リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/女性)
丁寧だったので、安心してできました。
担当の方が女性だったのもやりやすかったです。
価格が安かった
この度は数ある会社様の中から弊社にお任せ頂きありがとうございました。小さなお子さんがいらっしゃり、朝はお忙しいにも関わらず、毎朝必ずお声掛けいただき、大変励みとなりました。お引渡しの際に綺麗になったと仰って頂けたこと大変嬉しく思います。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 986,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(70代/男性)
始めの見積りの時点から対応が早く、こちらの要望にも出来る限り答えようと言う努力が見受けられ、安心してお任せできると言う印象を持ちました。1ヶ月余りの工事でしたが、 現場主任の方をはじめ、仕事が手際良く、出来栄えにも満足しております。またリフォームがある場合には、お願いしたいと思います。有難うございました。
見積りが当方でリフォームをするという事で、色々調べて見積りを出した結果とほぼ一致し、
尚且つ、担当者の方が仕事の内容に的確なアドバイスがあった為。
この度は、大変満足との評価を頂きましてありがとうございました。住みながらのリフォームであったため、工事中は家具を移動して頂いたり、ご家族皆様で、ご協力頂きましてありがとうございました。奥様のイメージ通りにリフォームできたことに、職人一同喜んでおります。お近くですので、また、何なりとご相談頂けますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 5,244,240円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 和室 廊下 階段 |
(60代/男性)
施工時間も早く、作業も丁寧でした。
価格が希望範囲内だったので。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
今回はアパート全体の外廊下の照明交換ということで照明のLED化をご提案させて頂きました。
現在はLEDの価格も数年前に比べるとかなり下がっているため、お客様のご希望の価格帯に収まったかと思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡を頂けると幸いです。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 青梅市 |
---|---|
価格 | 214,380円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 廊下 階段 |
(50代/女性)
大規模リフォームだったので、とても不安だったのですが、話しやすい雰囲気を作ってくださり安心してお任せしました。申し訳ないくらい何回も計画を変更して、その度迅速に対応していただきありがたかったです。
担当者が信頼できる人であった。
ホームプロの評価が高かった。
会社の規模が小さく更に地元で長くされている。
この度は大変お世話になりました。
お客様の方で、大規模リフォームについてイメージを持っていらしたので、イメージを再現していく形の工事でした。
ショールームにも何度も足を運んで頂いたお陰で、工事もスムーズに進めることが出来ました。
完成後、イメージ通りに出来たと言って頂き、私も大変安心しました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 12,829,320円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
こちらの細かい希望(棚、コンセントの施工など)や、途中での大きな変更(畳からフロアタイルへ)に、迅速・丁寧に対応をいただき、感謝しています。
30年以上経過したアパートの部屋のリフォームでしたが、希望通りのきれいな仕上がりで、入居者も満足しております。
・ホームプロでの評価が良かったから
・施工事例をみて、今回のリフォームに適当と判断
・会社の規模が大きすぎなくて融通が利くと思われたから
この度は誠に有難うございました。 ご満足頂けまして幸いです。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。気になる点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。すぐにお伺いさせて頂きます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 1,495,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 収納 |
(60代/男性)
ゴミ箱収納のスペースにリフォーム前のコンテナがうまく収まったのが嬉しかったです。
撤去も設置も手早く効率的に作業していただいた、という印象です。
トイレの部品が納品間違いで3週間待ちに。しかたないのですが、中途半端な気分でした。
次回なにかリフォームするならまたこちらにお願いしたいですね。
何回も見積もり変更をお願いしたのですが、その都度素早く対応していただきました。
口コミ評価も高かったので、こちらに決めました。
この度の工事に就きまして、とても嬉しいご評価を頂きまして、誠に有難うございます。思い入れのあるタイルをいかして、キッチンリフォームを行いました。仕上がりの際に、特注で設けたスペースに収納されるキャスター付きのキャビネットに今までお使いのコンテナを活用出来た事に『嬉しい・・』と仰って頂けた時、職人も嬉しそうにしていたのを覚えています。先行したトイレ工事では、部品不備でその箇所の取替にお時間を頂きました事、申し訳ございませんでした。工事の際には、雑談(猫の話など)で、職人さんも和やかな雰囲気で、進行させて頂く事が出来ました。今後共、末永く良きお付き合いをして頂けますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 1,260,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(40代/男性)
施工希望日への対応、工事価格、仕上りとも納得の対応でした。
担当者の方の対応の良さと工事価格及び過去の類似工事の実績
この度は弊社にお声を掛けていただきまして、ありがとうございました。 大変良い評価をしていただきまして、今後の励みになります。ありがとうございます。今回の工事以外にも、今後他にもおうちのことでお役に立てることがありましたら、なんでもお声がけください。この度は、大変にお世話になりました。またお会いできる日を楽しみにしております。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 70,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
この度はお世話になりました。
打合せ不足や打合せ内容と違った箇所がでましたが、その後柔軟な対応をして頂けました。
大規模なリフォームではないと思いますが、それでも打合せすべき内容が多く良い勉強になりました。
私は現状、足に障害があり、階段手すりなどのリフォームをしました。
施工前の説明ですが、例えば手摺であれば「このような使い方であれば、このような位置、長さが良い」など具体的な説明があれば良いと思いました。
また、手摺は場所別に複数種類を取り付けました。色サンプルを見せて頂きましたが、施工後に色目だけでなく表面の質感がツルッとしたものと、無垢の木のような素材の物がありました。できればその辺りまで説明が欲しかったです。ツルッとした階段の手摺りが、この冬場は冷たくて仕方がありません。プロとして、更に掘り下げた説明があれば更に良かったです。
全体的には満足しています。今後も宜しくお願いします。
担当者が経験豊富で、知識もあると感じたから。
また、職人さんが自社の方で、やはり経験豊かな職人さんだろうと思ったから。
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。ご満足頂きましたが、触った感じの冷たさ等ご説明が不十分またご理解頂けなかった事、今後の反省課題として、会社内部でも検討させて頂きます。早く手摺が必要でなくなる様、治癒する事をお祈り申し上げます。また機会ございましたらご連絡お待ちしております。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 810,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア 階段 |
(40代/男性)
営業の担当者の方も、また、大工さんも素晴らしかった。当初の見積もりとは少しずれる要望も気さくに応じてくれました。本当に細かい配慮をしてくれます。10年以上前の実家のリフォームは保証もなく、大失敗だったので、そのことを思うと、隔世の感があります。本当にこのリフォーム会社はお勧めです。
担当者の人が丁寧だった。
予算について親身に相談に乗ってくれた。
評価がよかった。
家から近くて安心だった。
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
高い評価・感想もいただきありがとうございます。
弊社をお勧めしていただき幸いに思います。
至らない点もありましたが、またリフォームの機会などございましたらお声掛けいただけましたら幸いです
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。