比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 口コミ
  4. 1679ページ目

東京都の評判・口コミ(1679ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,929件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

19,040件中16781〜16790件表示
検索条件
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2007/10/20
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

営業担当者、施工工事者等、皆様本当に人柄の良い方たちで工事も見事な出来栄えで、とても感謝いたしております。

この会社に決めた理由

足場を組まずにリフトを使用したことで格安の工事費を出したのが1社だけでした。足場は費用だけでなく、周りの植木を傷めたことも過去にあったのでできれば避けたいと思っていたので。

リフォーム会社からの返答

この度は大変高い評価をいただき、ありがとうございます。工事中は日程の変更も含めて大変ご迷惑をおかけいたしました。また何かありましたらいつでもご連絡ください。ありがとうございました。

施工地 東京都 杉並区
価格 560,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 屋根
5 /5
工事完了日:2007/10/18
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

子供部屋と作業部屋のカーペットの張替えをお願いしました。当初の予定は、フロアーカーペットだったのですが、見積りに来ていただいて、タイルカーペットを勧められ、いろいろ検討して勧められた、タイルカーペットにしました。結果は、予算はちょっとオーバーしてしまいましたが、これにしてよかったと思います。見積依頼をして連絡も早く、とても丁寧な仕事をしていただきました。また機会があったらお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。お困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。

施工地 東京都 練馬区
価格 253,790円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 その他
5 /5
工事完了日:2007/10/18
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

ヘイベルハウスに、後付けで面格子を取り付けていだだきました。3社から見積りを取らせていただきましたが、御社が一番頑丈に、後々雨漏りの心配のない取り付けを提示して下さったので選ばせていただきました。仕上りにも大変満足しています。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

ありがとうございます。今回のお話では、見た目よりも丈夫さが必要とのことでしたので、出来る限り安価で丈夫で安全なものを考慮いたしました。ご満足頂けましたこと大変嬉しく思います。今後ともメンテナンス、アフターサービスを通してフォローさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

施工地 東京都 武蔵野市
価格 231,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 その他
5 /5
工事完了日:2007/10/17
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

年寄りの母親の所のキッチンと居間の畳のリフォームをお願いしました。年老いた母と、すでに年取った娘達の依頼にいろいろと配慮して頂きました。業者さんの担当の方も職人さんも皆さん感じがよく安心してお任せできて、こちらにお願いして本当によかったと思っています。

リフォーム会社からの返答

今回の工事は高齢者一人暮らしに対応したシステムキッチンの改装との案件でしたが、とにかく低予算でとの要求があり、システムキッチンのベースキャビネットのみの交換及びクッキングコンロをガスからIHへの移行という工事になりました。キッチンスペースも限られていたため、サイズの都合上魚焼きグリル付きのIHレンジの対応が難しく、あえて、グリル無しの物で対応した点のみ、お客様の当初の要求に、唯一お答えできなかった工事でした。ただ、キッチン周りをパネル等用いての収まりが、ことのほかすっきりとまとまり、結果お客様には大変喜んでいただきました。工期も当初予定した日程通り、時間も定時までの施工で全てうまく仕上がり、小さい工事ではありましたが、非常に心地よいリフォーム工事として完了しました。

施工地 東京都 世田谷区
価格 568,100円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン リビング
5 /5
工事完了日:2007/10/15
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

大変に対応も早く、使用する資材の説明も丁寧にしていただきました。作業も時間を厳守し丁寧にしていただき感謝しております。価格も他社と比較しましても非常にリーズナブルなものであり満足しております。できましたら今後予定している他の部屋のフローリング工事も依頼しようと考えております。

リフォーム会社からの返答

オール大満足!すばらしい評価!を頂き大変うれしい限りです。今後も高品質、低価格で御提供させて頂きます。又今後メンテナンス等も御座いましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。他のリフォーム工事等が御座いましたら、御満足いただける施工をさしていただきます。これからも末永くよろしくお願いします。☆職人に10時・3時おいしいおやつを出して頂き、ご馳走様でした。(^0^)ありがとう御座いました。

施工地 東京都 江東区
価格 112,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 洋室
5 /5
工事完了日:2007/10/13
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

リフォームに実績のある会社ですので安心して任せられました。住んでいる人にとってとても住みよく快適に過ごせるよう配慮してあるところはさすがです。建物が生き返りお掃除がとても楽になりました。感謝の一言です。有難う御座いました。

リフォーム会社からの返答

長い工事で大変御疲れになったのではないでしょうか。猛暑の中、工事がスタートしましたが、冷たい飲み物の手配や職人へのご配慮を賜り、スタッフ一同深く感謝しております。お忙しい方ですが、お客様のバイタリティーには感服致しました。私も、もっともっと頑張らなければと気が引き締まる思いでおります。弊社に工事をお任せ下さり誠に有難うございました。今後も末永くお付合いさせて頂けます様、心よりお願い申し上げます。

施工地 東京都 荒川区
価格 10,000,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2007/10/06
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

全てに満足

リフォーム会社からの返答

工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。使い勝手の良い伸縮門扉をご提案させていただきました。

施工地 東京都 杉並区
価格 160,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外構・エクステリア
5 /5
工事完了日:2007/10/05
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

非常に良い満足のいく対応でした。担当者の誠意と人柄が感じられました。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事期間中は(約3ヶ月)に渡り大変お世話になりました。またお住いの中でのリフォームでいろいろと大変だったかと思いますが、ご協力いただきました事を大変感謝しております。仕上がりにも満足して頂き、またお褒めのお言葉ありがとうございます。本当にどうも有難うございました。また何かございましたらお声をかけていただけましたら幸いです。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

施工地 東京都 品川区
価格 2,500,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下
4 /5
工事完了日:2007/10/05
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度3
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

洋室2室を絨毯からフローリングとフロアタイルに。また、畳の表替えとハウスクリーニングをお願いしました。工期がタイトだったこともあり(施主側の要因)、結果として引越し前日深夜に引渡しとなりましたが、工事内容の説明や商品(材質)の説明はかなり詳しくしていただき、満足いくものとなりました。ハウスクリーニングの際に足跡が残るということがありましたが、すぐにワックスを塗りなおしてもらい綺麗になりました。またリフォームをする際には利用したいと思っています。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

今回は、葛飾区で床工事、畳の表替え、ハウスクリーニングをさせて頂きました。スケジュールがタイトであったため、深夜作業を伴うことに付いては、事前にお客様の了解を得て、騒音の発生しないクリーニング作業に付いては、夜間の時間を使用して進めました。引渡し日も深夜までの作業となり、終電に間に合うように終了させるため、ワックスの乾燥に十分な時間を取れず、立会い確認をして頂く際には、スタッフ同行の上注意して進めましたので、問題はありませんでしたが、室内で鍵の返却を行ったため、お客様が最後の鍵締めの際に、乾きが不十分だった箇所を踏んでしまったようです。塗り直しに付いては、無償対応させて頂きましたが、こうした2度手間が起こらぬ様、再発防止策を検討させて頂くきっかけとなりました。ありがとうございます。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。この度はありがとうございました。

施工地 東京都 葛飾区
価格 585,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 洋室 その他
4 /5
工事完了日:2007/10/01
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理2
作業中の配慮3
仕上がり3
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

御社のご担当者の対応には、全般的に満足していますが、1点不満があります。塗装後の屋根(2階建て)の状態は、下からは眺めたただでは、正直仕上がり具合の評価について、よくわかりません。当初、塗装完了後の状態については、写真にて報告してもらえる話しでしたが、実際には写真をとっていないという始末でした。作業が終わった後でもあったため、そのままとなってしまいましたが、この点については、不満がのこっています。ホームプロさんからも、この点についてご連絡をしておいていただけれましたら幸甚です。よろしくお願いします。

リフォーム会社からの返答

満足との評価を頂き、有難う御座います。 完了後の上部からのお写真については、天候の関係もあり完了時に立ち会えなかったため、上からの撮影を行うことが出来ませんでした。 御要望の写真が提出できず誠に申し訳御座いませんでした。 ご指摘頂きましたことは、忘れぬよう胸に刻み今後も努めて参りたいと思いますので、何かありましたときにはご連絡下さい。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

施工地 東京都 目黒区
価格 320,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 屋根
19040件中16781〜16790件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都でリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都のお客様からいただいたリフォーム会社への評価・クチコミは19,040件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ