比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 浴室・風呂リフォーム
  3. 東京都
  4. 口コミ
  5. 401ページ目

浴室・バス・東京都の評判・口コミ(401ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,884件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

5,541件中4001〜4010件表示
検索条件
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5

(50代/女性)

工事完了日:2012/12/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

両親の高齢化に伴い、築40年の平屋建てを減築・バリアフリー化をお願いしました。
無理なお願いをした短い工期にも関わらず、しっかりと対応して頂きました。
バリアフリーや断熱化工事の他、間取り変更後はとても使いやすく、吹き抜けや造作収納等、手造り感のあるインテリアで会社と担当者の能力の高さを感じました。
両親もとても喜んでくれました。

この会社に決めた理由

技術力とデザイン力の高さから。

リフォーム会社からの返答

別荘地の様に緑に囲まれた家です。ご両親共に介護の必要があり、土地柄冬は寒く夏は暑く、築30年近くと古い上に、増築を重ねてありましたので各所に段差があり非常に使いづらい家でした。テーマにしたのは、通風、採光、断熱、バリアフリー、自然環境に溶け込んだ美しい家です。断熱サッシを取り付け、窓の位置や吹抜で風の道を造りました。外壁は真黒な木目のサイディング、インテリアは栗材の無垢フローリング、壁は白を基調に既存の丸太梁やカウンター、木目の美しいドアやロフトへの階段と木のコントラストでナチュラルな雰囲気にしました。パープル色のキッチン、ダイニングの壁面ニッチに使った様々な色の混じったガラスモザイクタイル、吹抜まで達したキッチン脇の小壁をグリーンのアクセントカラーにしました。外の自然とマッチしたなかなか美しい仕上りになりました。念願のバリアフリーになり、心地よく、安心して過ごしていただければ幸いです。

施工地 東京都 青梅市
価格 10,500,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング
5 /5

(70代/男性)

工事完了日:2012/12/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

遠隔地の物件でしたので、工事に立会いできなく、全面的にお任せでしたが、想像していた以上に綺麗に問題なく完成していただきました。見積り時のサイズのものよりワンランク小さ目のものに変更せざるを得なかったのは残念でしたが、それを上回るパフォーマンスに満足しました。また、お世話になりたいと思います。

この会社に決めた理由

①担当の方の実直さ・誠実さ②会社の実績・規模③他社より低い見積価格

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。お見積りよりサイズが小さくなり、グレードも上がってしまい大変ご迷惑をお掛けしました。それにも関わらずこのような評価を頂きまして大変嬉しく思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

施工地 東京都 荒川区
価格 554,000円
建物のタイプ マンション
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ
5 /5

(30代/男性)

工事完了日:2012/12/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

当方のリクエストに迅速かつ柔軟に対応いただけたことは勿論のこと、プロとしての的確なアドバイスをいただけたこと、大変感謝しております。特に、工期については、当方の我儘を聞いていただき、当初予定より10日ほども短くしてくれた点は満足しています。
予定よりも安く済んだ工事費用をそのまま自社の利益にするのでは無く、部材のグレードアップや、器具の追加などに回していただくなど、誠意ある対応をいただきました。
職人さんの対応もとても丁寧で、長年チームを組んでいるというだけあって、チームワークもよかったように思います。
今回 キッチン、バス、洗面、トイレ、フローリングや建具をすべてパナソニックで統一しましたが、ショールームに一緒に出掛けていただいたり、トータルコーディネートについても的確なアドバイスをいただきました。また、パナソニック部材の価格は他社に比べてかなり安かった点も評価が高いポイントです。

この会社に決めた理由

簡易見積依頼の時点から詳細な内容の見積をいただけたこと。
当方からの要求に対して迅速に対応いただけたこと。
ホームプロの対応窓口と、実担当者が同じだったこと。(他の会社は、ホームプロ対応窓口と、見積対応者、実地対応者が別の場合が多い。)
ご担当者様の提案力と人柄。

リフォーム会社からの返答

この度は、ご依頼頂き本当にありがとうございました。
弊社の得意なメーカーにして頂けたのも感謝しております。
寸法のミスがあり工事の完了が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。
工事をおこなった箇所やそれ以外でもお住まいのこと
でなにかございましたら、お気軽にご連絡いただけたらと
思います。宜しくお願い致します。

施工地 東京都 武蔵野市
価格 4,286,500円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 6〜10年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下
5 /5

(60代/女性)

工事完了日:2012/12/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理3
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

大規模リフォームだったので 細かいところまでこだわりうるさい施主だったと思いますが いつも丁寧に対応して頂き感謝しています。キッチンの選択では 私の身長までご配慮いただいたり また細部にわたって主婦の目線を考えて的確なアドバイスをしていただき大満足の仕上がりになりました。 

この会社に決めた理由

3社に相見積もりを出しましたが H社のデザイン及び細部にわたる見積もりがしっかりしていた事。社員の丁寧で真摯な説明が 一番納得のいく内容であり信頼が置けると感じたため。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。水まわりや外まわりに関するメンテナンスのご相談から始まった今回のリフォーム計画でしたが、お話をじっくり聞かせていただく中でお客様の思い描くお住まい作りに深く関わらせていただくことができ、担当者・スタッフ一同とても思い出に残るリフォーム工事となりました。写真を添付いただいたリビングスペースはとても素敵な仕上がりになりましたね。約3ヶ月にわたる工事でしたが、色々な場面でお客様の寛大さに助けていただくことがありました。このご縁を大切にこれからも頑張ってゆきたいと思います。またいつでもお声がけくださいませ。

施工地 東京都 新宿区
価格 14,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング
5 /5

(50代/女性)

工事完了日:2012/12/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感3

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった

お客さまのご感想

見積もりをお願いした業者さんの中で、もっとも対応が早く、またこちらの要望や現状などの聞き取りも行き届いたものでした。おかげさまで、思っていた以上に広々と快適な浴室を提案していただきました。また工事説明も丁寧で、こちらの要望であっても、いま必要な工事、別の機会にしたほうが良い工事についていろいろなアドバイスをいただきました。一つ一つが納得できるものだったので、当初予定していなかった洗面室リフォームもお願いする決め手になりました。洗面室も使い勝手が格段によくなりました。ひとつ残念だったのは、連絡ミスでバスの搬入が一日遅れ、入浴可能日がずれたことです。

この会社に決めた理由

提案された浴室がもっとも広かったこと、現状をみてランドリーパイプの設置提案など、きめ細やかさを感じたこと、見積もり調査の日程確認、結果の提出などすべてに早かった

施工地 東京都 練馬区
価格 1,420,000円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面
4 /5

(30代/男性)

工事完了日:2012/12/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

仕上がりについてはほぼ希望どおりになりましたので満足しています。細かい所についても完成後にいくつか指摘をさせていただきましたが、迅速かつ丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

見積もり依頼から着手まで2週間の短期の中、こちらからの要望を忙しい中親身に対応していただきました。
価格もそうですが、こちらの希望に沿った提案をいただいたことが決め手となりました。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きましてありがとうございました。御見積りのご依頼から工事着工まで本当に短期間でしたが、お客様のご協力のおかげでスムーズに進める事ができました。また何かございましたら、是非お声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。

施工地 東京都 墨田区
価格 2,040,000円
建物のタイプ マンション
築年数 6〜10年
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 リビング
3 /5

(40代/男性)

工事完了日:2012/12/26
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

『正確な納期』が良かった

お客さまのご感想

ご対応ありがとうございました。細かい点で説明が不十分だったり、施工後に仕様を確認するようなこともあったため、進行中はやや不安もありましたが、納期や仕上がりは予定通りで問題ありませんでした。
お風呂の仕上がりはたいへんよかったので、長く持ってくれるといいなあと思っております。

この会社に決めた理由

相見積もりで決定しています。窓、雨戸まわりの木部の撤去と屋根の軽量化が最大のポイントで、そこで要望に対応いただけることと費用面で妥当性、優位性を確認できたので発注しました。

リフォーム会社からの返答

この度はご依頼いただきありがとうございました。工事途中の説明不足等、お客様には何かとご迷惑をおかけすることがありましたこと深くお詫び申し上げます。まだまだ勉強中の身ではございますが、今後またご依頼いただく機会がありましたらご安心して全てをお任せいただけるよう、努力してまいりたいと思っております。お使いになっていて気になる点がございましたらいつでもご連絡ください。

施工地 東京都 調布市
価格 3,031,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 その他
4 /5

(40代/女性)

工事完了日:2012/12/25
対応の早さ3
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理2
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

『分かりやすい説明』が良かった

お客さまのご感想

いろいろわがままな注文に対応していただき、ありがとうございました。
区役所への申請関係で工事が始められなかったことと、工事がほぼ終了してからは、なかなか対応してもらえないのが残念ですが、たくさん担当を持っていらっしゃるのでしょうから、しょうがないですよね。また今後とも末永くアフターケアをよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

担当の方の誠意ある対応と価格

リフォーム会社からの返答

この度はご契約頂きまして誠に有難う御座いました。
着工時に御迷惑をお掛け致しましたが、無事お引き渡しが出来たことに大変嬉しく思っております。
これからも、お客様により良いプラスαの提案が出来るように、お客様のお言葉の一言一言を受け止め理解をしていきます。
この度は誠に有難う御座いました。

施工地 東京都 荒川区
価格 18,500,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他
5 /5

(30代/女性)

工事完了日:2012/12/25
対応の早さ5
約束・時間の厳守2
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理3
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

『納得の価格』が良かった

お客さまのご感想

本当に、望んだ通りの工事のみをしてくださり感謝致します!
初めてのリフォームの為、要らない部分まで工事されたり、言っていた事と違う!なんてトラブルが…と、心配していた私達に
「そんな事はない」と教えて頂いた感じです。
工事は期間通りでしたが、途中予定になかった「休工日」があったり
最終日に18時頃工事に来たりと…「安いから仕方ないのよ」と
「疎外感」を感じさせたり、
施工後トイレのタンクレバーが頻繁に脱落するので、連絡したのですが
「再度連絡します」と言ったっきり全く連絡がなく、
こちらから又連絡をしたという「終わったら知らない」と
思わせる対応をされたのが…気に入りませんでした。
せいぜい施工後半年、最低でも3ヶ月は「お客様扱い」してくださいね。
お陰で「安かったからね…」が合言葉になりそうですよ…。
ですが、水回りが綺麗になって嬉しいです♪

この会社に決めた理由

何より「概算見積」を出してくださった事です。
他の会社は「見ないと解らない」しか言わず…
それなら、こんなサイト利用する意味ないだろ!と
ブチ切れそうでしたが(笑)

要らない工事や無駄なオプション等を勧めずに、
こちらの出せる上限の価格内で望み通りの工事を
してくださったのが、とても良かったです(^^)v

「かゆいところに手が届く」だけでなく
痒いところだけを、正に掻いてくれた!と言う感じでした☆


リフォーム会社からの返答

お客様、この度は、弊社にて工事のご依頼頂きまして有難うございました。
お客様の評価を頂き有難うございます。
また、ご指摘頂きました部分は即、改善させて頂きます。
申し訳ありませんでした。
今後共、お客様の満足度向上を目指しより一層がんばりますので今後共々、宜しくお願い致します。

施工地 東京都 品川区
価格 1,400,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ
5 /5

(30代/男性)

工事完了日:2012/12/25
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

この度は年末の慌しい中、工期に余裕もないにも関わらず快く対応いただきましてありがとうございました。我々の要望の伝え方が悪く手間を取らせてしまいましてご迷惑をおかけしましたが、臨機応変に対応いただきまして助かりました。アドバイスも参考になり、迷う中、何度となくお話を忍耐強く聞いてくださいまして、ありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当者の人柄と提案力

リフォーム会社からの返答

今回は板橋区成増のお客様で、マンションの主に全体クロス貼替え及び、洋室のフローリング交換と水廻りは、ユニットバスと洗面化粧台の改修工事でした。お客様は、中古マンションを購入し、入居前に全体的にリフォームを行ってから引越しをしたいとの事でしたので、お客様のご協力もありまして、ご希望のお引渡し日に無事工事を完了することが出来ました。工事中は色々とどうもお世話になりました。今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

施工地 東京都 板橋区
価格 2,350,000円
建物のタイプ マンション
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面 リビング 洋室
5541件中4001〜4010件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都で浴室・バスリフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都での浴室・バスのリフォーム評価・クチコミは5,541件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ