リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
他社の予算感に合わせた、複数メーカーの製品の組み合わせと比べ、カタログ、図面及び、TOTOショウルームと連携した製品説明により、リフォーム後のイメージを明確に把握することができました。 当初は、TOTO子会社なので見積金額も高いかなと思っていましたが、他社見積と比較しても遜色なく、特にTOTO製品で統一された見積は、魅力的でした。 製品の仕様変更を依頼すると、すぐに図面・イメージ画像・再見積が提示され、対応の速さには驚きました。 リフォームを検討していく段階で、洗面所のドア交換・照明のLED化、ついでに廊下と玄関の照明もLEDに交換、照明スィッチも全てタッチパネル式に交換など、こちらに要求に柔軟に応えて頂きました。 おかげさまで、イメージ以上の仕上がりとなり満足しています。 今後リフォームを検討する場合、有力な選定候補となるのは間違いないと思います。
・提案された製品に統一感があった。
・見積金額も他社と比較して、それほど大きな差(10~15万)が無かった。
・他社は、見積書のみだったが、リフォーム後のイメージ図やCGを多用した説明が良かった。
・大手メーカー系列自社製品なので充実したアフターサービスが受けられると思った。
ご満足のお声をいただき、とても嬉しく思います。
最初にお会いしたときからこちらの話をとても熱心に聞いてくださって、「今後のことを真剣にお考えになってきちんとリフォームされたいのだなぁ」と思いました。
初めてのリフォームとうかがいましたので、図面や画像、ショールームのご案内などを通じてお客様にイメージがしやすいように、と気をつけて進めました。ご予算のこともあり、控えるところは控えてご提案したつもりですが、浴槽の材質は人工大理石にグレードアップしていただき、こちらとしてもよかったと思います。
いろいろ変更や技術的なご質問もいただきましたが、きちんとご理解をいただいて安心でした。
作業中もお気遣いをいただき、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
見積時に最終的に2社に絞り、コストパフォーマンスの良さそうなこちらの会社さんに決めた。総合的に見て満足してると言えるが、最初から最後まで何となくドライな対応が少し気になった。
ホームプロやリフォーム会社のHPを見てしっかりした会社だと感じたため。また、リフォームギフト券を利用すると他社との比較で安かった。
最終的に2社に絞り、金額はほぼ一緒だったが、総合力でこちらの会社が上と思い、決めた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のKとMです。この度は、大変お世話になりました。ご評価を頂きまして、ありがとうございました。ご指摘頂きました点につきましては、今後改善して参りたいと思います。また何かございましたらお声を掛けて頂ければと思いますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
私が海外赴任からの帰国直前だったため、現地確認での打ち合わせ以外は全てメールと電話でのやり取りで工事に臨みました。やり取り不足によるミスコミュニケーションの不安がありましたが担当者の方の迅速な細かいやり取りのおかげで無事に工事が予定通りに完了し、満足のいく結果でありましたことを感謝しています!
現地確認時に時間をかけてもらい、漏れのない正確な詳細見積を作成してもらえたこと。また、工事担当者の方も現地確認に同席してもらい的確な技術的アドバイスを受けることができたことが信頼の基礎となり、発注の決め手となりました。
この度は、O様の大切な‘おうち‘のリフォーム工事を弊社へお任せくださり、誠に感謝でございます。
O様には、海外赴任中で時差がある中、メールや電話のやり取りでご協力頂き、スムーズに工事を運ぶ事ができました。
又、大変満足と素晴らしいご評価を頂けました事、とても嬉しく思います。
私どもは自社の職人にて施工を行っておりますので、様々なご質問にその場でお答えできる、対応できる所が自慢です!
壁掛けTV下部のBOXキャビネット設置には、安全性を考え、当初想定していなかった、強度の高く大きな金具を使用させて頂きましたが、その後、いかがでしょうか?
又、お困り事がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
アフターフォローも一貫して、弊社大工がお伺いさせて頂きます。
どうぞ、末永く宜しくお願い申し上げます。【感謝】
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,952,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
いろいろ不備は有りましたけど、
おおむね仕上がりには満足してます。
ホームプロの評価が高く
自宅に近かったから。
この度は、段取りの面で不備があり、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。それにもかかわらず、仕上がりにご満足いただけたとお言葉をいただき、工事部共々うれしく思っております。誠にありがとうございます。また工事開始時に、片づけにご協力いただき、スムーズに進めることができました。心より御礼申し上げます。
また、お住いのことで何かございましたらお声掛け頂けると幸いでございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,948,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
対応が早くて助かりました。
低価格と工事が短期間だったこと
この度は工事をお任せいただき、ありがとうございました。
また、アンケートのご入力もありがとうございます。
ご満足頂けたようで良かったです。
お客様のお力添えがあったために工事もしっかりと終えることができました。
また、何かございましたらお問い合わせください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
この度は、有り難うございます。
見積り依頼業者さんの価格比較では安くはなかったのですが、当方の要望に丁寧に対応頂いたのでお願いしました。
結果は正解でした。職人さん方も手際よく丁寧に工事して頂きました。
有り難うございます。
希望する工事についてホームプロでの実績がが多く又評価も高かったから。
又、比較的規模が小さく小回りがきくと思ったから。
この度は、工事のご依頼をいただきありがとうございました。また、対応や職人についても評価をいただき心より感謝いたします。今後も日々努力を重ねていく所存です。今後も末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 2,640,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
おかげさまで、広くて綺麗なバスルームで毎日リラックスしています。
洗面所の内装も、アドバイスを参考にさせていただいたおかげで、想像以上の素敵な仕上がりになりました。大変満足しています。
また機会があればよろしくお願いいたします。
バスルームのサイズアップを提案してくださったこと。
洗面所の収納についてのプランが他社よりも良かったこと。
この度は大変お世話になりました。
とても高い評価をいただき誠にありがとうございます。
また職人にもお茶やお菓子などのお気遣いをいただきありがとうございました。
シックな仕上がりに満足していただき私もとてもうれしく思います。
また何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/女性)
4社見積もりをしましたが一番安く、見積もりも一番早く提示して頂き決定しました。担当者の方はお若く、少し不安もありましたが何度かこちらからのお願い事項や質問に対して丁寧に返答頂きました。施工についても浴室、洗面所の工事をお二人でされるとのことで驚きましたが、非常に丁寧で仕上がりも大変満足いくものとなりました。子供も喜んでいます。施工は無事終了しましたが少し手直しが入りそうです。この点について、アフターフォローもしっかりとして頂き、対応も満足です。今後、トイレ、キッチンなども検討しているのでそのタイミングではこちらにお願いしたいと考えています。
ホームプロでの評価が良かったため、価格が他社より安かったため。
この度は過分な評価を頂きまして誠に有難うございました。
手直しにつきましてはご迷惑お掛けし申し訳ございませんでしたが、先日完了となり安心しております。
お子様もご満足という事で大変嬉しく思います。
次回も是非、お任せ下さい。スタッフ一同、お待ちしております。
有難うございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
工事中、担当のOさんが日に3回も訪問してくれて、気づいた細かい改善点を的確に職人の方に伝えて頂いたおかげで出来上がりは期待以上の出来で大満足です。しかも初めは出来上がりのイメージがわかない部分があっても、作りながら一緒に考えてもらい臨機応変の対応をしていただいたことに感謝しています。またその要求によく応えてくれる優秀な職人をつけて頂けたのも成功の要因だったと思います。リフォームの職人に求められる資質は新築の場合と違って、千差万別の現場・現物に応じた対応が求められるので、今後このような優秀な職人をどう確保していくか、若い職人をどう育てていくかが課題なのだろうと思いました。
今後共よろしくお願いします。
ホームプロの口コミが良かった。
営業所が近くにあって工事中の連携がしやすかった。
見積もりが早かった。
提案も魅力的
ありがたいお言葉を賜りまして大変光栄でございます。
リフォーム工事はお客様のご要望を把握している者、それを的確に実現する者が欠かせません。現場管理と施工者(職人)の連携こそが弊社の大事にしているところです。その点をよく見ていて下さり、大変嬉しく思います。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 11,440,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。
担当者の方は誠実で人柄も良く、丁寧な対応をして頂きました。
また、自社職人との事で工期が短く施工についても信頼できると思い決めました。特に浴室は1日で仕上がり、即日入浴出来たことは魅力です。施工後、若干の不具合に対しても迅速に対応して頂きました。全体的に仕上がりは良く、とても満足しています。有難うございました。
ホームプロでの評価が良く、担当者の誠実な人柄もとても良かった。
何より自社職人という事で工期が短く信頼できると思いました。特に浴室は、1日で仕上がり即日入浴出来ることが魅力でした。
この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございます。
今回はお客様の娘様がご出産なさる為に急いで改修をしなければならないといったタイトなスケジュールでしたが、弊社の確かな技術と連携により、工期短縮が可能となりました為、お客様ご要望のスケジュールに正確に納めることが出来ました。
弊社の強みが光った改修だったかなと考えております。
またぜひ、お声がけ下さい。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 3,002,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。