リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
見積もり等の資料は、わかりやすく、こちらの話もきちんと聞いてくださり好感がもてました。担当者の反応も早かったです。はじめに、マンションのリビング、玄関の珪藻土塗りをお願い致しました。こちらは、数箇所細かい所に塗りなおしはあったものの、仕上がりに大変満足しております。その後、洗面所のリフォームは壁、床、カウンターとキャビネット交換でした。カウンターとキャビネットは、メーカー側のミスで納期が遅れ、洗面所が使用できない時期があったので、その際は不便でした。また、これは最初に気をつければ判ったはず!という初歩的なミスもございましたが、その都度誠実に対応してくださったので、全体の評価とすれば満足しております。仕上がりは、考えていた通りになり、大変気に入っております。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 750,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 玄関 |
築20年のマンション1階北側で、壁と天井の隅にカビが発生していた子供部屋2部屋を全面リフォームしました。価格は普通の壁紙より随分高くなりましたが、エコカラットというタイルと珪藻土の塗りの組み合わせにしました。両方とも湿気やにおいを吸収する天然素材です。すっかり高級感あふれる新築マンションのように変貌しました。今までは窓の結露がひどくカビに悩まされてましたが、冬場に窓の結露が減れば大成功ですので楽しみです。
この度は、当社をご利用頂き有難うございました。お部屋の結露で壁紙が剥がれてしまっていましたので湿気や臭いをコントロールする自然素材をご提案させていただきました。ビニルクロスにはない湿気の吸収力で今までより少しでも還元できればと思いご提案させていただきました。工事中は、色々とお気遣いいただきまして誠に有難うございました。今後もリフォーム計画がございましたらお気軽にお声をかけていただけたらと思います。有難うございました。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 |
大変丁寧で確実なな対応をしていただいたと思います。営業の方の誠実な感じにとても安心しておまかせする事が、できました。ただし施工当日の大幅な遅刻とそれにともなって夕方の施工完了が、押してしまった時の現場の職人さんの態度はちょっといただけなかったです。日も暮れてきて早く終わらせたかったのはわかりますが、時間どおりに来ていただいていればもっと早く終わったと思います。全般的には仕上がりにも満足しております。
貴重な言葉を頂きありがとうございます。当日、職人の到着が遅くなりました事、大変申し訳ありませんでした。全体的にはよろこんで頂いているようで安心しました。今後もなにかお約にたてることが、ございましたらお気軽にお声掛けください。 ありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 97,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
僅かな修理でしたが親身にやっていただき感謝しています。今後のリホームニーズが出た場合もお願いしようと思っています。
網戸の建て付け調整を行いました。価格の割りに手間がかかっています。お客様のご自宅が当社から非常に近い事もあり、こまめな対応をさせていただきました。常日頃も同じような対応ができるよう努めて参ります。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 5,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
営業マンの方も工事してくださった方も一生懸命して下さったので良かったと思います。ただ構造上の問題で、自分がイメージしていた通りにはならなかったのが残念でした。それから工事自体は半日の作業時間でしたが、作業前日に便器が届き、工事後の古い便器は別の業者の引き取りとなるため、予定時刻を5時間以上過ぎてから引き取りに来られたので狭い家の中に処分する便器を置いておかなくてはならず(担当者は玄関外に出しておいていいですよと言われたのですが、集合住宅ですのでご近所に迷惑がかかるので、それはできませんでした。何しろ便器ですから)来られる時間もはっきりせず外出もできなかったので、そのことだけが不満です。
構造上の問題で解体してトイレを広くすることができなかったため、トイレのみの交換となりました。廃材処分業者がお約束の時間に引き取りに来れずに、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳なく思っております。今後はこのようなことがないよう徹底してまいります。貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 140,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ |
担当の方には見積もりの段階から何度も足を運んで頂きました。こちらの要望にも嫌な顔せずに対応して頂きました。工事の段取りについては上手く予定を立てて頂いて良かったと思います。全体的な仕上がりについては十分満足出来るものでしたが水圧の関係で給湯器の能力を十分に発揮できないみたいでその部分がとても残念に思います。とはいえ建物の構造上の問題ですので仕方ありませんね。どこか不具合でも出たときは担当の方の一生懸命で真面目な人柄にまたお願いしようかと思っております。ありがとうございました!
この度は弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。
タイルのお風呂へのフィルム施工という、一般の方にはあまり馴染みの無い施工となりましたが、私の提案にも共感いただきまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 765,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
前の居住者によるタバコのヤニの除去を主としてハウスクリーニングをお願いし、もともとなかなか落ちにくいものであるため、初期作業完了後でもまだ十分に落ちていなかったため、ご連絡したらすぐに再度やり直しの作業予定を入れて対応してくれ、結果として満足の行く仕上がりとなりました。また、実際のクリーニング以外でも、ピクチャーレールの取り付けの不十分さや本来は壁紙を張り替えた業者がきれいにしておくべき壁紙の汚れなども気持ちよく綺麗にしてくれ、プロの目で見たきめ細かいサービスがありがたかった。
今回は世田谷区でヤニの除去を重点としたクリーニング作業をさせていただきました。丁寧に作業をさせて頂きましたが、光線の具合で見え隠れする、ヤニ・手垢類の見落としがありましたが、ご指摘頂いた部分を細部にわたって再確認し、結果として満足頂ける仕上がりとなりました。引渡し前の弊社スタッフでの終了確認の際の課題として、別の角度から光を当てて見るなど、新たな確認方法に気づくことが出来ました。ありがとうございます。今後の作業に役立てさせて頂きます。帰りにはチップまで頂き、お気遣い頂きありがとうございました。また何かございましたらよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 63,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
最初に相談したときに建築士である店長さんが相談に乗ってくださり、細かいところまでアドバイスいただき大変参考になりました。リフォームすることを最終的に決断してから着工するまで短期間であったにもかかわらず、工事の手配等を迅速にしていただいた結果、希望日までに工事が完了し助かりました。仕上がりも大変満足でき、またリフォームすることがあったら、貴社にお願いしようと思います。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)このたびは工事のご用命をいただき、また嬉しいお声をいただきまして、まことにありがとうございます。新築マンションの工事でございましたので、仕上材をお調べいただいたり何かとお手数をお掛けいたしましたが、ご理解とご協力をいただき無事終了できました。駐車場の件でもお手配していただき大変助かりました。重ねてお礼申し上げます。新しいお住まいでの生活が、快適にお過ごしいただきますようお祈りしつつ、今後共よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,039,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
当初はウッドデッキのみの施工にて検討しましたが、最終的には庭の前面改良までお願い致しました。施工前での打合せ対応の良さ及び見積完成図の迅速さには大変満足しております。さらに、実際の工事業者の方々の勤勉さや仕事内容にも大変満足しており、良い下請け業者さんを持っているなと感心致しました。1点だけ、出来れば工事工程表を作成戴き、何時ごろまでにどんな工事をするかの説明を戴けたら最高であったと思います。しかしながら、こんな不満をも解消するほど満足した工事でした。次に何らかのリフォームを検討する場合も再度お願いしようと考えてます。
今回のご依頼の内容は、庭の一面にウリン材のウッドデッキを新設する事でした。お打ち合わせを重ねました結果、お庭の全面改善と玄関脇花壇をレンガ組積に替える工事も併せて施工させていただきました。当初より、お客様の構想が明確でありましたので、スムーズに施工させて頂く事が出来ました。お客様には、お車の移動,作業車の駐車スペースの確保等、大変にお気遣いを頂き感謝して居ります。ありがとう御座いました。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 1,550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
見積を三社お願いし、こちらの意見を良く聞いてもらえる所を選びました。キッチンにはこだわりがあったので、色々と無理なお願いも快く聞いてくださり、見積もその度に新しく作ってきて頂きました。限られた予算内でわがままな施主によく対応してくださったと感謝しています。こちらの提案に最初から「できない」ではなく、できるように考えてきて下さったので、仕上がりはとても満足しています。お任せの施工ではなく、一緒に作り上げたキッチン。家族も満足しています。
この度はお世話になり、ありがとうございました。キッチン、キッチン収納、キッチンカウンター、造作家具の取り付けの工事を御依頼いただきました。御家族の方にも御満足頂き、大変嬉しく思っております。プランの計画中、いろいろとお客様のアイデアを伺ったり、お話を伺うことが出来て、お会いするのが楽しみで、また大変勉強になりました。工事中もいろいろとお気遣い頂き、感謝しております。もっと力をつけるよう努力して参ります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。