リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
見積から施工まで迅速に対応いただけました。
大手メーカー製品だからか価格も安く、仕上がりも満足しています。
複数者見積もりましたが、一番安かったです。このメーカー製品を使うにはこのメーカーの会社かなと。
この度はご注文いただきありがとうございました。エクステリア以外の弊社製品、水回りや内装のご提案もできますのでお気軽にお声掛けください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 310,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
最後までご丁寧に対応いただきました。
お見積りに誠実さがあったから。
このたびは、数あるリフォーム会社の中から弊社にご用命いただき、厚く御礼申し上げます。 また、素敵なお客様と出会えたことに、心より感謝いたしております。 今回、お客様からいただいたお言葉を励みに、今後も誠実・丁寧な対応そして施工になるよう、 精一杯心がけていきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 202,280円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
また機会があればお願いしたいと思います。
お値段がリーズナブルだったことに加え、担当の方の人柄で決めました。
今回、お子様の成長に合わせて、新築当時から予定をしていた仕切り壁のようであり、施工をする業者側としては何かと造りやすかったです。将来、また取外す事も出来る壁です。ご家族の成長や構成・状況に応じたリフォームになっていく事でしょう。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 121,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
今回は非常にご丁寧な作業をして頂き、また出来上がりも大変すばらしく、ありがとうございました。
また外壁だけでなく、リフォーム箇所が出てきたらぜひお願いしたいと考えております。
当初は実績数や事例、口コミなどを参考に見積もりを依頼しました。
数社に現地調査をお願いしたところ、こちらの担当の方だけが、2Fのベランダまで隅々チェックした上で見積もりを出して下さった事、無駄な施工個所を省いた見積内容であったこと、等含め信頼がおける企業様と感じました。
施工中も何度もチェックに来て下さり、工期管理等されていると感じました。
この度は当社にて「塗装工事」を受け賜わりまして誠にありがとうございました。
またこの様に高評価のアンケートをいただけ、担当共々たいへん嬉しく思います。
工事期間中ではコロナウィルスの影響がある中、お車のご移動など色々とご協力・お気遣いいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
今後、お家のリフォーム、ご相談などございましたらお気軽にご連絡ください。
末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
国の緊急事態宣言下での工事でしたが、コロナウイルス感染防止のために通常以上の養生など防止対策に配慮いただきました。
依頼当初から工事実施までスムーズでしたし要所で柔軟に対応していただきました。
担当の方が要望に応じたプランを提示をしてくださり、予算内に収まる価格だったため。
この度は誠に有難うございました。 ご満足頂きまして幸いです。専属の大工や一級施工管理技士が在籍しておりますので、出来る限りお客様のご要望にお応えしたいと思っております。 丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。今後もお困り事、ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 286,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洋室 収納 |
(50代/女性)
とても丁寧に施工していただきました。
ありがとうございました。
質問などにも毎回迅速にご対応いただきましたので、決めさせていただきました。
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。今回は洋室の棚工事をいたしました。仕上がりに大変満足の評価をいただきありがとうございます。快適で便利にお過ごし頂けておりましたら幸いです。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
契約時に、工事前の写真を依頼したが、当方が要望する写真と違った。
なお、写真の依頼は詳細に依頼。また、工事の時に担当者に写真の依頼の件を確認したが、聞いているとのことでしたが、当方が要望する写真とかけ離れていた。
見積もりの金額が安かったため。
この度はご依頼いただいた御写真と違い大変ご迷惑をお掛けいたしました。ご指摘いただいた内容を反省し同様な事が無いよう、今後の作業等に反映したく存じます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 944,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
大変満足しております。ありがとうございました。
過去の工事実績数と施工例が良かったのでお願いしようと決めました。
この度は過分な評価を頂きまして、誠に有難うございます。
洗面所の入口寸法がシビアで余計な費用が発生する可能性がございましたが、
問題なく浴室のみの工事で済み安心しました。
ご家族も喜ばれているとの事で我々スタッフ一同も大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、お声掛け下さい。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 778,248円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
担当者さんが細かいところまで気を使ってくれ、工事途中で追加をお願いしても嫌な顔せず直ぐに対応してくれ助かりました。わからない事だらけで質問をしても、アドバイスを交え返答してくれありがたかったです。
自宅近くの会社だったのと、見積もり時の担当者さんの人柄の良さで決めました。
この度は、弊社へご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
また、嬉しいお言葉やご評価、工事を担当させていただいた私共も大変嬉しく、励みになります。
今回のリフォームでは1階の元店舗部分を駐車場へと変え、システムキッチンの移設及び水まわり設備の交換・内装リフォームをお任せ頂きました。
元店舗部分には業務用冷蔵冷凍庫の設置や備品などが多くございましたが、お客様のご協力もあり、スムーズに作業を進めていくことが出来ました。ご協力いただきまして有難うございました。
リフォーム後のお客様の暮らしが、より快適により楽しく過ごせますよう、心より願っております。
また何かございましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。 今後とも末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 6,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(50代/男性)
ありがとうございました、仕上がりに満足しております。
ベランダ等の工事実績が多く、クチコミの評価も良かった為。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 550,550円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。