リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
見積もりが早かった。
お値段が安かったのと仕事内容説明に納得がいったので。
ご対応の早さや、仕事内容の説明などで評価していただき、ありがとうございました。さらに高い評価をいただきたく、精進していくつもりです。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 373,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 リビング |
(20代/男性)
この度は大変お世話になりました。水回り一式の交換ということで、ショールームへご同行いただいたり、当初からどのメーカーの機器を取り付ければいいのかなど親身に相談に乗っていただき、工事直前の細かいスペックの変更なども柔軟に対応していただきました。工事完了から1ヶ月ほど経過しましたが、キッチン、トイレ、洗面、浴室全てが今までとは比べ物にならないほど使い勝手が向上し、古い換気扇の効きの悪さから来ていた湿気や臭いのこもりも解消し、毎日快適な空気で生活できるようになったことに家族は大満足しています。
今後またリフォームの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。有難うございました。
近所にある複数社で相見積もりを取りましたが、その中で最も価格と施工内容のバランスがよく、かつ説明も具体的で信頼できる会社だと感じたから。
高い評価を頂き有難うございます。
弊社では、お客様の思いを確実に把握できるように
打合せを多く持ち、ショールームも必ず同行させていただいております。
リフォーム中は、大変お世話になりました。
お近くでもありますので、これからもよろしく御願いいたします。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 2,432,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
お世話になりました。
数社相見積もりした際に唯一駐車場の柱のヒビの補修を見積もりに入れていた。
外壁塗装の際に工事する予定であり工事のお願いはしていないが必要な場所なので配慮してくれた模様、そこらへんの気配りは色々な面で良い仕事につながると思った。
この度は数ある会社の中からご指名頂き誠にありがとうございました。
リフォーム会社が本当の意味で評価を得られるのは、
施工後、数年経った時だと考えております。
最良の住まいのパートナーとなれるよう、
サービスの向上に努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 486,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外構・エクステリア 窓・サッシ |
(30代/女性)
担当の方は話しやすく色々なパターンの提案をして下さったので決めました。出来上がるまで商品、工期、完成予想の変更などが多かったのは残念でした。商品が廃盤になってしまったのは仕方ないのですが、それに伴い工期のズレだけではなく事前に頂いた完成予想図とも違うものになったのは契約上どうなのかと思います。結果的には満足のいく出来にはなりましたが、工事途中に思っていたのと違う姿に進んで行く不安がありました。屋根とパネルの間に隙間がない設計図だったので、出来上がりに隙間が空いていてびっくりしました。素人なので雨の吹き込みがないのかとか心配になります。そこだけが心残りでした。職人の方に伝えたところ私と担当者での意思の疎通が足りなかったのだと思います。
工事にきて下さる職人の方は皆様プロで素晴らしく感謝しています。近隣への配慮工事過程ともに素晴らしかったです。
色々書いてしまいましが結果としては満足しています
数社見積もりした中で提案力が一番あった
担当者が親身になって下さって話ができた
今後とも、お客様のご要望にお応えできるよう、努力して参ります。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
施工期間が約束通りであり、仕上がりも問題なかったので、全体的にも満足であった。
施工期間を最短でやってくれることとそれに対する価格の納得感。
この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
短納期で施工できる事をご評価いただき嬉しく思います。
ご商談もスムーズに進めていただき感謝しております。
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します!
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 432,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
この度は短い期間で依頼をさせて頂いたにもかかわらず、予定通り完了していただきありがとうございました。
工事期間中の報告も適宜いただき安心してお任せすることができました。
また、仕上がりも奇麗で、非常に満足しております。
またお願いしたいと思っております。
・見積書に実施することが明確に記載されており、質問に対しても分かりやすく回答をして頂けた点
・こちらの希望に対してできることと、できないことを明確に回答して頂けた点
・価格面においても他社に比べて納得できる金額であった点
・工事前後の写真を無料で頂ける点
こちらこそ工事中は何かとご不便お掛けいたしましたが、最後まで快くご協力いただきありがとうございました。仕上がりにもご満足いただけたようで何よりです。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。この度は弊社へご依頼いただき、誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 910,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
とにかく、大変満足しています、の一言です!
工事前は迅速に連絡をいただき、工事が始まってからは3日とあけず現場監督の方が顔を出してくださるか連絡をくださるので、工事を進めながらも細かい変更に対応して頂きました。
こちらの要望を聞きつつも、プロとしてのアドバイスをしっかり下さったので、出来上がってみると「なるほど、使いやすい」という部分もたくさんありました。
工期は少し延びましたが(マンションの規約で土曜日に工事ができなかったため)、それに伴う引越しなどにも配慮しながら工事の手順を変更してくださるなど、細かい配慮にも感謝しております。
今回母の家のリホームでしたが、母と娘、合わせて4回目のこちらの会社でのリホームとなります。その間、娘は1度別の会社でリホームをし、今回は複数の別の会社と打ち合わせを行いましたが、結局こちらの会社が一番安心できるリホームでした。
ありがとうございます。
過去にこちらの会社でリホームをしたことがあり、その時も大変満足しました。
今回もこちらの会社に直接頼んでも良かったのですが、(価格など様々な面で)ほかの会社はどうなんだろう、という思いがあり、ホームプロに登録して複数の会社からプランを頂きました。
その上で、価格と内容のバランス(WEBでの見積もりだけが安すぎるのは心配)、工期、連絡の速さ、などの面から、やはりこちらの会社が安心できるという結論に至りました。
この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。
リフォーム工事はお客様の立場で考えるよういつも心がけておりますが、ご安心&ご満足頂けて私共も大変うれしく思っております。
これからも皆さまに喜んで頂けますように頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 3,736,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
中古マンションの内装、トイレ、洋室一室をフローリングに張替えをお願いしました。
レスポンスが早く、こちらのニーズを汲み取って下さったので、良いリフォームになりました。
これからもお世話になると思います。
・限られた工期と予算のなかで、最善の策を提案して下さった。
・現場に来ての見積時に細かく見て下さった。
・相談しやすいご兄妹の人柄。
この度は、大変高い評価を頂きまして、誠にありがとうございました。ご入居に合わせて、工事の日程を少しお急ぎとの事でしたが、ご希望の日にちに間に合い、本当に良かったです。気さくな奥様と優しい旦那さまで、仕様決めも決断が早く、私共も大変助かりました。また工事終了後に、涼しげなステキな和菓子まで頂いてしまって、本当に感謝しきれない思いです。またお住まいの事で何かございましたら、小さな事でも結構ですので、いつでもお声をお掛け下さいませ。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 745,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
当初こちらに迷いがあったので複数案の見積依頼になりましたが、迅速に対応して頂きとても頼もしかったです。見積と同時に頂いた図面も十分参考になりました。途中で変更があったり細かな追加がありましたが全体的には納得しております。また、工事当日にも細かな要望に対応して頂き大変満足しております。この度は有難うございました。
見積内容と迅速な対応から信頼感を感じたから
お打ち合わせがスムーズに出来ました。具体的な要望が、分かり易く、工事に反映できました。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 740,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
この度は有難うございました。2ヶ月程度たちますが、特に不具合はなく快適に暮らしております。
・何回も仕様の変更をお願いしたが、都度素早く変更見積もりを出してくれた
・価格が他に比べて安かった
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
不具合なく快適にお過ごしいただけているとのことで安心いたしました。
また、日頃より迅速な対応を心がけておりますため、その点を評価して頂けて大変うれしく思います。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
住まいのお困りの点がございましたらお気軽にご相談下さい。
この度はありがとうございました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。