リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
職人さんの仕事が丁寧で、担当者の人柄が明るく対応していただき、次回もお願いします。
内装が得意分野と言う事と近いので決めました。
この度は誠に有難うございました。 数ある中で弊社をお選び頂き、感謝申し上げます。専属の大工や一級施工管理技士が在籍しておりますので、出来る限りお客様のご要望にお応えしたいと思っております。 丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 ご満足頂けまして幸いです。今後もお困り事、ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 1,813,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
施工の仕上がりはCPに大満足です。
知人にも口コミいたします。
御担当者様
作業中の配慮やや不満を選択したのは、ブロック積み業者さんの作業時の不手際ですが
真摯な対応をもって是正していただき感謝いたしております。
細かい施主に最後まで丁寧にお付き合いいただき、
誠にありがとうございました。
また、工事の計画があったときは、お声掛けさせていただきます。
数社見積もりのうち、回答迅速・費用安価
立ち合い見積もり時の、担当者の人柄・説明力
施工実績の豊富さ
この度は、弊社に工事をお任せいただき、ありがとうございました。
施工の仕上がりやCPにご満足いただけて幸いです。
お知り合いへのご紹介お待ちしております。
またご指摘をいただきましたことにつきましては、今後職人との連携を密に行い改善していきたいと考えております。
今後とも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 352,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(80代/女性)
真面目さ。
工事内容が要求に近かった。
熱心さ。
この度は、リフォームのご用命を賜り、誠に有難うございました。
ご依頼頂いた内容を、心を込めて努めた積りでございます。
仕上がりの程、ご満足戴けましたでしょうか。
施工につきましては充分な配慮を致しましたが、
お気づきの点などございましたらご遠慮なくお申しつけ下さいませ。
また今後賃貸のご検討をされ、室内リフォームに関わる事で
御用がおありの様でしたら、何なりと承り、末長いお付き合いと
考えておりますので宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 1,950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/男性)
工事開始からの経過の報告がとても緩慢で不安になった。総じて言うと契約前の対応は早く竣工の説明や仕事も丁寧だが、工事中の対応に不満がある。
見積もりも早く十分勉強して頂き要望を聞き入れて下さり説明もはやかった。
この度は弊社へリフォーム工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。工事開始からの経過報告にご不満が残る結果となり、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回は特に、県外・遠方にいらっしゃるなかでの施工進捗報告として、日々、より一層、密にご報告させて頂くべきでした。今後、同様のご意見を賜りませんよう、再発防止に努めてまいります。率直なご意見を頂き、ありがとうございました。今後のアフターメンテナンスでも、気になる点はお気軽に仰ってください。引き続き、永いお付き合いの程、何卒、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 2,450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
ご担当者様、職人様 ありがとうございました。大変良いクローゼットを造って頂きました。 申し込みから、相談、納得出来る説明、価格
話し易い人柄の担当者様、工事当日も足を運んで職人さんと細かな所まで説明してくれていました。押入れをクローゼットに改装したのですが、長年からくる歪みなどある押入ですが、職人様の腕の良さで、手際の良さで、細かな所まで、本当に丁寧に仕上げて頂きしっかりとしたクローゼットを造って頂きました。ありがとうございました。又、職人様のお人柄も大変良く、進捗状況が気になり見に行っても、説明もしてくれて安心してお任せ出来る腕の良い職人様でしした。とても気持ちの良いお人柄です。仕上げもバッチリです。作業後の丁寧な掃除もとても嬉しかったです。作業終了後の説明、メンテナンスの事にも、安心出来るご対応でした。又、何かあれば直ぐに相談出来ると思います。
ありがとうございました。
ご担当者様の対 申し込みからの対応の速さ、電話対応、訪問、改装についての相談納得出来る説明、、納得のいく見積もり、材料の説明、価格
なんといっても話し易い人柄で、色々相談出来たので、期待も含めて安心してお任せしようと思えた担当者様です。
今回は収納改修工事をさせて頂き、有難うございます。
収納スペースの改修との事で、お客様に施工内容や使い材料等、
細かく説明をさせて頂き、ご理解をして頂き、工事を進める事が
出来ました。
またお住まいの事でお困りの事がありましたら、
何でもご相談下さい。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 63,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(50代/男性)
キッキンの改修含めて非常に気に入っていますが、半年過ぎて補修いただきたいところが出てきているのでまた個別に相談したいです。
ご担当者の対応がよかったから、また価格面でも配慮頂いた事と当マンションでの施工経験があった事
お世話になっております。
この度は弊社にて、リフォーム工事をご用命いただき誠にありがとうございました。
キッチンの使い心地などはいかがでしょうか。
今後とも、お家のことで気になることなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申しあげます。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
浴室のリフォームをお願いしました。見積もり時の説明もわかりやすく丁寧で、工事日程も希望の日程を押さえてくれました。
ショールームもあって、リフォーム後をイメージできました。また、メーカーのショールームにも伺いユニットバスの細かい仕様を選ぶよう、アドバイスもいただきました。おかげで気に入った仕様を予算内で選ぶ事ができました。10年保証も付いていて安心です。
他にもこちらのわがままにもご対応いただき、安心してお任せできて快適なお風呂に生まれ変わりました。
見積もり依頼に早急にご返信いただいた事、見積もりの際の説明もわかりやすく、丁寧で施工の日程がスピーディーだった事、こちらのわがままな要求にも応えていただけたので契約しました。
この度は、数社御見積がある中で、工事のご用命をいただきましてありがとうございました。また、ご希望の工事時期がある中で、ショールームの確認等、最短スケジュールでご調整いただき、ご協力いただきましたおかげで予定通り工事を進めることができました。ありがとうございました。弊社としては、お店からも近くすぐに駆け付けられることや職人を多く抱えていることで、お客様のご要望にお応えすることができました。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 1,254,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
こちらの会社さんにお願いしてよかったです!
Aさん、Tさん、ありがとうございました!
営業の方が非常に丁寧で、アドバイス含めてこちらも安心して進めることができました。
実際の施工の方々も対応が丁寧でした。
リフォームの仕上がりも申し分なく、とても満足しています。
また何かあればお願いしたいです。
早速の口コミありがとうございます。
満足していただけて大変うれしく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声がけくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 3,280,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング |
(40代/男性)
和室の畳をフローリングへ改装とキッチン改修、建具の交換の依頼を出しました。
もともと畳が沈み込んでいる畳の下の問題だったため、
実際に見てみないとどの程度なのかわからないところからスタート。
施工中に想定よりも範囲が広く別室も対処しないと駄目なことがわかったり、
見積もり時にわからなかった部分の修繕対応も追加で発注できて良かったです。
また施工中立ち会えない日の進捗や状況を写真付きで報告していただきとても助かりました。
追加がかなり発生しましたが予定納期に合わせていただけたのも高評価です。
ありがとうございました。
ホームプロの評価もよく、合見積でも安く、所在地も近かったため
シロアリ等で、床の腐食が進んでいましたが、頑強なしっかりした床に復帰させる事を心掛けました。朝早くからの作業等、ご入居中の施主様の生活リズムを乱してしまったかもしれません。快くご協力いただきました事、ご満足いただけた事、厚くお礼申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 和室 廊下 |
(60代/女性)
対応が早く的確でわかりやすかった。
工事当日も担当の方が終日いてくださったので安心できた。
ホームプロでの評価が良かったから。
S様。この度は弊社に施工を行わせて頂きまして、誠に有難うございました。今回の施工内容は「洗面台交換・クロス張替」でした。当日は雪になってしまいましたが、お客様のご協力頂いたおかげで、無事工事を終えることができました。また弊社を信頼してお任せいただけたことについて、深く感謝申し上げます。また、このような高評価をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は、誠に有難うございました。またの機会を、心よりお待ち申し上げております。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 325,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。