトータルコーディネートしました。お客さまもご満足とのことで、担当としても大変うれしく思っております。今後も何かお手伝いできることございましたらお声をお掛け下さい。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 15,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
丁寧な施工で満足しています。価格の面でも優れていました。
担当者のセンスと提案内容
今回のリフォームは、お客様と営業・プランナー・工事スタッフがともに楽しみながら自分たちの考えを出し合って一緒に造り上げることができました。これもお客様の前向きな発想、理解のある考えがあってのことと私たちも感謝しております。仕上がりにお客様がご満足いただけたことと、現在のお客様の住まい方にも感動しております。今後とも長くお付き合いをさせていただきたいと思っております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
この度は、本当にありがとうございました。我々のわがままに最後までお付き合いいただき思い通りの家になりました。今後とも、よろしくお願いします。
熱心さ、企画力
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。細かい打ち合わせにご協力頂き、お客様のご要望をしっかり聞く事が出来ましたのでイメージも良く理解出来、おかげさまで良いリフォーム工事になったと思います。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 7,691,602円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
この度はお世話になりました。手違いで希望のキッチンではないものが入り入れ替えしてもらったり、いろいろな事が起きましたが、担当者の方が丁寧に対応してくれました。仕上がりも満足しています。また機会があればお願いします。
最初から見積りを出してもらうまで、担当者の方が私達の話をよく聞いてくれて、希望に添えるよう努力してくれた。他社の担当者より、知識も豊富で信頼できる感じもしたし、見積り金額も安かったから。
この度は評価を頂き、ありがとうございます。工事中はいろいろと御迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 2,220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 外構・エクステリア ダイニング 廊下 |
(40代/男性)
当初予定の工事完了日を大幅に超過しましたが、作業内容にはおおむね満足しています。
プランと価格。
この度はリフォーム工事で満足して頂きまして誠に有難うございました。とても嬉しく思っております。今後、定期点検でお伺い致しますので宜しくお願いします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
引き渡し日が20日ほど遅れましたが仕上がりには満足しています。またお願いする予定です。
担当者さんの企画力と対応がよかった。
大変お世話になっております。この度は、誠にありがとうございました。後半はご迷惑おかけすることもあり、申し訳ございませんでした。アフターメンテナンスにつきましては、しっかり対応させて頂ければと思います。また、何かございましたら、お気軽にご相談ください。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 3,770,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。