リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
ずっとリフォームを考えておりましたが、どのメーカーさんにするか、決めかねておりました。ホームプロさんに紹介して頂いた中から、数社にまずメールでプランをお願い致しました。その内容と、加盟会社のHPや雑誌などと合わせて検討し、対応が早かった事、プランも私のイメージと近かった事から、Tさんにお願い致しました。私のマンションは戸数も多く、一ヶ月以上の工期という事で、他の居住者や管理人さんとのトラブルが一番心配でしたが、特に問題も無く、管理人さんの評判もよく、安心致しました。もちろんリフォームの内容についても満足しております。ただ、住み始めて気付く事も出てきましたが、ちょっとした事もメールでお聞きできるので助かります。今後もいろいろお願いしたく存じます。本当に有難うございました。
この度は、リフォーム工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。仕上がりにもご満足頂きまして安心しております。職人、現場監督、現場管理者、担当者共々気持ちよくお仕事をさせて頂き、感謝しております。
今後も遠慮無くご相談して頂ければと思っております。又、アフター巡回の時期に関係なく、気になる点があればご連絡下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 5,554,450円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
本当に汚いキッチンをお願いしたのですが、一応使える程度にはきれいになり、ありがとうございます。しかし、換気扇フードの油受けの溝に油がたまっていたり、流しの天板の手前の端の裏側(つまり一番手や服が触れやすいところ)がべとべとしていたりと、細かいところですがすぐ気がつくようなところがいまひとつきれいになっておらず、正直残念に思いました。値段相応というところでしょうか。ただ、トイレの方は思っていたより綺麗になり喜んでいます。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 28,350円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ |
中古一戸建て購入と同時のリフォームをお願いしました。買換の事情から着工時期が決まらず、また着工したら一ヶ月以内に終わらなくてはならないというハードな条件でしたが、見事にご対応頂けました。結果には大変満足をしています。良かった点気になる点を挙げますと・・・
仮住まいをされていただいていたので、期間の少ない施工でしたが、予定通り進める事ができました。
連絡がうまく取れず、突然伺わざる得ない場合もありました。また、変更等は担当が2人のため、時間差で伝わるようなこともあり、ご迷惑おかけしましたが、最後は喜んでいただけて、私共にとっては一番のお言葉いただきました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 6,600,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
中古マンションの入居前リフォームをお願いしました。もともとが外人向けの特殊な間取りの物件でしたが、大変満足のいく仕上がりになりました。特に子供にとって危険な可能性のある箇所を指摘してくださったり、気づかない箇所にも細やかなご提案をいただき、行き届いたサービスをしてくださいました。現在入居後約半年が経過しようとしておりますが、御社に依頼してよかったと、つくづく思います。次回のリフォームの際もぜひお願いいたします。ありがとうございました。
温かなご感想を頂き心から嬉しく思います。また大変感謝しております。デザイン性のあるマンションでいらしたので、イメージを壊すことのないリフォームのご提案をさせていただきました。お子様が指を挟みやすい箇所がありましたので、危険を回避でき良かったと思います。お客様も積極的にコミュニケーションを取ってくださったことがリフォーム成功の鍵ではないでしょうか。また、今後とも長いお付き合いをお願い申し上げます。有り難うございました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
当方の要望を良く取り入れて頂き全体の出来上がりはイメージ通りで大変満足しております。価格も数社の見積もりの中で最も低く追加支払もなく一安心でした。一方で色々お願いしすぎたせいか、当方の要望を失念されるケースも散見されましたが、その都度誠意ある対応をして頂いたものと思います。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 9,358,650円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
雪が舞う、1月中旬からの工事日程にも関わらずバス、トイレの入換え等を予定通りに行って頂き有り難うございました。
お客様 アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。今後も、お客様第一で頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 糟屋郡志免町 |
|---|---|
| 価格 | 2,470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング その他 |
転勤の為、右も左も分からない場所のリフォームでした。
この度は有り難うございました。
初めてメールでご連絡させて頂いてから 6ヶ月余り、数えてみますとその間30回以上のメールでのお打ち合わせとなりましたね。
東京にお住まいの奥様とは、その間一度もお目にかかる機会はありませんでしたが、施工工事についてもご信頼頂き、また工事結果についてもご満足頂き有り難く感謝いたしております。
ご指摘の通りホームプロの信頼性と、メールを通じての人と人との心のふれあいの貴重な体験をさせていだきました。
これからも ホームプロ共々アット@リフォームを宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
2LDKから間仕切り部屋を造り、4LDKの大幅な間取り変更で充実したプランを考えていただいて頼りがいのある会社だと思ったのが第一印象で、工事もお願いすることにすぐ決めました。工事日程もスケジュ-ル通りで仕事も確実丁寧で後片付けも驚くほど綺麗にしていただき、後悔のない選択でした。
「大変満足」のご評価を頂きまして誠に有難うございます。2LDKを4LDKに間取り変更のご希望を頂きましてお二人の娘様の部屋、2室をオーダーのベットで間仕切りましてなんとか全体で4室の部屋を確保出来ました。このオーダーベットを特に娘様の方がお気に入りで毎日の居住スペースの安らぎとなって居られるとお聞きして私も大変嬉しく思っております。工事ではお客様の方でトランクルームを借りて頂いて荷物を空の状態にして頂きまして更に工事中、仮住まいをして頂きましたので施工の方も順調に進みました。これからのお住まいの中でのアフターサービスもしっかりとさせて頂きたいと考えております。今後、水回りの工事をお考えとの事ですので当社へご依頼を頂ける様、末永くお付き合いさせて頂きたいと希望しております。最後に施工をさせて頂きまして有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 |
予想・期待どおりにセンスの良い仕上がりに満足しています。
当初、お客様が一番 ご心配なされておられました、お住まいになりながらのリフォームでしたが、お客様自信の多大なご協力を頂き、弊社も出来る限りの注意を払い工事を進めさせていただきましたので、リフォーム前に描かれていた通りのイメージに完成できまたと思います。
又、リフォーム中には、荷物を移動しながらの生活になりましたので、お客様も不住なされた事もあるとは思いますが、ご納得のいって頂けるような仕上がりになった事を、本当にうれしく思っております。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
小さなワンルームのリフォームをお願いしたのですが、初めの見積もりから途中の打ち合わせ、契約から、鍵の受け渡しまで、担当のTさんが、丁寧に対応してくれて、仕上がりもまずまずでした。優良可でいえば、優です。他の業者と比較すると見積価格は良心的かつ、要望は的確に聞いてくれたと感じました。見積もりを決める前に、本社にも訪問したのですが、そこは、カタログがたくさん置いてあり、建物も質素なのですが、丁寧な応接もあり、それがかえって私の信頼を増加させたような気がします。そのことも担当のTさんは知っており、コミュニケーションの正確さがプロレベルであると思いました。
この度は工事のご依頼有難うございました。評価優を頂き大変有難うございます。フローリングで他の業者様は剥がして新たにフローリングを張る提案でしたが、当社は今のフローリングの上に6ミリのフローリングを張る提案を致しました。当社は契約額でなくお客様に本当に喜んで頂き最後に<有難う>の一言が聞きたく誠意を持って仕事をしています。今後も誠心、誠意行ってまいります、有難うございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 291,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。