リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
新築マンションのリフォーム工事をお願いしたのですが、短期間にこちらのニーズを的確に汲み取り、且つ迅速な対応をして頂いたことに感謝しております。また仕事も非常に丁寧で、マンションの他の住人への気配り等、きめ細かな点も全て一括して行って頂いた為、ほとんど任せっきりでお願いさせて頂きました。
メールの対応が丁寧で好感が持てたことと、実地見積もりに来て頂いた担当者の方が実直且つ誠実な印象を持った為
お世話になりますNです。こちらこそ、お打ち合わせの段階から最終引渡し時点まで、ご夫婦にご協力を頂きましたおかげで全てご依頼頂きましたことがスムーズに行えたものと感謝しております。また、お打ち合わせ時もとっても楽しく過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。仕上がりにご満足のお声も頂き、スタッフ一同感動でした。また何かありましたら、どんな小さなことでもお声をかけて頂ければ幸いです。どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 1,355,010円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 |
今回は、賃貸している部屋のリフォームをお願いしましたが、見積のための現地調査のときから、こちらの漠然とした要望に対し、担当の方が女性の視点から私が気付かなかった点を含め具体的に施工のイメージを提案してくださいました。イメージが出来上がった上で契約を結べ、実際の工事も業者の方も丁寧にやってくださり、仕上がりにも大変満足しています。有難うございました。今後、他の部屋をリフォームする機会はあるので、その際はお願いしたいと思います。
具体的なリフォーム提案の中身、価格の説明が丁寧で解りやすく、施工に対する真摯さが感じられた。
この度は、高い評価を頂きまして誠にありがとうございました。施工担当者共々、とても嬉しく感じております。お客様の信頼に応えられるよう、これからもお客様に喜んで頂けるリフォーム会社を目指して頑張っていきたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,034,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 |
見積もりから完了まで、社長自ら来ていただき、他社とは比較にならないくらいの詳しい説明をしていただけたのがよかったです。見積もりの際、顧客の立場になって相談していただけたので、とても安心感がありました。また、現場の職人さんも責任感を持って、誠心誠意でやっていただけたので大満足でした。
素人でも納得できるよう包み隠さず説明していただけたところです。他社とは比較できないほど安心感がありました。
この度は、工事をさせていただきまして誠に有難うございます。ご満足していただけまして、弊社一同やりがいを感じてうれしく思っております。弊社は専門工事店ですので、外装、エクステリア工事ならどこにも負けない工事をと思って取り組んでおります。また小規模店のため代表責任者が目の届く範囲での工事だけを請けているのも利点かと思います。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 129,150円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
素早い行動で対応もよく、とても満足しています。ありがとうございました。
業者紹介の中の回答がわかりやすかったから。
敷地の形に合せてカーポートを加工して設置しました。カーポートの種類とサイドパネル・フェンスは外観と使い勝手を考慮してご提案させていただきました。今回は弊社をご利用していただきまして有難うございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 680,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
ホームプロに加盟しているので信頼度は高かったがそのとおりで満足しています。
最初に接触してきて迅速に対応してくれたから
お世話になりました。担当させて頂きましたNです。施工した次の日あたりから何日間か強風がありましたが大丈夫だったでしょうか、しっかり止めてきましたが気掛かりでした。それから心配なんですが木は元気でしょうか。これもひどくならないか心配なんですが、なんとか頑張って管理おねがいします。気になる部分があるようでしたら、いつでも連絡ください。担当会社として敏速対応させていただきますので宜しくお願いします。園芸相談でもかまいません。宜しくお願いします。帰り際にお菓子を頂き、すごくおいしかったです。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 22,575円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | その他 |
長年困っていた浴室リフォーム他、こちらの希望に副った工事で大変満足しています。年末の寒い中の工事となってしまい、担当者様や現場監督、職人の皆様には申し訳なかったです。我が家はまだいろいろリフォームしたいことだらけなので、また相談にのって頂きたいと思っております。短い間でしたが大変お世話になりました。
たくさんの会社から申し込みがありましたが、ホームプロでの評価をまず参考にしました。現地調査で最初に来ていただいて、担当者のすばやい提案力と施工する自分の立場になって考えていただける安心感を感じました。こちらの会社だけが女性のプランナーでしたので、気さくに希望を聞いていただけたと思います。今回はキッチンリフォームを断念しましたが、担当者に良いアドバイスをしてもらえた結果、無理に予算内で納める工事をしなくて良かったと思っています。
今回は大田区東糀谷のお客様で、マンションのユニットバス・洗面室のリフォーム工事でした。初めてお会いした時は、キッチンのリフォームもご相談いただいたのですが、お客様のご希望のキッチンではご予算を越えてしまったので、今回の工事で全てを無理にご予算内で納める事はお勧めしませんでした。その理由はキッチンなどは長くお使いになるものだと思います。後々に使い勝手が悪かったりなどで後悔していただきたくないと思いました。私達の仕事はお客様のご希望をご予算と合わせて考慮し、お客様の限られた予算の中で最良のプランをご提案する事だと思います。今回のお客様のように計画を立てて、リフォーム工事をしていく事もひとつの方法なので、SESCでは定期点検などのアフターメンテナンスを通じて、お客様のお住まいをフォローし、永いお付き合いをさせていただきたいと考えております。今後もよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
見積もり時も社長自ら来て頂きとてもわかりやすく説明してくださいました。また、見積もり変更も迅速に対応して頂きました。工事もイメージ通りで満足しています。軽微な不具合がありましたが連絡した翌日には来て直してもらえました。とても信頼できる会社だと思います。ただ・・・工事に来た職人さんがタバコを吸いながら工事開始の挨拶に来たのがとても残念だと家族の者が言っておりました。
・ホームプロでの評価がよかったから。・担当者が信頼できると思ったから。
この度は門扉・フェンスなどの施工をさせていただきました。玄関への出入り口ですので、イメージ通りに仕上がりになりなによりです。工事の職人のタバコの件ではたいへん失礼して申し訳ございませんでした。今後このような事がないように充分注意致します。お客様の信用を大切にしてこれからも取り組みますので変わらずお引き立てくださいますようお願い致します。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 240,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
素人なもので、リフォーム内容を分かりやすくまた詳細にわたりご説明いただきました。また色々と無理を聞いていただきまして有難うございました。
ご担当者の人柄および熱意です。
大変お世話になりありがとうございました。お打ち合わせから何度もお忙しい中お時間いただきましてありがとうございました。いろいろお話を伺うことでより良いリフォームがご提供出来たかと思います。御二人で素敵な時間を過ごしていただければ幸いです。今回担当させて頂、本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
丁寧および臨機応変な対応には満足しています。ユーザーサイドの視点に立って、いろいろと検討いただいたこと、見積もりも相談させていただくなど、連絡をまめにしていただけた事は、安心感を与えていただけたと思います。工事の写真も送っていただき、仕事内容や記録も明確となりました。
ウッドデッキを変えるしかないと言われた会社もありましたが、コスト的にはとても無理でした。そんな中でもはっきりと、「まだ大丈夫ですよ」といわれた事や、具体的に下調べの段階で、図面などを見ていただき、熱心に対応を考えてくれました。また、コスト計算も明確で、相談もしやすかったことが大きかったです。青梅から時間をかけてきていただく姿勢なども評価に値します。
この度は、シロアリ防除工事を御下命頂いた上に、身に余る程の、お褒めを頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のお言葉を励みにさせて頂き、更に精進して参る所存です。私共からすると、つい「当たり前」になりがちな、シロアリの生態や防除方法もお客様から見れば、どれを信用して良いのか?判りずらく、不安で一杯だったとお察し致します。これからも、お客様一人一人に正面から向き合い、大事な住まいをお客様と一緒に守っていく、お手伝いを心掛けて参ります。また、I様とご縁が出来た事自体、本当に感謝致しております。末永く宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。