リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
時間的に余裕がない中で作業を段取りを組んで頂き、ほぼ予定通りの日程であげて頂き有難うございました。バタバタした中での打ち合わせで、巧く伝えれなかった部分も有りましたが全体的には綺麗に仕上げて頂けたと思っております。
問い合わせに対する対応が迅速だった為。自分のイメージを理解されてると感じた為。
この度は弊社にご用命頂き、誠にありがとうございました。
打合せの際、言葉が足りず、ご迷惑をおかけいたしました。
反省とともに改善を実行し、より良いリフォームがご提供できるよう、更なる精進に努めます。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,582,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
丁寧な対応・ご配慮をありがとうございました。
担当の方はきちんと対応していただき、感謝申し上げます。
ホームプロでの評価がよかったから。
この度は当社に工事をご依頼頂き、ありがとうございます。担当者の対応・工事の仕上がりを評価頂き、大変嬉しく思っております。また何かお困りの際は、お気軽にご連絡ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
先日はありがとうございました。
近場で、説明が丁寧だったから。
H様、このたびはあたたかいご評価を賜りまして、誠にありがとうございました。
洗面所高窓網戸の仕様が大変難しく、何度もお時間を頂きまして、大変失礼致しましたが、ベストな物をお届け出来たかと自負しております。
お近くですので、今後とも、お気軽にお声がけ頂けましたら幸いです。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 135,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
担当者の方をはじめ、皆さん本当に親切に対応して貰えました。
実際にお店にも行ってみて安心して工事をお願い出来ると思ったので。また、金額的にも色々と相談にのって頂けました。
N様へ この度は、マンションの内装工事をお任せ頂きありがとうございました。またさっそく『大変満足』(オール5)の高い評価を頂き、本当に嬉しいです。N様のマンションは当社支店から徒歩2分の近い所にあり、まさに「ご近所さん」という感じでした。原色のクロスを気に入って下さったのですが、「少し派手かな」と思い、3Dパースで何度も確認して頂きました。工事が始まってからは少し心配で、マメに足を運ばせて頂きましたが、完成時に「グッドジョブだよ!」と喜んで頂けた事が何よりも嬉しかったです。まだまだ駆け出しのコーディネーターですが、N様のお言葉が大きな自信になりました。これからもお客様に喜んで頂ける本物のプロを目指しますので、優しく見守っていて下さい。本当にありがとうございました。 コーディネーターK
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 廊下 |
(60代/女性)
おお旨満足ですが、一つ残念だったのは、最初の打ち合わせの初対面の日は、社長さんとお会いする予定で、楽しみ
にしていましたが突然都合がつかなくなったとの事で、代理の方が来られた事です。100万近いお仕事なのでやはり一度は社長様とお目にかかる事で安心感や信頼感がましたと思います。
価格がこちらの予算と合ったので決めさせて頂きました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 907,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
初めてのリフォームで不安でしたが、とても対応良くやって頂き感謝しています。また何かとお世話になるかと思いますのでよろしくお願いいたします。
価格が安かった、かつ内容も悪くなさそうだったため。
この度は弊社でリフォーム工事を行って頂き、誠にありがとうございました。大変ありがたいご評価を頂き、御満足頂いているようでとても嬉しく思います。今後も末長いお付き合いをして頂ければ幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 399,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
工事の際にはきっちりとした養生から始まり、工事関係者の対応も終始安心できました。もちろん営業担当者についても親身にご対応頂き感謝しております。
相見積もりをさせて頂き、各社の提案内容や担当者の応対等を比べてみたところ、他社よりも価格は高かったが、担当者のレスポンスが早く、かつ親身に対応頂いた点が、決め手になりました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/女性)
対応が早かったので、助かります。
値段が納得です。
最初にお伺いした時に対応が出来ず、お手数をお掛けしてしまいましたが、お客様のご協力の元、スムーズに行えてよかったです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 35,640円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
小工事にもかかわらず、丁寧に対応いただき、助かりました。また、価格面もリーズナブルでよかったと思います。
見積りにおいて、価格と施工内容のバランスが絶妙だった。
いつも通り進めさせて頂きましたが、この様なお声を頂き嬉しいです。
これからも、丁寧に対応させて頂き お客様のご希望に近づけるよう頑張ってまいります。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 227,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
素早く丁寧な仕事が良かったです。
素早い対応。
この度は、工事のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
工事にお伺いさせていただいた時にもご案内させて頂きましたが、弊社は設備工事だけでなく、小修繕工事からリフォーム全般工事まで、おうちの事なら何でも対応させていただいておりますので、今後とも何かございましたら宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。