リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
「営業があまり上手くないので」最初の社長のコメント通り営業トークは一切ありません。出来上がりの質、段取り、価格には満足しています。完成後フローリングが汚れていた時には驚きましたが、最終的にはしっかりと塗装してきれいに仕上げていただきました。営業トーク等不要だが、誠実な本物の仕事を求めている方にはおすすめの工務店です。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洋室 |
仕事の内容を詳しく教えていただき安心してお任せすることが出来ました。有難うございました。
手動シャッターの交換をさせて頂きました。安心してお任せ頂けたとの事で良かったです。どんな小さなお仕事、お悩みでもお客様に安心して頂けるよう今後も努力致しますので何なりとお声をお掛け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
キッチン周りをメインにリフォームしました。システムキッチンを選ぶ際、サイズや使い方等から考えて様々なメーカーを紹介していただきました。ショールームを回る度に優先順位が混乱しましたが、時間をかけて考えた結果、いい選択が出来たと思います。現在も使い勝手はとてもいいです。リフォームして良かったです!ありがとうございました。
お忙しい中、コメントを頂きまして有難うございました。 お勤めから帰宅されたご主人が、出来上がったキッチンを見て奥様と大変喜んで頂いたのが、とても印象深いです。 ショールームへは何度も足を運んで頂き、お気に入りの商品をご家族皆さんでお選び下さったので、ご期待通りに仕上げる事ができて大変嬉しいです。今後も末永くお付合いさせて頂けます様、心からお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング |
賃貸マンションのトイレをTOTOウォシュレットに変更するための工事を御社に依頼しました。対応が早く、価格と施行日は当方の希望通りとなりました。大変満足しております。ありがとうございました。
賃貸マンションという事でした、引越のときに連絡を頂ければウオシュレット取り外しに伺います,その時は連絡を頂きたいと思います、有難うございました。
| 施工地 | 東京都 羽村市 |
|---|---|
| 価格 | 77,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ |
中古住宅の購入により全体的なリフォームをお願いしました。とてもよい会社とめぐり会えたと感謝しております。私達の希望の実現に向けて、比類ない知恵と技術と経験を総動員してご対応いただきました。これからリフォームをする方は、業者選定から始まり工事段階での細かな仕様の確認など、労を惜しまないことがリフォーム成功の秘訣だと思います。リフォームを人生の中でも一大事業と捕らえるなら、どこの会社でリフォームをするかはパートナー選びと同じです。そして、どんなに優秀なパートナーでも認識の相違はあって当然と考え、それを打ち合せや確認で埋めていく作業が必要です。そういった作業を共同作業とお考えになれる方には、御社は最高のパートナーと言えます。
この度は、ありがとうございました。多くの施工会社の中から弊社を選んでいただいたご縁を大切に思っております。今回「最高のパートナー」とのお言葉をいただき、長年リフォームの仕事をさせていただいております私共にとって最高の励みとなります。1階の狭い場所にあったキッチンを2階の日当たりの良いリビングにとのご提案をさせていただきました。また天窓の採用により約20畳のリビングが1日中サンサンと太陽が差し込む明るい部屋に大変身しました。 お子様が広いリビングをうれしそうに走り回っている姿が目に残ります。大手には出来ないきめ細かな手づくりの仕事をさせていただいております。お客様の御満足の声は私の全てだと思っております。また、新しい家族が出来ました。チャンスを与えてくださったお客様に感謝いたします。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 8,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
ぼろぼろだった我が家をきれいにしていただき、ありがとうございました。買った当初は落書き、カビ、油汚れ、穴など、壁の傷みがひどかったのですが、壁紙を貼り替えることで、見違えるようにきれいにしていただきました。壁紙、襖、畳、クリーニングの施工方法と値段について、かなりしっかりと説明していただいたことで、安心してお願いすることができました。また、こちらの意志をきちんと伝えていなかったために直前に変更になってしまった時も、迅速に対応していただきました。残念だったのは、トイレと洗面所のドア、および建具の縁があまりきれいになっていなかったことです。拭いてくださったとのことでしたが、あまりにも汚れがひどかったので、落ちきらなかったようです。それ以外は、誠実な対応をしていただいたと思います。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
今回は江戸川区西小岩で工事をさせて頂きました。【満足】の評価を頂き、スタッフ一同喜んでおります。中古マンション購入後のリフォームでしたが、壁のいたるところに穴や落書きがあり、グリルの内部にまで埃が積もっていると言う状態で、どの作業も大変な物となりました。特にクリーニングの作業においては、通常一人の職人が2日間で完了している作業でしたが、2日目には職人を1名追加し、ドアや便器など取り外し可能な物は、一度取り外してベランダで流し洗いを行うなど、通常より手をかける作業を行いました。クリーニング対応での限界については、事前にご説明をさせて頂き、ご了解頂いておりましたが、他の部位がお客様の期待以上の仕上がりとなったため、ご指摘のドアが特に目立ってしまった物と思われます。予算の関係から先送りにされた工事もありましたので、次回ご相談の際には、このドアの交換も合わせて気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 565,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
築40年の家を見違えるようにキレイにしていただいて有難うございました。限られた予算の中で、センスよく仕上がりました。こちらが指示を出さなくても細かいところまで配慮していただいたことに感謝しております。
この度は、アンケートのご返信を頂きまして、誠に有難うございました。工事に際しまして、お気遣い、並びにご配慮を頂きました事に深く御礼申し上げます。また、別途ご依頼を頂戴しております件につきまして、大変遅くなりまして恐縮ではございますが、後日施工の者より日程調整のご連絡をさせて頂ければと思います。また、何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。今後共、何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
今回は本当に有難うございました!!こちらの相当な我侭と連絡の遅延があったはずだというのに,それにもかかわらず親切丁寧な対応と,素早く綺麗な施工の腕に感謝感激でございます。本当に心より感謝致したく存じ上げます。本当に有難うございました!!社長のお人柄も大変よく、こちらが恐縮するほどでございました。また何かございましたらぜひとも宜しくお願い申し上げます!!本当に本当に、有難うございました!!
洗面台下(水漏れ)のジャバラ交換工事・・・・・・オール!!大変満足!!・・・・・して頂きとても嬉しく思います。「 感謝 」の一言が大工をやってて嬉しいことです。一人一人に満足するリフォームを心がけていきます。また次回も何かあった際は私どもにご連絡頂けるとのお話、大変うれしく思います。これに満足することなく、全ての面でご満足頂けるように努力して参ります。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 25,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
引越しの為リフォームを急いでいたので、迅速にリフォーム内容の提案や見積り、着工から完了までの予定を決めて頂いて助かりました。仕上がもうちょっとこうだったら・・・と思う部分もありますが、貴社に依頼していなかったらこんなに早く引っ越せなかっただろうと感謝しております。
この度は誠に有難う御座いました。仕上がりについて気になる点があるにもかかわらず、感謝して頂けたとの事で誠に恐縮です。有難う御座いました。何か不都合等ございましたら、ご連絡下さい。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。