リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
施工管理をもっとしっかりしてもらえれば満点評価だった。
提案内容が分かりやすく、資材選びがスムーズにできた。コロナ禍のなかでリフォームを進められたのは、最初の提案が良かったからだと思う。比較した会社の中では価格も安かった。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
施工管理につき、ご対応の不備がございましたこと、申し訳ございませんでした。詳細な状況につきましては、担当者ヒアリングの上、業務改善を図って参ります。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
次回も水回りでのリホームがあれば、真っ先に検討したい。
価格もリーズナブル、また、たいへん親身に相談に乗って頂けた。また、親会社の商品力。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社を選んでいただきまして、誠に有難うございました。
コロナ禍の影響から、お客様には工事日程の調整等に大変なご配慮をいただき、心より恐縮いたします。
弊社は水廻りの工事を中心に、お住まいに関するご相談は何でも承っております。
どんな小さなご相談でも構いませんので、またお声掛けいただけますと幸いです。
今後も末長いお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 390,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
仕上がりと、工事時間の早さに満足しております。
注文したかった製品の、直接のリフォーム会社だったから。
相見積もりを取った中で、価格が一番安かったから。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)お世話になります。
この度は、弊社にトイレ工事のご用命をいただき誠に有難うございます。
今後とも、何かお困り事がございましたら、
是非、ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 256,630円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
とても良い
担当者の感じが良かったのと、金額の納得性
この度はご用命いただきまして、誠に有難うございました。
今回はトイレ2か所の交換をさせていただきました。
お客様に満足いただけるようベストを尽くしましたので、大変満足という評価をいただき私も本当に嬉しいです!
また、機会がございましたらお気軽にお問合せください。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
大変お世話になりました。施工箇所以外のことでもリフォームに関する質問をすると、的確に答えて頂いて大変参考になりました。追加工事も快く引き受けて下さって助かりました。また何かありましたらお願いいたします。本当にありがとうございました。
見積りの時のやりとりで、お願いした3社のなかで担当の方が一番話しやすく質問もしやすかったです。プロの目線での的確な提案もしてくださって、信頼できると感じました。
この度は京都市北区にお住いのお客様より、トイレ、内装工事等の改修工事の依頼をいただきました。お施主様には気軽に色々とご相談いただき、飲み物や駐車スペースなど様々なご配慮いいただき、大変スムーズに工事を進められました。ありがとうございます。また、工事やお客様へのご対応にご満足いただき、担当者といたしましても大変光栄に思います。またお住いでお困りのことがございましたら、どんなことでもお気軽にお声をお掛け頂きたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 547,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(50代/男性)
トイレリフォームに対して、価格及び工事で大変満足しています。
工事後何のトラブルがなく過ごしています。
ホームプロの口コミ評価も高く、価格も他社より安価だった
トイレ選択に対しても、こちらで選択した製品に対しての説明と
提案した製品の物も大変満足がいくものだった。
この度は数ある中から当社を選んで頂き誠にありがとうございました。
また、高評価を頂き大変嬉しく思います。
キッチンのご検討も時期がきましたらお声掛け頂ければ幸いです。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 167,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
今回、キッチンとトイレおよび廊下の一部改装をお願いしました。キッチンは現状設備を生かしつつ新しい設備の入れ替えで調整項目が多々ありましたが要望をすべて取り入れて設計、施工していただきました。またヒートショック対策として廊下の動線を短縮させる工事で押入れを加工して開口部をつくる工事は細部にわたり収まりの仕上げを考えていただき大変満足できる施工をしていただき感謝しています。やはり創業のルーツが大工であるとのホームページの情報に間違いなく高い技術力をお持ちの会社であると思いました。
1. ホームプロの評判が良かったため
2. 大手メーカーのショップであったため
3. 会社の創業が大工であったため
この度は工事のご依頼有難うございました。
これからも新たな生活を進める上でお役に立てる事がありましたらお声掛け頂ければと思います。
| 施工地 | 宮城県 柴田郡大河原町 |
|---|---|
| 価格 | 935,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ その他 |
(40代/女性)
営業の方並びに職人さんまでもが、とても丁寧でソフトで感じの良い方でした。
見積時に我が家の修繕箇所の希望を細かく聞いてくれて、それをほぼ受けて頂けました。
金額の面でも大変納得のいく金額で仕上げて頂けたので大変満足です。
この度はトイレ・洗面器交換のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。工事完了後にお客様に喜んで頂ける事が私どもにとって何よりの励みになります。また何かお困り事などございましたら、お気軽にご連絡下さい。今後もご両親共々ご自愛ください。何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 296,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(70代/男性)
次回もあればよろしく。
値段が安く対応が早く内容が的確だった。
お世話になります。この度は当社にてトイレ取替工事をさせて頂きましてありがとうございました!
価格や対応について評価頂きまして誠に幸栄でございます。
今回タンクレスのトイレを希望頂いた事で空間にかなりゆとりがうまれたように思います。お選び頂いたクッションフロアもナチュラルなテイストで素敵です。是非快適にお使い頂けたらと存じます。
住宅設備全般取り扱っておりますので、是非また何かお困り事ございましたらご用命ください。
改めてお世話になりましてありがとうございました!
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 469,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
担当責任者、現場監督、施工業者のマナーが良かった
教育が行き届いている
とても丁寧お願いして良かった
残念なのはメーカー品にトラブルが有り
再工事になっている
新型コロナ禍の中
焦ってもしょうがないので
不満残らない様に直していただくまで
時間は覚悟している
キッチンはメーカー下見をせずに決めてしまい
失敗した
メーカーに行き確かめるべきだった
これに対して現場監督者は対応を考えてくれているので助かります
お願いした物と違う製品が付いていたことに対しては
責任者が積極的に直すために対応してくれている
こういう善処に関しては安心感が有ります
責任者は細かなアドバイスと意見をしてくれる
配慮がとても行き届いている
現場監督者もお客様の立場をよく考えた
中立の意見ができる性格の様で安心です
チームワークの良さを感じた
企業努力を感じる
ありがとうございました。
他の会社と契約の予定だったが
ホームプロのオススメだったので安心して任せた
これ以前に数社の見積もりをさせていただき
その中の一社に決めようと思っていた
男女のペアで訪問の見積もりでお二人ともとても感じが良く
価格帯も同じ位で多分お願いしても結果的に遜色なかったかと思う
プロ意識を持ったアドバイスでした
1社に決めるのにとても困った
口コミをいただきありがとうございます!
お褒めのお言葉大変嬉しく思います。一同励みにさせていただきます。
一方メーカー施工で行った機器類に不具合ヵ所があり、新型コロナの影響で大変な状況のなか何度も足を運ぶということになってしまい大変ご迷惑をお掛けしております。引き続き誠意をもってご対応させていただきたいと思います。
この度はあらためて弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,998,629円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。