リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
対応して頂いた方の丁寧な対応がとても良かったです。
工事の事例が多く、会社側のレスポンスが誠実な感じを受けたことと、実際現場を見てもらった時に現実的な対応を、掛け値無しの対応をして頂ける様な印象を受けた為です。
このたびは工事ご用命をいただき誠にありがとうございました。
今回は壁排水のトイレでしたのである程度機種が限られるのでその中で当社でリーズナブルに取付けできる機種で選定いたしました。施工例ブログの事例の多さをお褒めいただき光栄でございます。今後の励みになります。また、正直金額だけで勝負しているわけでないので、その部分も評価していただいたことが何よりも嬉しいことでございます。またお困りのことがございましたら、お声かけいただければうれしく思います。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 102,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
見積もりから施工まで、とても素早い対応をして頂きました。
こちらのわがままな希望スケジュールにも対応して頂き、仕上がりも大変満足しております。
さすがに会社紹介のトップページで「ものづくり」を謳っているだけの事はあると思います。
こちらの家の問題で、多少トラブルも発生しましたが、フォローも完璧でした。
また、近所への配慮も良く、不在時にも安心して任せることが出来ました。
今後のメンテナンスも含め、これからもお付き合い頂けると大変嬉しく思います。
最初は口コミの評価を参考にしておりましたが、見積もり依頼の段階では、どこよりも対応が早く、的確な見積もりが上がってきました。
営業マンの方も、現場上がりからの人との事で、どんな質問にも会社に持ち帰る事なくその場で回答がもらえたのも安心感がありました。
弊社の一つ一つの対応について、こんなにも励みになるメッセージを頂戴し感極まっております。
ご自宅をリフォームされるにあたり多くのご不安があった事と存じます。着工前のお打ち合せ時の質疑だけではなく、
屋根葺き替えでは納品部材を実際に確認していただき、外壁塗装においては気にされている箇所をご一緒に見て回り
作業方法をご説明できたことが良い結果につながったと存じます。
また、ご家族様には作業に合わせてスケジュール調整をしていただき感謝しております。日々の飲み物のご提供、大変に助かりました。
今後も大切なお住まいのことをお手伝いさせていただき末永くお付き合い出来れば幸いです。
ご縁をいただきましたこと心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,592,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 |
(50代/男性)
想像した以上に家の傷みがひどい箇所もあり、予定外の作業が発生したようですが、誠実にご対応いただきまして、無事完成となりました。ありがとうございました。「これで、あと15年は持つ」ということで、ずっと気になっていた我が家の外観も、これでひと段落、すっきりしました。
無駄な費用を掛けないというご提案姿勢に好感を持ちました。
この度は、多くの会社様の中から当社をお選び頂きありがとうございました。ある意味で複雑な工事内容ではありましたが、ご満足頂ける結果でお引渡しが出来て安堵致しております。何かお気付きの点がございましたらお気兼ねなくお申し付け頂ければと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
工事当日も立ち会っていただき、評価する。価格は少し高いと思った。鍵が壊れたのは残念だった。
一番最初に反応があった。
声のご登録を頂きまして有難うございます。仕上がりと価格の部分において、当社も今後の課題としてご検討させて頂きます。今回鍵の破損につきましては、大変申し訳ございませんでした。施工しました職人にも、今後このような事がないように厳しく指導させて頂きました。再度リフォームのご依頼を頂いた際は、大変満足して頂けるようご対応させて頂きます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 143,316円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
技術的なことはもとより、デザインやガーデニングまでも私達の要望を踏まえた上で提案してくれて、非常に嬉しかったです。
擁壁を壊すことに不安を抱いていましたが、ご担当者からの丁寧な説明で安心でき、工事を全面的にお任せすることにしました。
初めて現地を確認させていただいた時、"これは難しい擁壁工事になる"と不安もありましたが、今まで培ってきた経験から”確実にできる”と判断させていただきました。
デザインで最も苦労した部分は玄関まわりの収まりです。
車、自転車、バイクの配置を考え、さらにゆるやかなアプローチにするために考え抜き、お客様と何度もお打ち合わせを重ねました。
ただ機能性を重視するのではなく、デザイン性もパワーアップさせるために、角柱、タイル、アイアンを取り入れ、より品格を持たせることができました。
お客様に喜んでいただき、私たちも満足しております。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング |
(70代/男性)
丁寧に施工していただき、大変助かりました。仕上がりも大変満足しています。
4社から見積もりしてもらいましたが、S社さんが適切な見積金額であり、事前にカタログ等を送付するなどアプローチがよかった。
工事の施工後にご満足頂きまして、何より嬉しく思います。工事の内容も事前に資料等で詳しくご紹介申し上げました。当初お見積りの工事以外にも工事中に痛んでいる他の箇所の追加工事もご依頼いただきました。工事内容につきましては、施工経験より適切な対処で施工できたかと思います。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
工事の対応だけでなく、損保会社への申請対応等手厚くフォローしていただきました。
対応の良さ
この度は弊社にて工事を行わせて頂き、誠にありがとうございました。また、このような高い評価を頂き、大変ありがたく思います。今後、また何かございましたら是非お気軽にご相談くださいませ。今後とも末長いお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 国立市 |
|---|---|
| 価格 | 56,160円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
お世話になりました。また機会があればよろしくお願いします。
近隣であること。
メーカーの特注品製作間違いのため、長らくの工事になりました。ご不便をお掛けしたにもかかわらず、高い評価を頂き、ありがとうございます。今回のようなケースに、さらに迅速な対応を考え、実施していくことを心がけます。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
Yさん、Kさん、ありがとうございました。
予想以上のスタイリッシュな仕上がりに、大変満足しております。
追加発注により予算オーバーしてしまいましたが、
「給湯器をベランダに出す」「入口の4畳の壁を外す」などの的確なアドバイスがあったからこそと思っています。
「都心の別荘にしたい」という希望を理解していただき、的確なアドバイスをしてもらえたこと。
現場で概算見積もりがでてきたこと。
この度はマンションの改修工事をご注文いただき、誠にありがとうございました。A様の予想以上の仕上がりになったとのこと、大変光栄です。着工してからの変更に伴い、工期が長くなってしまいましたが、ご満足いただけて安堵しております。今後も末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,544,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 和室 その他 |
(40代/女性)
対応も早くて、工事までの期間も短くて助かりました。担当者はとても親切丁寧に説明をしてくださり、最後まで安心してお任せすることができました。どうもありがとうございました。実際の工事担当者もてきぱきと仕事を進めてくださる「プロ」で感心しました。
もともと予定していた金額より安い金額でできたし、担当者の人柄も良く、信頼できると感じたから。
(旧サンウエーブリビングデザイン株式会社での評価です。)普段通りの仕事をさせて頂いたのですが、この様な、お褒めのお言葉を頂き、感謝致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 145,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。