リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
洗面所のリフォームに関しては、いろいろと相談にのってもらい感謝しています。根本的に解決することが難しいところでしたが、何度も来ていただき解決策について様々な提案をしてもらいました。
価格が納得でき、人柄が信用できたから。
この度は、弊社にてリフォーム工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。洗面所リフォームですが、ご満足して頂ける結果となり大変嬉しく思います。
今後とも、お客様に大変満足を頂けるよう尽力して参ります。
また何かお困り事ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 565,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 窓・サッシ |
(50代/男性)
費用はやや高く感じましたが、納期と高い品質に満足しています。次回もご相談させてください。
営業担当者の姿勢と規模が小さく小回りが利くと感じたから。
この度は、工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。
満足して頂き、嬉しく思います。
また何かお困りな事がありましたら、お声を掛けて頂ければと思います。ありがとうございました
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
社長、担当者、監督の人柄が信頼出来たのは勿論、ほぼ予算内でキッチン、浴室、洗面所、トイレのリフォームをしてもらいました
予算内で、少しでも良い物をと考えてくれ、教えてもらって行ったTOTOのショールームでのイベントに行き、案内もしてもらいました。契約するとTペーパーホルダー、浴室換気暖房乾燥機が無償プレゼント、レンジフード、ガスコンロが無償グレードアップする事が出来ました
洗面化粧台は妻が趣味でトールペイントをしているので、タカラのホーローの製品に変えてもらったり、他にも何度か変更したりでSさんにはお手数をおかけして感謝しています
工事では、O監督も良い人で急遽、頼んだ事も快くやってくれました
それぞれの職人さん達も感じが良くテキパキとやってくれました
何より、見積り金額で済んだこと、出来栄えにも大満足です!
コロナ騒動で発注などギリギリだったと思いますが、工期も予定通りに完了しました
ホームプロでの評価がかなり良かったことと
見積りに来てくれた社長のSさんと営業担当者のSさんの人柄、説明力、見積り金額が他社に比べて、どれも良かったこと
見積りの時点で、細部まで見て採寸して、
10年使用している給湯器も交換を考えてたら、まだ充分に使えるとの返事に、気になって質問したら、親会社がガス会社と聞いて安心しました 笑
後日、担当者のSさんが見積り書を持参して詳しく説明してくれました
見積り書には、詳細な金額まで明記されていて安心出来ました
他社には、料金別途となってるのもありました
尚且つ、次世代住宅ポイントの期間中でしたが面倒な申請手続きもやってくれるというのも決め手のひとつになりました。
過分な評価をいただき光栄です。 仕上がりなど満足していただき感謝申し上げます。また、何かお困りのことがありましたら、いつでも対応させていただきます。 今後もよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 2,014,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/男性)
工事には大変満足しています。
ホームプロでの実績、評価及び見積内容の価格と担当者の誠実な態度
此度の屋根重ね葺き、雨樋取り替え、外回り塗装工事では大変お世話になりありがとうございました。屋根材にはクラシックタイルを使用し、外回り塗装の傷みやすい木部、鉄部はフッ素塗料使用と予算を掛けて頂き安心してお引き渡しが出来ました。長期の保証となりますので何かお気づきの点がございましたらご連絡ください。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 4,153,320円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
この度は間取りの変更と言う小さな工事でしたがしっかりと施工して頂きありがとうございました。子供も妻も満足いく綺麗さで喜んでおります。家を建ててから約10年となり今後も色々な部分で補修が必要になるかもしれませんが、その際はまた連絡をさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
他と比べ価格が安かった。
連絡した際の返答が非常に早かった。
この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございます。
そして大変満足という評価をしていただきまして大変うれしく
思います。これを励みに日々頑張ってまいります。
長いお付き合いをさせていただけたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 189,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
この度は、どうもありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
こちらで想定した通りの工事提案をしていただき、金額も想定の範囲内だったため、他には見積もりを出さずにお願いいたしました。
この度はトイレ交換の工事をご依頼頂きまして有難う御座いました。
作業日は雨の中の作業になってしまいましたが、車を置かせて頂けるスペースを利用させて頂き、木材の切断が出来てとても助かりました。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 西多摩郡瑞穂町 |
---|---|
価格 | 160,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
現地での見積用の下見にいらしていただいた際に
予算内で何ができるか、どのレベルのものなら可能か、どこは残した方がよい。
などの提示がわかりやすかったです。
予算の都合で施工できなかった部分はDIYのアドバイスもいただけました。
もともと繁忙期の施工でしたが、
予定から遅れることなく緊急事態宣言前に
リフォーム完了からの引越しまで無事に終えられました。
この度は本当にありがとうございました!
現地での見積用の下見にいらしていただいた際に
金額と、何ができるか、どのレベルのものなら可能か
の提示がわかりやすかったです。
口コミいただきありがとうございます。
満足してくださり大変嬉しく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声掛けくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用いただき本当にありがとうこざいました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 1,465,761円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 玄関 廊下 収納 |
出来上がりに不具合が多すぎる。
当初の説明も不十分でアフターケアが心配です。完了後も丁寧な対応をしてもらいたい。
東京ガス関連会社の信頼性で決めた。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はお客さまにご不快な思いをさせてしまい、またご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。設置したインナーサッシの不具合につきましては責任をもって対応いたします。また、他にも新規に設置した機器の取り扱い方法や、工事内容に変更があった際のご説明が足りず、ご不安を抱かせる結果となってしまいました。今後は使用方法や工事内容を十分ご理解いただけますよう、丁寧な説明に努めます。またメンテナンス、アフターケアについてもご安心いただけますよう、努めて参ります。ご指摘ありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 8,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | トイレ 屋根 リビング |
(20代/男性)
担当者様の対応に大変好感を持ち、こちらの会社さんを選びました。
打ち合わせ、仕上がり、アフターケア全てに大変満足しています。
これからもいいお付き合いが出来たらと思っています。
この度はありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったから。
この度は住宅改修工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。築50年以上の木造3階建ての住宅改修工事でしたが、耐震診断をさせて頂き、評点が1.0以上になるように耐震工事をさせて頂き、耐震性が確保された住宅に生まれ変わりました。
基礎、躯体、屋根を残してすべて解体させて頂き新規に耐震補強に必要な基礎工事や躯体工事をさせて頂き、新築同様な仕上がりになりました。1月中旬に住宅設備を発注させて頂きましたが、新型コロナの影響で、IHと食洗器が完了引き渡しまで入らなくなり、急遽ガスキャビネットを用意させて頂きました。
おかげさまで、引き渡し後3週間でIH及び食洗器を付けさせて頂きました。この間ご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
又、今回の工事に対して大変高い評価を頂き誠にありがとうございます。担当させて頂いた弊社大工や協力会社のこれからの励みになります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 18,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
最低、最悪、騙されたと思っている。
初めは、対応が良さそうに感じたが、マンションなのに、夜20時迄、施工するは、終わってみれば、清掃は雑、汚くてゴミだらけ、未だに鍵は返してもらえず、騙された気分。
この度はリフォーム工事のご依頼を頂きありがとうございました
ご不満を頂いたことは申し訳なく思っております。
たとえお客様のご了解を頂いても、今後はマンションの規約通り9:00~17:00を徹底させて頂きます。
今後、清掃に関してはお客様に喜ばれるような養生、清掃に努めてまいります。
お預かりした鍵の件ですが、お客様のご希望で直接お会いしてお渡しすることができませんでした。
又、行き違いもありましたので、書留ゆうパックでお送りさせて頂きました。
今後は、お客様のご希望でも最後に直接お会いして返却の署名、捺印を頂く事が、弊社の決まりですので徹底させて頂きます。
この度頂きましたご不満を教訓として弊社のモットーでもあります、お客様に喜んでいただけるリフォーム工事を推進させて頂きます。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。