リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
壁面塗装やタイル施工などお気に入りの空間が完成し大変満足しています。ただ決定事項が多い為、施工前に確認事項をショールームなどで確認を促してもらったり、見積りや家のシュミレーションの画像がもらえたらよりわかりやすかったと思います。しかし限られた予算の中で最善の施工が出来るよう尽力している姿勢がとても信頼でき、次回ももしリフォームの案件があればお願いしたいですし人にも薦めたいです。現場施工管理のご担当者の方に感謝しています。本当にありがとうございました♪
担当者の人柄と価格です。
この度は当社へご用命いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より御礼申し上げると共に益々のご清栄心よりお祈り申し上げます。ご契約後の担当者変更など、お客様には多大なご迷惑、ご心労をお掛けいたしました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。しかし、ご評価いただきましたように、ご満足していただけた様で大変嬉しく存じます。私共もお客様の色彩感覚の鋭さや感覚、カラーバランスの良さに改めて勉強させていただいた面も多数あり、そういった意味では大変心に残るお客様でした。理想としていた空間として、ご満足していただけましたら、こんな幸せはありません。また、何かありましたらご用命ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
施工現場を見た後のアドバイスが適切だった
相見積もり中のアプローチが積極的で、しかも安心感がありました
この度は、高い評価を頂き誠に有難う御座います。今後また何かリフォームをお考えの際は、お気軽にご連絡下さい。何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,790,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
3LDKの部屋の絨毯から2部屋をフローリング張りかえ、和室の畳の表替え、全部屋のクロス張りかえ、2週間前くらいに申し込んだのに、引っ越しの前日までに終わらせて頂けて助かりました。お願いしか箇所以外もワックスかけやドアの立てつけまで直して頂けて大変感激しました。ありがとうございました。
対応の速さと誠実さ、料金。
ご入居までに、何とか完成できてホットしました。都合により完成立会いには叶いませんでしたが、お客さまに喜んでいただき、こちらこそ本当に嬉しく思っております。今後とも何かございましたら遠慮なくご連絡ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 560,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
見積もりの段階から引渡しまで親切丁寧な対応で信頼が持てました。次々に出てくる疑問、問題点についても担当者の方がいつも迅速に対応してくださいました。仕上がりも上出来で、今回のリフォームは家族全員大満足です。またリフォームの機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
見積もりをお願いした段階で説明が一番細かく丁寧だったこと。プロでないとわからないアドバイスなどもしてくださり、担当者の誠実な態度に信頼がおけたため。
お客様が転勤より戻られ、お部屋の変貌にショックを受けられてのリフォーム相談でした、北側の洋室は特にカビが酷く、子供部屋になさるとの事で、アレルギーにも安心な弊社の壁材をお勧めいたしました。新設のウオークイングクロゼットと本棚の扉にはクロスと一体化する感じの取手レスの商品をお勧めし、壁紙やCFもリフォーム向きの仕上がりの良いものをアドバイスさせて頂きました、キッチンはレンジフードを塗装し、水道栓は新たにお取替えになられましたが、他の水廻りはクリーニングで、見違える様になりました。和室の畳も襖紙も張替え、全体的に新築時の様に綺麗に明るくなったとお喜び頂き私共も大変嬉しく思っています。その他細かいご要望にもできる限り対応させていただきました。完了時には、本当に弊社へ頼んでよかったというお言葉を頂戴し、これからの励みにさせていただきます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,559,250円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
創意を発揮して洗濯パンの設置や網戸の取り付けをして頂きました。古い部屋でしたがきれいにして頂きまして大変感謝しております。
各種の創意工夫。足場を組まずに浴室の網戸の取り付けをして頂けた。
この度は、お客様のお手をわずらわせたにも関わらず、大変素晴らしい評価を頂き本当にありがとうございます。お客様、ご家族皆様のご協力を頂いたおかげと思っております。私共もリフォームのビフォー、アフターの変化に納得のいく工事が出来ました。お客様よりお褒めの言葉を頂戴し、大変うれしく思っております。今後もより高いレベルの工事をご提供できるよう、努力してまいります。私共へ工事をご用命いただき、本当にありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,075,850円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
このたびは大変お世話になりありがとうございました。女性の監督さんだったのできめ細かく相談に乗ってもらえて話もしやすかったと妻が言っていました。耐震工事、及び断熱工事、床下換気、破風の板金、雨戸のサッシ化、内装の珪藻土、エコカラット等提案を頂き満足致しました。台所とペットの臭いに悩んでいたのも解決できました。
見積書が緻密で理解しやすかったのでE社に決めました。
この度は弊社で施工させて頂きましてありがとうございます。またなにか機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 6,064,280円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 廊下 |
このたびは本当にお世話になりありがとうございました。家族全員大変喜んでいます。見積りの段階からとても丁寧に説明して頂いたので安心してお任せすることができました。お隣りへの配慮も細やかにしていただいたので苦情もなく過ごしております。また何かありましたらお願いをしたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
1見積りがとても丁寧で説明がわかりやすかった。2担当者の人柄。3対応(メール)の速さ。
こちらこそ大変お世話になりました。ありがとうござました。また、良い評価と大変有り難いコメントを頂きまして、恐縮いたしております。私共も社員一同大変喜んでおります。ご計画当初、プランニング(間取り)等のお打ち合わせの段階から、私共の提案にご理解をいただけました事や、工事途中での変更にも、快くご対応を頂けました事、こちらこそ大変感謝致しております。また、ご支給品(照明器具等)の納期(現場搬入費)等、てきぱきと対応下さいましたお陰で、予定通り無事完工をさせて頂く事が出来ました。本当にありがとうございました。何か不都合な事等が出てまいりましたら何なりとご連絡を下さいませ。どうぞ、今後共、末永くよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 7,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 |
ぎりぎりに依頼したにもかかわらず、引越しに間に合うようにリフォームをしていただき、ありがとうございました。希望していたとおりのクローゼットに大変満足しています。
金額とリフォーム期間。(引越しまでに時間があまりなかったが、引越しまでのリフォーム完了が可能だった。)
お喜びのお声を頂きありがとうございます。今回はお引越しの時期も決まっておりましたので、出来る限りお見積りから工事までスムーズに進むよう心掛けました。また、お客様にはお忙しいところ数回にわたりお時間頂きましてありがとうございました。そのひとつ、ひとつが今回の工事につながったのだと思います。私もご満足して頂き大変嬉しく思っております。また、何かお手伝いできる事がございましたら、お気軽にご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 460,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
貴社他、複数社の相見積もりを行った中で、図面による提案をされ、詳しく内容を説明されたのは貴社だけでした。また、工事も丁寧で、毎日の後片付けもきちんとされ、日々の作業も遅くなることもなく、計画どおりスムーズに工事が完了したので大変満足しています。
見積りの内容が明確である。会社も家からさほど遠くなく(隣接市)、ホームプロの実績が豊富である。また、会社に伺ったときに地域密着型の工務店であると思われ、社長の温厚な対応に信頼できると判断した。
早々の評価をありがとうございます。お客様がリフォームのご要望内容を明確に書面にして下さっておりましたので、私の方からもご要望内容に加えプラスのご提案をさせて頂く事が出来ました。費用もご予算内で納まり、お選び頂きました商品もショールームでご確認頂きましたが、気に入って頂き良かったです。また、工事に際しては事前の片付けにご協力を頂きまして、スムーズに着工させて頂く事が出来き感謝しております。工事途中の変更なども早い目に書面にてお伝え頂きまして、大変助かりました。本来は私の方から書面にて確認をさせて頂かなくてはいけない事ですのに、有り難く甘えさせて頂いておりました。本当にお世話になりました。ありがとうございました!どうぞ今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(30代/女性)
見積もりの依頼後、連絡をいただくのが早く安心しました。また工期、費用とも希望に近づけていただきありがとうございました。
何社か見積もりをお願いした中で一番希望の金額まで近づけてくださったため。
私どもは【年間20,000件】ものリフォームを行っており、大量施工に伴う大量仕入で、価格を抑えたリフォームをお客さまにご提供しております。今後も「良いもの」を「よりお安く」ご提供できるよう努力していまいります。ちょっとしたリフォームから大規模なリフォームまで、お気軽にご相談ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 290,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。