リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
台風の直撃で落ちた屋根の棟包みの修理をお願いしました。
同じような依頼が殺到されてるなかで、早めに対応していただき助かりました。
小さい修繕の仕事でしたが、素人な私たちにも解りやすい説明と丁寧な対応をしてくださったのが気持ち良かったです。
地元で長く営業をされているので、安心だと思いました。
ホームプロでの評価も高く、以前に伯母の家の床下の手入れの話を伺った時に、他社で見積もられた不要な工事は『意味がない』と指摘してくれたので、信頼しました。
今回もお仕事をご注文いただき誠にありがとうございました。可能な限りお客様のご希望を理解しご要望にお応えできるよう真剣に取り組んでいきます。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
電話だけではなく、直接現場で説明をしてくれる。説明が丁寧で、社長が現場を確認することが信頼できた理由です。
レスポンスがよく、信頼できると思ったからです。
この度は弊社にご依頼いただき、誠に有難うございました。
また、工期に関しましてお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後もお客様に納得していただける説明ができるよう、職員一同努めて参ります。
また何か御座いましたらお声がけくださいませ。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 24,498円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 収納 |
(60代/男性)
今回は、こちらの我儘なお願いを聞いて頂きありがとうございました。
作業の速さには、驚いております。
また何かの機会にお願いしたいと思います。
紹介頂きました数社の中で、コストを含め誠実さで選びました。
結果は、大変満足致しております。
お客様へ。
工事をさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴し、大変ありがたく存じます。
何かあっという間の作業で、お金を頂くことに、
高い!!と思うのではないかと心配していました。
回収のための車両や道具の損料、また、後日、他の石と共に茨城まで捨てに行きます手間賃や、処分費を含む金額ですので、ご了解いただけて、とても感謝です。
弊社では、建物新築、増改築、設備改修や、外壁等の大規模を含む修繕工事をお受けいたしておりますので、また何かの機会がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 84,240円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(40代/女性)
安心してお願いすることができました。職人さんたちも和気藹々とした雰囲気の中で仕事をしており、いい会社なんだろうなというのがうかがい知ることができました。
管理組合に風呂場のシャワーヘッド部分だけ替えたいという要望を交渉してくれた。結局、部分的にはいじらないでほしいと言われたことを教えてくれた。また、ボロボロになったコンセント部分は無料で補修してくれたから。
お礼のメッセージありがとうございます。
安心して任せられたということで、私どもも嬉しく思います。
職人たちにも伝え、今以上にお客様に喜ばれる会社を目指します。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 475,740円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 収納 |
(50代/女性)
担当のSさんには本当によくしていただきました。
マンションの管理組合の規約が厳しいため、管理人さんと直接何度か打合せしていただき、とても助かりました。
リフォーム時は、当社のkさんもとても感じの良い方でした。
実際にキッチンの組み立てをしてくださる方もベテランのようで、お一人で組み立てされ、仕上がりも大変綺麗です。
当社にお願いして本当に良かったです。
いつもとても丁寧なメールをいただきました。リフォームの予算を決めておりましたので、それにあう提案をくださったこと、説明も具体的でわかりやすかったので、現地見積もりをお願いしました。
現地見積もりは三社にお願いしましたが、こちらの会社さんはメーカーの方帯同で、配線等詳細にみてくださったので、夫の反応も当社が一番信頼できそうと言っていました。
詳細な見積もりなので、追加料金もないとうかがい安心してリフォームをお願いすることにしました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,036,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(80代/男性)
結果は期待通りでした。近所のお父さんが大工だったご主人のつぶやきを紹介します。
「こんなにしっかりした工事を見たのは久しぶりだ」
プロジェクトリーダー(工事部長)の技術能力の高さと誠実さを感じたから。
江戸川区にお住まいのお客様
この度は外壁改修工事では大変お世話になりました。
外壁のクラックひび割れの補修工事などでは機械の音などで生活しずらかったと思いますが快く快諾していただくなど工事の方も順調に進めさせていただきました。また定期点検でお邪魔いたします。近くの現場等がありましたらご挨拶させていただきます。
末永いお付き合い宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,556,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(50代/女性)
工期も希望に合わせて頂き、仕上がりも満足しております。
プロとして適切なアドバイスをして頂き、丁寧で、迅速な対応、ありがとうございました。
今後も又、是非お願いしたいと思いますので、よろしくお願い致します。
ホームプロでの評価が高く、会社が近所なので、見積もりを依頼したところ、担当者のアドバイスも適切で、信頼できる態度でした。
又、丁寧で、素早い対応、他社に比べ、納得の価格だったことから、契約しました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 187,920円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(30代/男性)
少しイメージと違ったところがあったのですが、こちらの説明不足であったのに、快く直してくれました。おかげで仕上がりはイメージ通りになりました。
他社より安かったから
この度はお客様の声へのご登録誠にありがとうございました。また、数ある施工業者様の中より弊社をお選び頂き、施工依頼して頂き、ありがとうございました。難しいお仕事でしたが、色々考慮致しまして、工事させて頂きました。また、何かございましたらお声を掛けて頂けますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 173,340円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。