リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
住まいながらのリフォームでしたので、都度、要望事項を提示させて頂きましたが、的確に対応して頂き、仕上がりも大変満足しています。
2棟の接続部に関し、明るさを十分確保したいとの希望を的確にとらえて、提案して頂いた点です。
工事中はいろいろな面でご協力を頂きありがとうございました。
高い位置の窓から光が差す素敵な空間ができ、ご満足いただけて
大変嬉しく思います。キッチンについても開放感のあるレイアウトに変更しリビング全体が明るくなったように感じました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 5,079,920円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 廊下 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
親切丁寧な対応をしていただき有難うございました。
当方の細々した依頼内容にも嫌な顔をせずに対応をしていただけたのも嬉しかったです。
担当者が親切丁寧な対応だったので。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度はたいへんお世話になりましてありがとうございました。私どもの対応に至らぬ点があり完工までお時間をいただいてしまい、またご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。お客様には工事中のご協力や多くの心遣いをいただきまして私ども深く感謝しております。また機会がございましたらぜひ今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 2,948,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
ありがとうございました。
ファーストコンタクトが早かった。
この度は誠に有難うございました。
作業中も細やかな気配りが出来ます様に努力致します。
謙虚にして驕らずの精神で、社員一同
より一層努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
お困りの際には、お気軽にお申し付け下さいませ。ご相談のみでも是非。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 27,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/女性)
大変お世話になり、有り難うございました。事前打ち合わせも丁寧にわかり易く説明して頂き、壁色調等のアドバイスも非常に参考にさせて頂きました。また、職人さんも丁寧に作業して頂き、不在時にも作業内容、今後の段取りもメモに書き残して頂き、安心しました。
仕上がりも満足した結果でした。有り難うございました。
Bさんが非常に細く対応して頂きました。
足場工事、洗浄、シール工事、外壁塗装(遮熱塗料)、屋根塗装(遮熱塗料)、付帯塗装(破風・軒天、樋、他)の塗装施工を致しました。お客様より大変満足の評価を戴き感謝致しております。私自身が現場調査より完了までお客様と連絡を取らさせて戴き工事総合管理(品質管理と施工管理)を致しました。大変ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 庭・ガーデニング その他 |
(40代/男性)
交換を依頼していた換気扇を調べてもらったところ、壊れていないことが判明。キャンセル料なしで交換を取り止めてくれました。
迅速、丁寧な対応
この度は、工事ご用命いただき誠にありがとうございました。
「お客様の立場になって」をモットーに日々動いており、それが役立ったかなと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 86,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
良い家に仕上げて頂き、本当にありがとうございました。部分リフォームとはいえ、間取りを考えたり部材を選ぶのはなかなか大変でしたが、サンプルをすぐに取り寄せてくださったり、迷っているときに上手にアドバイスを下さったので、結果として、非常に満足のいく内容になったと喜んでおります。ただ、工期が短かったせいもあるのか、職人さんの施工ミスがあったことに気づかず引き渡しされてしまい、後日工事のやり直しになってしまったことが少々残念でした。引き渡し時は私どももしっかり点検すべきではありますが、あらかじめ、プロであるリフォーム会社さん側での徹底したチェックをお願いできたら、と思いました。
担当者の誠実さ。こちらの要望に出来るだけこたえようと努力する姿勢をみて信頼できると感じました。
大変お世話になりました。仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。やり直し工事が発生してしまったことでは、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。今後の対応に活かして、お客様により安心とご満足を感じてもらえるように努力していきたいと思います。
また何かご計画がありましたら、ぜひお声がけください。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,757,744円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 収納 |
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。お客様のご協力もあり、スムーズに工事を進めることが出来ました。本当にありがとうございました。今後、アフターサービス等も含め迅速に対応してまいります。改めて、施工のご依頼をいただきありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 2,810,160円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
プランの具体化から施工完了まで、何かとご無理をお願いした点もあったかと思いますが、常にきめ細かく対応・ご配慮いただきありがとうございました。おかげさまで、大変満足いく仕上がりとなりました。
同じマンションの方が見に来られて「素敵!リフォームの際はぜひお願いしたい。」とのことでした。また、別の友人もリフォームするとのことでしたので御社をご紹介しました。
なんといっても施工はコスト‐パフォーマンスにおいて大変優れていると思いますし、対応はいつも迅速かつ親切丁寧で、近隣配慮についても評判がよかったので、どなたにも自信を持ってご紹介できます。
こちらの要望を最大限尊重しつつ、問題解決のための代替案や新規プランを提示してくれました。一方で、予算にも十分配慮して、種々の点でコスト削減の工夫をしてくれていることが感じられました。コスト‐パフォーマンスの点で優れていると判断して依頼することに決めました。
このたびは工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。また、高い評価をいただきましたことあわせて御礼申し上げます。
お客さまのイメージをご一緒に具体化していく過程が当方としても楽しかったです。
特にこだわりがありました和室については思考錯誤しながら特注部材で施工しましたので、お客さまにご満足いただけるデザインで仕上げることができて大変嬉しく存じます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
担当者の仕事が雑すぎて心配だったが(見積り、設計図に間違いが多いなど)、実際に工事になってからも、設計の間違いがそのまま欠陥工事につながり、それを修正するための交渉も含めて、長い時間と労力がかかった。ただ、施工責任者が、最後まで対応してくれたのが救いだった。また、現場で作業してくれた職人さんたちは、ていねいに仕事してくれたので、その点はよかった。
INAXの後継製品ということで、LIXIL製品を使うことは決まっていたため、その直営のリフォーム会社のほうがいいだろうという判断だったが、あまり意味はなかった。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度は、お見積り書の記載間違い等、度重なるミスにより
お客様には、ご迷惑とお手間をお掛けしてしまいました。
改めて謝罪申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お叱りの言葉を貴重な教訓とさせて頂き、二度とこのような
事がないよう、細心の注意を払って参ります。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 収納 |
(40代/男性)
初めてのマイホーム購入での中古マンションのリフォームで、とても不安でしたが、担当者の熱意と会社全体でサポートしていただける安心感で、納得のいくリフォームができました。築年数からして今後も部分的なリフォームが必要になってくると思いますので、またご相談させていただくことがあると思います。とうぞ宜しくお願いします。
地元で信頼できそうな会社で、担当者の熱意が感じられたため。
初めてのリフォームということで、ご不安な点はとても多かったと思います。個人的には営業員として自分にまだまだ力不足な点が多いと感じました。特にリフォームは、お客様にお決めいただく事項が多くございます。「いつまでに」「何を」決めていかなければいけないのかは、一覧にして先にお出しできたらよかったと思います。熱意だけでなく、お客様側に立った際に、わかりやすい道標のような存在になれるように、お客様に安心をご提供できる営業員になれるように精進したいと思います。今後も細かい点でリフォームが必要なタイミングがあるかと思います。末永いお付き合いをお願いできると幸いです。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。