リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
短い工期にも拘らず、皆様のご尽力により、完工出来ました。
担当の方(C様)のきめ細やかなご説明と素早いご対応、職人の方々の手際良く丁寧な作業で満足できるリフォームが出来、感謝致しております。
本当に有難うございました。
①担当者の説明が信頼できた。
②見積額が納得できるもだった。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(70代/男性)
この度は大変お世話になりました。着工前から入居者への挨拶周りなど気配りに感謝します。こまめに連絡を頂きながらの着工期間でしたので安心でした。今後とも是非宜しくお願い致します。
担当者の方の人柄と、見積書の内容と金額に納得した為。
お世話になっております。この度は弊社へのご用命、誠にありがとうございます。担当者ともに大変高い評価を頂き、とても光栄に思っております。また何かございましたら、小さなことでもお気軽にご相談くださいませ。今後とも、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,245,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング 玄関 |
(60代/男性)
初めてのリフォームですべてが手探り状態のところ、一つ一つ相談に乗って頂き、プロとしての適切なアドバイスを頂けて、本当に有難かったと思います。担当者のSさん、職人の皆さん、大変お世話になりました。丁寧な施工で仕上がりもよく、大満足しています
私共にとって決して安い費用では無いので、会社もさることながら
担当者の方の信頼を第一に考え施工を依頼致しました。
この度は、リフォーム工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。仕上がりに満足していただけましたこと嬉しく思っております。
今回は、メーカーショールームを一緒に訪問して、じっくりとお打合せできたことが、リフォーム工事の成功につながったのではないでしょうか。また、住みながらの工事でいろいろ大変だったと思いますが、お客様のご協力で工事もスムーズに進行し、職人も施工しやすかったと思います。今後も住宅のことでお悩みがございましたら、何なりとお申し付けください。ご連絡をお待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
大工さんは、良くやっていただいた。
ほかの工事でいつ現れ、いつ帰ったか挨拶もしない担当者あり、この点改善を要す。
素早い対応
(旧株式会社アトリエ住まいるでの評価です。)数あるリフォーム会社の中から弊社を選んでいただきありがとうございます。仕上がりにご満足いただき、大変嬉しく思っております。ご挨拶の件では配慮が行き届かず申し訳ございません。今後もアフタフォローも含め定期的にお電話をさせていただきたいと思いますので、何か気になる点がございましたら、ぜひご連絡ください。貴重なご意見、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 香川県 綾歌郡宇多津町 |
|---|---|
| 価格 | 530,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 |
今回は初めてのリフォームなので、相対的な評価は難しいのですが、 施行期間中、開始予定の時間が大幅に遅れたり、 資材の一部が紛失したりと、マイナスになる要因は多少ありましたが、 仕事自体は丁寧で、不手際に対する営業の方の対応も誠実なものでしたので、 おおむね満足しています。
営業の方の対応で決めました。
この度は、工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
着工後、内装の職人が約束の時間に遅れてしまい、また、資材の再手配でご迷惑をお掛けするかたちとなってしまいました。大変申し訳ございませんでした。営業担当の対応や、仕上がりにはご満足いただいているようで、大変恐縮しております。ご指摘の点については、今後の課題として、一層努力してまいります。今後も、アフターサービスなど、末長いお付き合いをさせていただければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 374,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
丁寧で迅速な対応で有り難かったです。
素材に関する疑問への親身な対応及び新たな素材の提案をしてくれた。
ご評価、有難うございます。
改めて工事をご依頼いただきましたこと感謝しております。
M様の色の選択などが非常に空間に適しており、高級感のある仕上がりになったのが印象に残っております。
ご使用について、また使用して気になる点などございましたら、お気軽にご連絡下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 368,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
私が住んでいるいる所が東北、リフォームしたい家が中部と離れていたので、うまく工事が進むのか心配でしたが満足のいく仕上がりになりました。
担当者の穏やかな物腰と対応の良さで決めました。また、工事の細部まで計算されていてそこが決め手になりました。
この度は弊社にて工事を担当させていただき、また総合満足度で大変満足の評価をいただき、大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
遠方にお住まいの時に工事を行ったため、不安に思われることもあったと思いますが、ご満足いただけて良かったです。
今後もご不明な点やお困り事などございましたら、いつでもお声をお掛けください。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ |
(50代/男性)
お世話になりました。打合せに時間を十分取ってくださり意向を反映した工事となりました。アフターも良くご担当者の方には感謝申し上げます。
当初から相談に乗っていただいていたため。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) 転勤の可能性がある中でのご自宅のリフォームでした。
しかし、せっかくのリフォームなのでお住まいへの理想は損なわぬよう、またコストの面も抑えながら工事内容を一緒に考えさせていただきました。
明るく一新したお住まいになり、私も嬉しく思っております。
お客様の私たち業者側に対する温かいお心遣いに大変感謝しております。ありがとうございました。
今後共長いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 1,630,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 |
(50代/男性)
当方からの、細かい注文にも適切に対応してくらた
営業担当者の対応が良かったから
工事着手時は行き違いがありお客さまにご迷惑をかけたが、進行していくに連れて打ち合わせなどで双方納得行く形でリフォームできたと思う。他社様が行なう工事が遅延したため大幅に工程がずれてしまったが、お客さまに満足いただいて感謝しています。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,358,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
古い平屋住宅の全面改修工事で、工事中は色々ありましたが、最終的に工事の仕上がりには大変満足しています。特に最初から担当をしていただいた営業の方には、とても親身に対応していただき、感謝しています。今後も、わが家のホームドクターとして、お付き合いいただきたいと思っています。
担当者が信頼できると感じたから
工事の流れの中で、行き届かない部分も、あったかと思いますが、最終的にご満足頂き、大変嬉しく思います。
今後もよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 海部郡蟹江町 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。