リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
洗面台の交換から浴槽の塗装、カーペットの交換や清掃などいろいろお願いしましたが、すべて申し分なく仕上げて頂けました。築40年以上の古い家ですが、埃っぽさもかなり解消され、大変気持ちよく居住しています。近所であり、次もぜひお願いしたいと思っています。
家の近所であることが第一でしたが、見積価格も申し分なく、見積提出までの対応も大変良かったので。
工事期間中は、家具類の移動など当社の工事工程にあわせて
ご協力いただきありがとうございました。
おかげで工事も予定通り完了することができ、ありがとうございました。また、何かありましたらお気軽にお問合せ下さい。
よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 644,760円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(30代/男性)
荷物が多く作業ごとの移動は大変だったと思います。リビングと和室の段差問題や引き戸など細かい点もしっかりした説明でした。限られた空間のなかで洗面台をうまく調整していただいたり、劣化部品の取り換えや浴室の段差解消など住みやすさを考えたできるかぎりの努力や提案をしていただきとても満足しています。施工中や引き渡し後に気になる点について聞いたところ、すぐに直しケアしていただきました。いつでも疑問点があれば連絡できる雰囲気も人柄を感じました。慣れないこちらの要望や、ながい世間話を笑顔で聞いていただきこの会社を選んでよかったと思います。
口コミの評価と満足との高さ。
この度は大変高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。
とてもご満足頂けたようで、スタッフ一同大変うれしく思っております。
水廻りがきれいに入れ替わるといつも以上に気持ち良く生活できますね。
玄関入ってすぐの廊下は、天井・壁・床、面する建具類も全て新しくなりましたが、玄関の雰囲気がガラッと変わり、特に喜んで下さいましたので、担当の私も感激しております。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 4,040,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
良いご担当者に恵まれました。連絡や問い合わせを夜にメールしてもすぐに返事が返ってきて助かりました。いろいろ細かい相談にも対応頂きありがとうございました。次の工事も是非お願いしたいと思います。
見積価格が他社よりリーズナブルだったのと、現場確認で担当者の対応がよかった。
この度は大変ご迷惑をお掛け致したのにも関わらず、大変な評価を頂き誠に有難う御座います。こちらこそ、次回もお声掛け頂けましたら幸いです。今後ご迷惑をお掛けしません様に職人さんをはじめ社内でも取り組んでまいります。
この度は誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 1,914,840円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
今回投資物件を購入しました。見積からすべて対応していただいたK社長様の人柄(投資の観点からのアドバイスや、お客様に喜んでいただいという理念を持って経営されていること)がとても素晴らしかったこと。「絶対にまいったと言わない」という言葉が印象的でした。職人さんたちも気持ちの良い方達ばかりでした。もちろん仕上がりに関しても大満足です。今後ともよろしくお願いいたします。
担当者の対応
この度は大変な高評価を頂きましてありがとうございます。今回は投資物件のリノべーションということで限られた予算の中でどこまでグレ―ドをUPして借主様に喜んでもらえるかという点に力を入れました。特に浴室が在来工法のマンションでしたが3点式の物をトイレと洗面を別に移設し配管するのが究極の難易度でした。配管の勾配を取るのに非常に苦労しましたが最終的に無事におさまりほっとしております。一つだけ廊下の最終的な掃除が一度目は不十分で再度クリーニングしたのが反省点でした。今後もより一層努力して頑張ります。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 2,660,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 収納 |
(60代/男性)
予定通りリフォームが完成し理想とする生活スタイルが実現出来て大変満足しています。ご担当の方が最初から最後までこちらの様々な要望を丁寧に受け止めてくださり、かつプロとして本来あるべき姿もしっかりアドバイスいただけたので良かったです。また住みながらのリフォームでしたが生活に支障が出ないように段取りにも便宜を計っていただき大変助かりました。現場の職人の方々もこちらの要望や都合に合わせて気持ち良く動いていただけたので安心でした。
ホームプロでの評価、実績も良く、得意分野が我が家のニーズに合っていそうだったので、三社目の見積となりました。先ずは顧客の要望を第一に考えながら専門家としての意見もしっかりアドバイスしていただけたので、会話がスムーズに進み信頼感が得られたからです。
この度は弊社に施工をご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。工事が滞り無く完成を迎えられました事を私もうれしく思うと共にお客様にご満足の評価を頂きました事を弊社を初め、職人共々大変嬉しく思っております。今回お客様の方でご希望をされておりました工事内容がかなり明確で有りましたのでプロとしてのアドバイスも的確にできたのだと思っております。また、工事期間中はお住みになりながらと言う事もありまして、工事途中でもお荷物の移動をお手伝い頂きました事を感謝しております、そんなお客様のご協力があったからこそお喜び頂ける住環境をご提供できたのだと思います。本当にありがとうございました!また、お客様にとってはこれから新たな新生活がスタートすると思いますので末長くアフターフォロー等にてお付き合いが出来ましたら幸いです。長い期間本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 10,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 バルコニー・ベランダ 収納 |
(50代/男性)
丁寧な仕事で大変満足しています。
見積段階から職人さんが同席してくださり、安心感がありました。
この度は弊社で施工いただき、ありがとうございました。
今回、木部の塗装ということで下地により仕上がりが大きく変わりますので、試し塗りをして仕上がりのイメージを確認しながら作業させていただきました。大変良い評価をいただき嬉しく思います。
末永くお付き合いいただければと思いますので今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
最初の現地確認から設備仕様の提案、相談等何かにつけて親切に対応して頂き感謝しています。
リフォームの仕上がりについても大変満足できるものでした。
現地確認時の対応の良さと担当者とのフィーリング。
この度は築40年のマンションの全面改装工事を弊社へご依頼頂き有難う御座いました。またこのような過大な評価を頂き、誠に恐縮ですが大変うれしく思っております。N様との打合せはとても楽しく、いつも素敵な御心遣いを頂き、本当に感謝しております。
お選び頂きましたホワイト系の床材と黄色のキッチンの色合いが素敵で私も大変気に入っております。また何か御座いましたらいつでもご連絡頂ければ幸いで御座います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,940,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
暑い夏でしたが快適に過ごすことができました
こちらの要望をよく理解したうえで相談にのっていただき、いろいろなアイディアやご意見も頂戴しました
本当にありがとうございました
大きな会社にはないきめ細やかさを期待できそうだったので決めました
この度は工事のご依頼をいただきまして、誠に有り難うございました。今回は断熱工事を徹底的にやらさせていただきましたが、今年の暑かった夏でも快適に過ごせたとのことで私も大変嬉しく思います。冬も快適に過ごせると確信しておりますので、また感想をお聞かせください。何か不都合なことがございましたら何なりとお気軽にお申し付けください。今後共、末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 15,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/女性)
インテリアコーディネーターさんからのきめ細かいご説明、ご提案に大変助けられました。おかげで率直に希望を伝えることができましたし、すべてに対応していただけました。また、職人さんたちの丁寧で確実なお仕事には感服いたしました。予期せぬ追加工事が必要になり、当初より予算オーバーにはなりましたが、納得できる説明、内容だったと理解しております。ありがとうございました。
インテリアコーディネーターさんの生活感に根ざしたプロ意識に信頼感を持てました。安心、安全な住環境を求めているこちらの気持ちを理解して対応していただけたと思います。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度はこのように高い評価を頂きまして、本当にありがとうございます。職人の仕事振りや対応にもご満足頂けたとのお言葉が、とても嬉しいです。
お打合せから工事中・完了時期まで、常に丁寧に接して頂きまして感謝しております。お言葉を大切にしつつ、これからも頑張ってゆきたいです。
また何かございました際は、大小に関わらずお気軽にご相談下さい。
この度は本当に有難うございました。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 1,465,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
このたびはお世話になりました。転勤が決まり、時間に余裕のない状態での依頼でしたが、とても迅速に時間や期日にも正確に対応していただき、感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ホームプロでの評価が良く、見積りの段階からとても迅速で、水回りのリフォームを得意とされていると思ったから。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)ショールームにも足を運んでいただき、ありがとうございました。予定通りに、工事もスムーズに進めることができました。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 2,190,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。