リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
こちらの事情を考慮してくださり、工事日程をフレキシブルに対応して頂きました。
担当者が信頼できると思ったからと割安だったから。
ご依頼頂きありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもお問合せくださいませ。
今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 390,940円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
提案から工事完了まで、担当者の応対がとても良く、また機会があれば同社に依頼したいと感じました。
いくつかの会社にて相見積もりさせていただきましたが、一番安価な提案をいただけたこと。
あと、担当者の方の応対が良く、信頼できると思ったことも理由です。
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
当社を信頼していただき完成まで工事をお任せいただきましたこと心より感謝申し上げます。
工事中にはなにかとご不便なこともあったかと存じますが、ご満足いただける施工ができましたこと大変うれしく思っております。
また何かお困りごとがございましたらご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 609,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 階段 |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。
また機会がござましたらよろしくお願いします。
要望以上のご提案をいただいた。
この度はアンケート評価登録ありがとうございます。今回はトイレリフォームのご提案をさせて頂きました。お掃除がしやすく、配管がキレイに隠れるLIXILのリフォレです。マンションの壁配管のトイレのリフォームには大変人気の商品です。奥様に選んで頂きアクセントでエコカラットも貼らさせて頂きました。センスが良くトイレが豪華に見えます。また住宅の事であれば何でもご相談下さい。今後共末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 470,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(20代/女性)
できるだけ安い方法で希望を叶えてもらえてよかったです。
一番理想に近く、希望を理解して対応してくれたから。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 566,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
壁紙の職人さんの腕前がちょっと残念だったが、施工も概ね満足点です。
予算300万だったのだが、他の業者さんは1割以上高く、キャンペーンもあり最終的に300万円をきる価格で落ち着いた。
脱衣所の棚など突然の仕様変更も良く対応してくれて、メールなども比較的早く返信してくれて、大変満足だった。
お世話になっております。この度は弊社へのご用命、誠にありがとうございました。S様にご満足頂けましたこと、大変嬉しく思っております。今後も永いお付き合いをさせて頂ければ光栄でございます。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 2,992,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
素敵な担当者との出会いに感謝しています。リフォームをどうするかというのも、問題ですが、人数の多い家族の意見をまとめて実現させる方がずっと大変で、それをうまく取りまとめて下さった担当者に拍手を贈りたいです。
価格優先で選びましたが、最初から、具体的な提案をして下さり、親身なニーズの聞き取りや、実現に向けての提案、具体的な調査や説明、手配など迅速でした。
大変嬉しい評価を頂き感謝しております。多くの世代が同居されているご家族ですと特に「老若男女」意見が様々な場合が良くあります。それぞれの方の意見になるべく寄り添い、プロならではの意見を参考にして頂き、皆様がご納得した上で気持ちよくリフォームに進めるよう心掛けております。仕上りも大変気に入って頂きましたがお客様ご自身で色々とリサーチし、吟味し、お時間をかけて選択して頂いた製品だからこそ、なおご満足頂けたと思っております。ご協力ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。明るいご家族の皆様にまたお会い出来るのを楽しみにしております。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/男性)
コスパは良いと思う。
ホームプロで類似リフォームがあったから。
弊社を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。
価格的にも、施工におきましても、ご満足をいただきまして感謝申し上げます。今後におきましても、お客様にご納得して頂けます様に確認体制を周知徹底してまいります。
また、どのような事でもお気軽にご相談下さいませ。
この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(30代/男性)
丁寧な対応で、施工もきれいで良かった!
価格が他社と比べて安かったため。
アンケートありがとうございました。平板フェンスを一枚追加で張り下げて正解でしたね。ビフォーアフターを見比べると、壁がすっかり綺麗になっていて仕上がりにもご満足いただけ嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 299,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
調整を含めると約1年弱に渡り、数々の仕様変更にも対応して戴き、無事完成しました。
ありがとうございました。
二社からの見積を比較、ヒアリングの上で。
この度は工事のご依頼をいただきありがとうございました。お打合せの段階から長期にわたりお付き合いをいただきありがとうございました。お住まいの皆さまにもどうぞよろしくお伝えください。またご相談事がございましたらお気軽にご連絡をいただけると幸いに存じます。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 14,202,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
契約前に何度も足を運んでいただき納得いくまで打ち合わせをしていただけました。
工事日程も、子どもの定期テストの日程にあわせて組んでもらえて助かりました。
工事中も気になった部分はお伝えするとすぐに対応してもらえて安心感がありました。
丁寧に対応いただき感謝しています。
室内窓をつけた子ども室の間仕切り壁の新設を希望した際、一番明確な提案と見積もりを頂いたので契約をしました。
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を賜り、誠に有難うございました。
ご在宅の中で工事をさせて頂き、お客様には窮屈で不便な思いをさせてしまっていたと思います。そんな中でご家族様のご協力を頂き、何とか工事を完了させる事ができました。また過大な評価まで頂き、大変光栄に思います。
今後の御生活の中で、何かお手伝いをさせて頂く事がございましたら、お気軽にお申しつけ頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 844,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。