リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
今回は全面リフォームに近い感じで私には大仕事でしたが、、分からない所が出て来たらその都度相談に乗って頂いて一つ一つクリアーしていけたのは良かったです。リフォーム中も何度もやり直しをお願いしたりと・・・現場監督さんも厭な顔もされる事無く、快くして頂いて感謝してます。女性の方にもキッチンなど、女性目線でのアドバイスをして頂いて助かりました。思ってた様な仕上がりに満足してます。
対応が早かったのと、自分が希望してたのに沿ったプランを提案して頂いたので決めました。
この度は、弊社に工事をお任せいただきまてどうも有難うございました。工事を進めるにあたって、ご協力していただいたことにより、作業もスムーズに進行させていただくことが出来ました。今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。(Oより)初めて、お打ち合わせをさせていただいてから半年間という長いお付き合いになりましたが、お褒めのお声をいただき、とても嬉しく思います。今回はご縁あって工事をさせていただいたこととても感謝しております。どうも有難うございました。(Mより)
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 7,520,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
全体的には大変満足しています。工程作成にあたっては相談があると思っていたので、迅速ではあったのですがいきなり工程表が送られてきて若干面喰いました。その日程もかなり直近だったこともあり妻の予定をきちんと把握せずに焦って了承してしまい、その後変更をお願いして逆にご迷惑をかけてしまいました。作業にあたっては、日によっては連絡なく作業開始時間が相当遅かったことがあったのが唯一残念な点でした(作業時間が短い作業だったので全体への影響はありませんでしたが、一言連絡があれば完ぺきでした)。全体的には細かなことは補って余りある担当さんの人柄と迅速なレスポンス、そして仕上がりに大変満足しています。知り合いにも安心して紹介できる業者さんだと思います。
担当さんの人柄と迅速・的確な対応。現地調査をお願いした複数の業者さんの中では、事前に細かくお知らせしていたこちらの依頼内容を最もしっかり把握し、正確な見積もり作成のための説明資料を用意して説明してもらったこと。
トイレ・和室の工事を行わせていただきました。この度は弊社をご利用下さり、ありがとうございます。また、お褒めの言葉と高い評価を頂戴いたしまして、大変光栄に思います。工事日程の連絡につきましては、お客様への心配りが足りず誠に申し訳ございません。また職人の到着が遅くなり工事に支障をきたしました事、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。ご指摘をいただいた点につきましては、これからの課題として全員で改善に向けて真剣に取り組んでまいります。担当者の対応やお見積り内容・仕上がり等、全体的はご満足いただけたとの事、非常に嬉しく思います。もしお気づきの点など何かございましたら、すぐに対応いたしますので、いつでもお気軽にご連絡下さい。素早い対応や丁寧な工事等、さらに努力してまいりますので、お住まいのリフォームの際には、お声掛けをいただければ幸いでございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 478,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(30代/男性)
トイレの便器交換、ユニットバスの壁の貼り替え、キッチンの水漏れ対応をしていただきました。とても丁寧なやり取りで準備を進めていただき、満足いく形で全てが終了しました。感謝しています。
見積もり価格と迅速かつ丁寧な回答
このたびは工事のご用命をいただきましてありがとうございました。トイレの納まり寸法の件や水栓金具を調べたりと、お会いしてご説明する以外にもホームプロでのやりとりも多くさせていただきました。
こまめにご連絡をいただき、感謝いたします。またお困りのことがございましたら、ぜひご相談くださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 169,376円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
こちらの要望を聞きながら随時に適切なアドバイスを頂き、叉、こちらのわがままもいろいろと聞き入れてくれながら、素敵なリフォームをして頂きありがとうございました。最初の見積もりから商談、引き渡しに至るまで楽しくすすめることが出来ました。
担当者の人柄・説明力・提案力すべてにおいて素晴らしかったです。またリフォームの機会があれば頼みたいと思っています。
素敵なリフォームを・・・とのお言葉を頂きまして誠に有難う御座います。私たちも最初にお会いさせて頂きましてからお見積、お打合せ、そして現場と流れていく中でお客様と一緒に大変楽しくすすめる事が出来ました。こちらこそ有難う御座います。お引渡しの時にもお話させて頂きましたが、引越しを終えられて実際にお住まいになられてから気になるところが御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ。
また浴室や奥の洋室をお考えのときはぜひお声をお掛け下さい!!それでは今後も引き続き弊社を宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 2,872,539円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(50代/男性)
希望どおりのリフォームができました。ありがとうございました。細かい要求にも誠意のある対応をしていただきました。ただし、説明不足の感が否めません。作業に入る前に、図面等により貴社社員の説明が必須です。仕上がりや見栄えについては自社基準を策定され、事前に提示することで、クレームは回避できると思います。また、標準の納まり図も用意すべきではないでしょうか。デザイン提案の積極的にすべきです。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は大変お世話になりました。ご指摘頂きました件は、全社で見直しをしていかなくてはいけない点だと思いますので、今後に活かしていきたいと思います。貴重なご意見を頂きありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 福生市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(30代/女性)
全体的には希望通りですが、工事が長引き電気工事が終わらないうちに新しい設備の説明書のみ渡され使用方法など教えてもらえませんでした。担当者も挨拶もせずに辞めてしまい代わりに店長が担当してくれました。その結果、3箇所修復が必要でした。タンクレスのトイレの水圧が基準以下で結局取替えになり残念です。設置時に水圧のチェックなど配慮が必要では?二度手間になるし会社側にも負担になりますよ。現在は、快適に過ごしています。有難うございます。
希望予算の見積り価格の為
この度は弊社で施工させていただき、誠にありがとうございました。至らぬこともあり、ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。現在は快適にお過ごしとの事、もし、お気づきの点などございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。出来る限り迅速に対処させていただきたいと思います。今回の件を通して学んだことを活かし、お客様満足の向上に向けて尽力して参ります。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 5,330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(30代/女性)
このたびはお世話になりました。こちらの要望に合ったご提案をいただき、安心してお任せすることができました。価格・納期も当初の想定内におさまり、感謝しています。また、工事に来られた職人の方々も感じのいい方ばかりでした。
こちらの要望に合った提案内容だったから。
今回は、ご入居前の内装リフォーム工事を施工させて頂きました。お客様のご要望をしっかりと確認させて頂きまして、最善のご提案ができるように務めさせて頂きました。お客様よりご満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。今後とも、アフターフォローなどしっかりとご対応させて頂ききます。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
こちらの気持ちを最大限引き出していただける企画と、きめ細かい配慮をいただけて安心してお任せすることができました。
ご担当の方のお人柄
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当させて頂きました、kです。ご無沙汰しております。この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。深くお礼を申し上げます。又、工事期間中は遠方より何時も足を運んで頂きありがとうございました。
不具合等発生しましたらお気軽にご連絡下さい今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。担当者kより
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 3,750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
常に丁寧親切な対応でありがとうございました。
素早い返信で、まず見積もりをお願いしました。その後の対応も早く、工事の説明も価格もとても親切なものでした。
このたびはクロスの張替とクリーニングをご利用頂きました。大変高い評価を頂き誠にありがとうございます。お客様にとって、つねに初めてのリフォームとの前提に立ち、今後とも丁寧な説明と、親切と思って頂ける対応を心がけさせて頂きます。しばらくの海外出張と伺いましたが、近い将来、また何かの際にはぜひ弊社にお声掛けください。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 605,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
満足のできた仕上がりでした。他の人にもお勧めします。
わかりやすい説明と、自分の希望通りに工事もでき、金額も予算内に収まったこと
こちらこそありがとうございました。僕も出来栄えには大変満足しております。喜んでいただけて本当に良かったです。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。