リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
見積もり内容が明確ですごく分かり易く、素人でもわかる表現で丁寧に説明いただいた。
施工時に照明の取り付け位置やクローゼットの高さなど、現地で細かく確認いただき図面ではわかりづらい部分も具体的にイメージすることでができました。
・見積もり項目の分かり易さ、正確性
・担当者の人柄
・レスポンスの速さ
この度は高い評価を頂戴しまして、ありがとうございます。
とても励みになり、嬉しく思います!
拘って何度もショールームに出向いて頂き、ご選定頂いた内装材で、とても素敵なお部屋になりましたね!
素晴らしいコーディネートだったと思います。私も楽しく工事が出来ました。
先日改めて伺った時にも、本当にきれいにお使い頂いていて、とても嬉しく思いました。
浴室やコンロのことなど、頂いた使い心地の感想を、今後に活かしていきたいと思います。
色々とご協力頂きましたこと、感謝申し上げます。
今後とも末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 4,630,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 収納 |
(30代/女性)
御社にお願いして本当に良かったです。
かなり満足する出来上がりでした。
途中こちらの指示とは違う仕上がりになっていることがいくつかありましたが、すぐに対応していただけて良かったです。
ありがとうございました。
まず、返信が非常に早かったことです。
こちらが質問をしてすぐに返信いただけたので、工事についても質問、変更しやすかったです。
(受付のK様の対応がとてもよかったです)
別の会社に見積もりをお願いしたところ、こちらの予算に合わせると機器のグレードを落とさないとだめだといわれたので、最終的に価格でこちらにお願いしました。
この度は弊社へリフォーム工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。『素早い返信・連絡』『満足する出来上がり』とご評価頂けました事、大変嬉しく思います。
お客様が、ご選択された鮮やかなクロスは、日々の生活に彩りを添える空間となりました。
工事期間中は、ご協力頂けましたお陰でスムーズに工事を完了する事が出来ました。有難うございました。
今後共、末永くお付き合い頂けますよう、お願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,211,120円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
また何か有りましたらお世話になりたいと思って居ります。
①修理費用の安さ
②担当者の対応の良さ
鉄骨階段の段板が腐食、抜け落ちて危ない状況でした。
溶接,補強工事を行いました。
毎日の昇降に、ご不安,ご不便が解消され、お役に立てたと思います。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 65,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 階段 |
(70代/男性)
丁寧な工事をして頂いて有難うございました。
特に問題はありませんが、初日二日の工事が半日づつで終わったので、うまく段取りをして工期を一日でも短くしてほしいと思いました。(洗面、洗濯が五日間できなかったため)
最初に担当された女性の担当者の親切で一生懸命な様子を家内が気に入ったので
アンケートのご回答ありがとうございます。
工事中は大変ご不便をお掛けいたしました。
快適にご使用頂けましたら、とてもうれしいです。
工期につきましては、解体してみないと判らないことがありましたので、少し余裕を
持せて頂きましたが、洗濯機が使えない期間をもっと考慮すべきでした。大変申し訳
有りませんでした。頂いたお言葉を受け止め、今後の工程管理に生かしていきたいと思います。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,544,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
大変満足しています。
担当者がよかった。
大変満足のご評価頂きまして誠に有難う御座います。
今回ご評価頂いたことを励みにして参ります。
また、何か御座いましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,048,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
今回のバスユニット交換ではいろいろ的確なアドバイスをもらいながら満足のいく内容の浴室が出来上がりました。浴室の2重ガラス窓の交換でも満足のいく内容となりました。
価格もがんばっていただき会社の規模も大きかったので安心して依頼しました。
営業と技術の方が二人タッグで相談しやすかったです。
この度は非常に高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。 今回このような高い評価を頂くことが出来、担当者・施工スタッフ共々喜んでおります。
施工中は住みながらでしたので何かとご不便をお掛けしてしまった部分も御座いましたが、お客様のご協力の元に完了する事が出来たと思っております。
今後も定期点検を含め、末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,760,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
リフォームというイメージを伝えにくいものをちゃんとした形にしていただき、感謝です。
粘り強く頑張っていただき、ありがとうございました。
塗装が多く費用も心配だったのですが、きれいな仕上がりに満足しております。
(書き込みが遅れてすみません)
3社に絞った中からこちらの会社を選びました。問合せのメールがすぐに返ってきたこと、社長さんからのご挨拶もあり驚きました。他社は返信が遅かったり、こちらの質問に答えてくれなかったり、(自社の売り込みに忙しい?)不安がありました。
結果的にこちらの会社に決めて正解でした。ホームプロの評価が高いのは当然ですね。
担当の方には本当にお世話になりました。何を頼んでも適格なアドバイスがあり、今回のリフォーム以外のことを頼んでも、嫌な顔もせず、すぐにプロの仕事をしていただけました。
会社に電話しても応対がいいし、この会社はしっかりしていると思います。
自社の利益よりクライアントのためになるか、を考えています。無理を聞いていただいた点もポイント高いです。本当にお世話になりました。
賃貸用の物件をリフォームするという内容でした。
借り主様の気持ちを一番に考え、リフォームに熱意のあるオーナー様ですので、私も自然と熱意を持ってお答えさせて頂きました。
このような評価を頂きありがとうございます。
オーナー様と一緒に考え、作っていった結果だと感じております。
会社全体も評価頂き誠にありがとうございます。
また機会がありましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
この度は大変お世話になりました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,175,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
(50代/男性)
工事時間が思ったより短かったので助かりました。手際がよかったと思います。
見積金額
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)ご評価いただきありがとうございます。ご年配の方が工事中にトイレを長く我慢しなくて済むように、施工業者と協力して作業を効率良く進められてよかったと思います。また何かございましたらいつでもお声かけください。宜しく御願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 452,120円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ |
(40代/男性)
工事ありがとうございました。とても満足しています。ぜひこれからリフォームされる方にはお薦めしたいと思います。また何かありましたらお願いします。
評価が高く、説明が丁寧で信頼できそうだったから。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。日中はお留守ということで弊社をご信用くださり工事をお任せいただきまた工事にご満足してもらい職人共々、大変嬉しく思い感謝いたしております。外装以外でもご協力できると思いますのでお気軽に弊社をご利用ください。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 1,390,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(40代/女性)
この度、工事について、こちらの日程に応じ、素早く対応して頂き、ありがとうございます!
レビューが遅くなりまして、すみませんでした。
塗装及び壁紙の仕上げ全般について、大変満足しておりますが、階段の手摺りの下、何箇所に塗料がくっ付いていた所が工事完了の後日、見つかりました。綺麗に取り除くには、何かいい方法があれば、ご教示ください。
今後機会があれば、また利用したいと思います。
提案、プランと見積額のバランス、納得感
塗装工事得意分野の会社
担当者さんの対応
レビューが大変遅くなりまして、誠に申し訳ございません。
今工事、お客様に満足頂けた様で何よりです。
この様なお言葉を頂けますと、弊社と致しましても今後の励みとなります。ありがとうございます。
お気づきの件ですが塗料の付着があったとの事で、失礼を致しました。剣先の鋭いもので布を当てながら削っていくと、傷つかずに除去出来るのではないかと思われます。
何か御相談事等ございましたら、連絡頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 432,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。