リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
洗面下のパイプが不具合を起こしてしまい、どうしようかと思い相談したところ、真っ黒になりながら直してくれました。そういう一生懸命な人柄の担当者です。築30年を経過しているマンションなので、床のきしみも相当だったのですが、身体の大きな息子が歩いても、まったく音がしないようになりました。完璧に直してくれました。細かいところのアイデアも色々と提案してくださって、こちらも、とても楽しみながらリフォームを進めることができました。ただ、洗面台の搬入時に床に1cm程度の傷をつけられてしまったのは唯一残念に思うところです。1人で運んでいたので、なぜ2人で運ばなかったのだろうと思います。補修はしていただけたので納得はしていますが、気にはなっています。そういう部分はありますが、何でも気軽に相談できますから、今後何かあれば是非ともお願いしたいと思っています。
ご返答ありがとうございました。洗面の件ではご迷惑をお掛け致しました。養生をしての作業でしたので職人のほうも油断してしまったようです。いずれにしてもご不快にしてしまったことは申し訳ありません。
またこのようなことがあったあとでも、3回目となる真空ガラスのリピート工事の発注をありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 国立市 |
---|---|
価格 | 3,797,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 |
こちらの会社には、キッチン、トイレ、フローリングの張り替えなどをお願いしました。担当者の方は事前に約束した時間どおりに訪問してくれましたし、事前に確認の電話もいただけたので、丁寧な方だと思いました。担当者の言葉づかいや身だしなみは、とても良いと感心しています。もちろん対応には問題は何もありません。打ち合わせ時の説明についても、きちんとした見積を出していただき、説明も丁寧でしたから、こちらとしても納得して依頼しました。作業前後の対応についても、丁寧で配慮が行き届いていたと思います。作業前にはしっかりと養生もしてくれました。仕上がりもイメージどおりですし、価格についても納得していますので大満足です。今後についても、リフォームの計画の際には是非依頼したいと思っています。
アンケートありがとうございました。お客様には3度目のリピートを頂き、ありがとうございます。私共にとっては養生や、工事内容のクオリティーは当たり前の事ですが、高く評価頂いたことは営業、職人と共有して今後の励みしたいと存じます。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 国立市 |
---|---|
価格 | 1,141,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ その他 |
こちらの会社とは、これまで長い付き合いになっています。会社に対して信頼を寄せているので、安心してリフォームの仕事を任せることができます。今回担当してくれた担当者も時間や約束をきちんと守り、また職人さんは作業は丁寧で、作業中の取り組み姿勢もしっかりしています。養生や作業終了後の片づけもきちんとしてくれましたし、作業後には次の工事の日程や作業内容を説明してから帰路についていました。多くの会社に見積を取って価格を比較して決めているわけではないのですが、こちらの会社に対しては、施工の品質に対してお支払した価格にも満足しています。今後とも付き合いを続けていければと思っています。
長く弊社に施工をご依頼頂き、また最高の評価も頂き 誠にありがとうございます。お客様の満足を第一に考えておりますので、満足したいただいたとおっしゃって頂けましたこと大変嬉しく思います。今後もスタッフ一同精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 |
担当の方は丁寧で紳士的な人物でした。また説明もわかりやすく、また当方の質問に対しても気さくに回答してくれます。作業後には現場監督が必ず現場をチェックした上で帰っていました。仕上がりには大満足していて、信頼関係ができていますから、リフォームを任せることができています。ですから、価格についても納得の価格です。何かあれば直ぐに対応してくれるところが気に入っています。今後も家の相談はこちらの会社と決めています。
この度は、大変お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございました。また最高の評価を頂き誠に有難うございます。今後もご満足いただけますよう、精進してまいりますので、何なりとお申し付け頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
現場の職人さんの態度やマナーが素晴らしかったです。作業前の養生などは、もっと簡易的な物になるのかと思っていましたが、しっかりしたものが作ってあって驚きました。ゴミや後片付けもしっかりしてくれて、申し分ありません。作業前の説明は毎回あった訳ではありませんでしたが、事前の打ち合わせの時にしっかり話を聞けたので、全く問題はありませんでした。仕上がりに関しても、期待通りに仕上げてくれたので満足しています。見積通りの請求額で納得して支払っていますが、耐久性の問題など、年月が経って初めて分かる事もあるので、お支払いした金額に見合った工事だったのかは、何とも言えませんが、今の時点では妥当だったと思っています。この先、機会があればまたこちらの会社を利用してみたいとは思っています。
この度はご用命を頂戴しまして有り難うございます。協力会社の職人と弊社現場管理者に対してお褒めの言葉を頂戴しまして有り難うございます。
常日頃より弊社社員及び協力会社共々お客様に喜んで頂けるように環境に配慮し、高品質な施工を心がけております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 1,930,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 |
担当者は、訪問前に電話やメールで事前の連絡をくれ、時間どおりに来てくれました。言葉遣いも身だしなみや態度も良かった。職人の方の仕事ぶりはとても良く、マナーや態度も良い印象でした。養生は丁寧で行き届いており、作業の後も汚れたり傷つけたりするようなこともなかったです。毎日、後片付けと掃除をして帰られ、住んでる私たちへの配慮を感じました。毎日の工程説明も丁寧で分かりやすく、誰が何をしてるかが分かって安心でもありました。細かな要望もいろいろありましたが、その都度きちんと対応してくれて、想像以上の仕上がりになっています。考えていたよりもリーズナブルな価格で工事ができて良かったです。満足しています。今も次のリフォームをこちらの会社に施工していただいております。323439
お客様の大変満足できる結果で、こちらもうれしく思います。
お客様とのコミュニケーションが一番大切だと私どもは常に考えております。
少しでも、不安要素がある場合は解決するまでお話を伺い、ご提案していきます。
価格においては人それぞれ感じ方があるかと思いますが、私ども販売店の強みを生かし、
これからもお客様に還元できるよう努めてまいります。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
打ち合わせにおいて、担当者にビジネスマナーで問題に感じるようなことはありませんでした。担当者も職人さんも、身だしなみや言葉遣い、応対態度が良く、礼儀正しく好感が持て、良い印象を持っています。施工に入る前に、養生の仕方に対して、ご近所の方から一度だけクレームを受けましたが、その後はしっかりやってくれたので、以後のトラブルはありませんでしたが、少し気がかりでした。施工に入った後は、毎日の帰る前の掃除や後片付けは良くしてくれていて、不自由さを感じることはありませんでした。工程説明は簡単なものでしたが、分かりやすくて良く理解できました。仕上がりは期待どおりで満足できています。相見積はしていませんが、支払い金額は安いと感じています。全体的な評価は満足できているので、次回もこちらの会社を利用したいと考えています。
お客様が大変満足していただいたようで、こちらも大変うれしく思います。
私どもは礼儀作法やビジネスマナーの研修を定期的に受けております。「常にお客様の立場で」を念頭に行動しております。
今回はご近所の方にご迷惑をかけてしまい、大変申し訳ございません。今回のことを踏まえ、これからも誠心誠意努めてまいります。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
担当者は時間厳守で礼儀正しく良い方で、丁寧に私たちの話を聞いてくれました。また社長さんからの説明までありました。職人さん達は時間をきちんと守ってくれて、挨拶してくれて良かったし、全く不満はございません。毎日、掃除と整理整頓は当たり前で、工事完了後に日を改めてわざわざ掃除に来てくれ、すごくきれいにしてくれたのには驚きました。ご近所様からのクレームもなく、周りへの配慮もしっかりありました。工事に関しての詳しい説明は、作業担当の職人さんからあり、とても分かりやすかった。不動産屋さんからも何社か紹介されましたが、希望をかなえてくれそうなこちらの会社を選びました。満足のいく仕上がりで、金額面でも価格以上の価値があるものと思います。今後も何かありましたら、こちらの会社にいろいろお願いしたいと思っています。
この度は大変満足できる工事になったこと、こちらうれしく思っております。
お住まいの工事なので、掃除や整理整頓は徹底しております。
それがたとえ、見えなくなる箇所であっても、住まいは住まいなのです。
そういった基本的なことを私どもはもちろん、職人たちにも指導しております。
その結果が今回の評価につながったかもしれませんね。
今後も「お客様の立場」になって誠心誠意努めてまいります。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
動画サイトで屋根リフォーム例を閲覧し、施工の様子が気になったためコンタクトを取りました。劣化による屋根張替えと外壁塗替えのお願いがメインで相場自体が全く不明でしたので、取り合えず複数社で相見積もりを取り確認。こちらの提案がすべてにおいて魅力的でしたので決めた次第です。屋根の材質を検討する際にも色々な提案をいただき、こちらが納得するまで詳細に説明してくれたため安心してお任せが出きました。耐久性を重視し瓦からガルバニウム屋根にすることにしたのですが雨量によっては一度に流れ込む量が大きくなるとのことで雨樋も同時交換をしました。家の建築基礎の剥がれも気になり相談したかったのですが、そういった施工は請け負わないそうで別会社に依頼しなければならず残念でした。今後もし室内のリフォームが必要になった場合は声がけしたいと思います。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 3,720,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
以前に外壁塗装をしていただいた会社に見積もり依頼をしていたところ、随分と高額だったため、ネットでこちらの会社を探しました。屋根と外壁が専門で同じ県内にあり、価格も決め手となり依頼しました。工事は予定日よりも早く終わり、屋根なので上に登って確認は出来ませんが、目に見える所はきちんとした綺麗な仕上がりになっていて、大変満足しております。担当の方は、低姿勢で対応がとても丁寧でした。質問にも分かりやすく答えてくださり、細かいことまで教えていただきました。職人さんは丁寧な仕事をされて、終了後にはエアーブローを使用して、綺麗に後片付けがなされておりました。屋根の専門の会社なので、使用した製品のメーカーにも間違いがないと思いました。こちらの会社に依頼をして、本当に良かったと思っております。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 1,110,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。